ライブ三昧!テンテコマイな2DAYS 〜土曜日編〜

まいどです★え〜かなり忙しいでーすう!! 笑
しかし先週土曜日と日曜日の夜は『ライブ三昧』で楽しくテンテコマイな2DAYSでした。

まず土曜日、COCOLOROOM閉店後ダッシュで難波ベアーズへ。
到着したころには『RISE FROM THE DEAD』のLIVEが終わってました.........すいません!!!やっぱ間に合いませんでした〜ああ。とりあえず楽屋にてペアルック(笑)の大阪ハードコアレジェンド兄さん2人をスナップ!ん〜やっぱ似合うちゅーか、ホンマモンです!!!渋い!★ありがとうございます!
今後RFDは『バンドサウンド復活』 らしい?.......
こいつはビックニュースだぜ2007年大阪アンダーグラウンド。絶対ヤバいです!!
d0042295_3132024.jpg



この日のベアーズ、RFDは観れなかったけど、あと2バンド残ってました。まず東京から『STRUGGLE FOR PRIDE』。
スゴ過ぎます。ほんでカッコ良過ぎます。轟音X轟音+轟音!!フロアはぐっしゃぐしゃ..... 落ちかけてるスピーカー........も〜ベアーズはエラいことになってきました。



そして最後、トリを勤める『MASTERPEACE』。
『キミは今を生きているかーアアア!!!?』 おうよ!生きてるゼー!!!
d0042295_3134459.jpg

この日、ココロレディオでも流れてた曲『NO MASS APPEAL YES MASTARPEASE』もPLAY!当然ここでERONE選手登場。テス!テス!マイクテス!マイクテ〜ス!♪奴の声に奮い立つパンクス達!!
d0042295_3143962.jpg

うお〜!!かっこええーやんけ!!!!パンクロックにラップ........
何の違和感もなく混じり合う2007年大阪アンダーグラウンド。絶対ヤバイです!!







ほんでベアーズを後にして向かったのはおなじみコントート。第四土曜日ですが今月の第二土曜日がココロナイツだったのために『振り替えシザーハンズ』でした。笑
今月のゲストDJは『DJ madd』。韻踏合組合やARATAそしてMAYのNEW EPでも奴の軽快でドープなトラックをチェックできます。。。ほんでやっぱコスリ上手過ぎ!笑 
d0042295_3151434.jpg


そして途中でコントートを抜けだし、先日ココロナイツが行われたsunsuiへ。
実はコントートとsunsuiは徒歩1分の距離なのです♪。。。。。

そしてニューベター社長こと『マナブ』とsunsuiへ潜入すると『Improve』がオンステージ♪
d0042295_3154574.jpg

なんか前に観た時よりさらにタイトになった感じ。そして完全に『楽器』と化したマス君のスクラッチがやっぱ最高!!タイミング、ネタ、スキル、ヤバイですコレは.......
そんな真夜中に青く輝く『生B-BOYバンド』が1st full albumを3/21にリリースします★これは間違いなくチェックした方がええんちゃう? STILL UNDER GROUND!!!!

ほんでもってある意味、ココロナイツVol.3で観損ねた?
浪速のビックでダディーな極太3本マイカフォ〜ンズ!!『ULTLANANIWATIC MC`s』登場!!
d0042295_3162130.jpg

♪ウルトラナニワティックエムシ〜ズゥ! ナナナナナーナーナッ!♪
いやいや『太い』です。笑 確実にお子様には出せない『極太ヴァイブス!♥』貫禄のステージングはヤバ過ぎでんがな。。。
個人的にはマイメンOKIのステージを久々に観れて感激!! ほんで各3人のソロもあって見応え十分でした★


いやいや 大阪最高でんがな!!!
以上。土曜日でしたっ!!

次回日曜日編.......
by wolfive | 2007-02-28 03:33
<< ライブ三昧!テンテコマイな2D... わっしょい山★ >>