燃えよCHIEF ROKKA!!!

どーも★ちゅーか春やのに寒過ぎるやん....おかげで花粉症+風邪引いたっす。

え〜そんな風邪にもめげず先週金曜日は毎月第二金曜日アズールで行われる韻踏合組合主催のパーティー『ENTER』へ行ってきたぞ!!
しかも今月はCHIEF ROKKAの1stアルバム『RAP A CITY』のリリースパーティーでしたあ〜♪

毎回トーナメント形式のフリースタイルバトルが行われる『ENTER』ですが、僕が到着した頃にはHIDAが優勝した後でした。。。(観れなかった)
ほんで早速バトル後はLIVEがスタート!
まず先月のバトルの覇者?のソロマイカーがマカホンチェック!!(初めて見たから名前知らんねんゴメリンコ!)
かなり爽やかで熱いステージングはナイスです。1曲ミスチーフの93 'Til Infinityのインストでやったのが印象でした。。
ほんで2番手はシーラカンス。相変わらずシンプルでストロングなスタイルはヘッズ達を上げまくってました。『集中せー!』って曲、あれカッコ良かったわ。とくにビート。。。
ほんで3番手はヘッドバンガーズ!!........しかしステージにはHIDAとKENくんだけ。。。。??『誰かYOUGI呼んできて〜』やって。笑
とりあえず一人でラップしまくるHIDA!!盛り上がるフロア!!オモロスギダ!!笑 
ほんまその場の『ノリを乗りこなす男』HIDADDY......やっぱ色んな意味ですごいっす。笑
ほんで10分後ぐらい?(もっとか?)酔っぱらいYOUGIが登場してヘッドバンガーズめどれ〜♪ あ〜オモロかった。



そして3時頃??
モリアゲバンチョウ!CHIEF ROKKA参上!!
まずアルバム同様、古くから大阪をレペゼンするクレイジーMC『Baka de Guess?』がイントロをシャウト〜!
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_15581576.jpg

熱いっす!!カッコ良かった!なんかフレーヴァーフレーヴみたい....
どっか懐かしいフローとあのインパクトキャラをイントロにもってくるCHIEF ROKKAの人選センスにも改めて『んー!イケてる!!』
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_13374887.jpg

その後アルバム曲を中心に連発するCHIEF ROKKA。ん〜かっこええわ★
そして只今ココロトラックでもチェックできる『Hai-Shi-Do-Do』ではTaro Soulも登場!
ハイッシドードーハイドードー!毎度ドーモライム上々〜♪
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_13384244.jpg

いやいや一気にファンになりました。イケイケやけどメローな感じが最高です!
そのあと『クレイジー』では再びHEADBANGERZ参上。いわゆるI.F.Kコンプリート!
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_1339236.jpg

ほんで『General』ではSHINGO★西成!いやいやこの日も渋い!♪人気もんです。。。
ほんでラージプロフィッツからMICRO。(MICROくんってBONG SWEAT着てくれてたわ。うれしかったっす★)
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_1340465.jpg

燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_13403856.jpg




ン〜やっぱCHIEF ROKKAかっこええーわ。ちゅーか完璧です。
今回のアルバムのZEN ONEによるアートワーク、FeatしてるMC達、もちろんEVIS BEATSやKING3LDK、DJ KAN、DJ madd、などによるナイスビーツ。ほんで余裕のあるoutoro。
とにかくバランスがものすごくええ感じ。
またもや大阪HIPHOPシーンにおいて最先端な彼等。クールでハイセンス!間違いおまへん。
CHIEF ROKKAの1stアルバム『RAP A CITY』はI.F.KのHPからも通販できるみたい。
今年もリリース連発の大阪HIPHOPシーン。まずこいつ等のこの最高な1枚聴かな始まらんで〜!
韻踏合組合
燃えよCHIEF ROKKA!!!_d0042295_1550518.jpg

そして4時頃?(覚えてないわ)まだ続くLIVE。。。終盤、だるまさんも飛び出し懐かしい『ジャンガル』とかやってました!ア〜イヤ〜♪(正確にはジャンガルのインストでフリースタイル??)
この辺でテンテコマイなボクもフロアや階段付近で色んな人とおしゃべりしつつアズールを後にしました。

帰り車の中でこの日も『大阪最高〜♪』とつぶやき、阪神高速を眠気と戦いながらブッ飛ばしました。
エローン、SATUSSY、KANくん、おつかれさーん!!★
by wolfive | 2007-03-13 13:52
<< 新町STATEof MIND デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪ >>