わっしょい山★

どーもです。
いやいやココロナイツも無事に終わったんやけど、春物やなんやかんやでテンパってる毎日っす。。。。。
そんな中、我らが0831兄貴テリー君へ会いにARUZ SUTUDIOへちょこっとお邪魔しましてきました〜♪
ラガラボMUSIQ
ブギーさんとのコンビネーション曲『ワッショイ山』を手直し録音中ってことで、テリーくんもかなり真剣でした。TERRY THE AKI 06
わっしょい山★_d0042295_1858932.jpg

途中アカペラだけで聴かせてもらったりしましたが、超ヤベー!声がやっぱ2人とも激かっこええな〜と思いました。(スキルも当然ですがリリックもかなりヤバい山!! 笑)
とりあえず早く聴きて〜!!!!♪ 4月にコンピアルバムに収録されるらしいのでチェックしよ〜ゼ!!!

それでは明日はココロナイツでのデビューライブも大好評やった『BASI&ZIMBACK』のLIVEをチェックしにSUNSUIへ。。。。。みんなも観においでや〜!!★
by wolfive | 2007-02-24 19:02
<< ライブ三昧!テンテコマイな2D... それではココロナイツVol.3... >>