A.O.V.遂に........


こんばんにゃ。。。
密かに3日連続ブログUPING!! ネタなんぼでもるねんけど、他にやらなあかんことも『なんぼでもありますねん』....... あ〜がんばります!!










A.O.V.遂に........_d0042295_23362438.jpg
A.O.V.遂に........_d0042295_23363634.jpg

さ〜みなさん。今回はクイズです!笑『間違い探し』っす!!
この2枚の写真。違う所が何ヶ所あるでしょうか??さて 分かるかな〜?

(ゲボ兄さん! どっちもジーンズのしわまで まったく一緒やん!??笑 なんかわからんがスゴイ!)












★お知らせ!!
4/21遂に奴等の問題作がっ!
遅過ぎた1stフルアルバム。  
大阪の地底深く潜り込み、なかなか姿を現さない陽気でシュールな地底人達の集大成! 
やっと時代が奴等受け入れようとしているのかっ??
2007春。奴等はようやく地上に姿を現す。

遅過ぎた国産最高峰『地下HIPHOPクラシック』。。。 

タイトルもそのまま『ART OF VIBES』 ファーストフルアルバム! !
NOW ON SALE&BUY or DIE!(地上で買えます) supponrecords

(大阪のごく一部の地域では略してA.O.Vではなく、略して『アートオブ』って呼ばれ始めてるらしい......笑)
by wolfive | 2007-04-26 22:41
<< ごーるでんうぃ〜くっす♥ 正念場!! >>