お休みいただいておりました......

おつかれちゃまでございます......
え〜先週はお休みさせてもらいました。ほんで超久しぶりにゆっくりしてましたあ。。。ホンマいきなりですいませんでしたっ!(ちょっと大変でした 笑)

さ〜本日から通販もバシバシ対応させていただいてます!!
それとCOCOLOROOMの方も今週末の金曜日から、いつもの様に毎週末オープンしてますのでみなさん遊びに来て下さいっ!!
よろしくお願いします!♪

あ〜最近、、、、ホンマこのBLOGに書きたい事、載せたい情報など...
マジで山程あるっす!
しゃーけど毎日更新するには時間がなさ過ぎっす!自分的にも残念な感じです。
でも言うててもしゃ〜ないので、なんとか仕事の量を上手く振り分けてBLOG更新に力を入れて行きたいと思ってま〜す♪ヨロピク!
(おかげさまで最近さらに忙しすぎてるてんてこまいです!!!)



しか〜〜〜〜しっ!!!
忙しいとか言ってる場合やおまへん...........
今回で4回目になる『ナイスな夜』の日程が決定!!??

そ〜ですう!!『ココロナイツVol.4』が8月4日(土)おなじみ鰻谷sunsuiにて開催決定〜!!!☆♪ウウウウオオオオーーーーー!!おっしゃ〜!!!!

今回も確実に一筋縄ではイカない『夜』をお届けしてみせます。。。
出場者はほぼ決定してますが、後日しっかり発表します☆
(今回はかなり渋い系メンツ?!! えっ?マジクソン?? かんなりヤベーぜよー!!)
お休みいただいておりました......_d0042295_23352951.jpg

とりあえず出場が決定している噂のこいつ等。。。
先日5/2のsunsui2周年パーチーでもイケてるステージングをばっちりカマシておりましたっ!
前回ココロナイツVol.3では飛び入り参加で10分足らずのステージでしたが、今回は『BとZB』をガッツリ味わえるはず! って、もしかしてこいつ等を知らん人...... 
そんな人は、ほって行きますよ〜ン♪ 新曲もガン渋!
おやすみ☆
by wolfive | 2007-05-14 23:11
<< 大阪トンガリナイツ!!出場者発表! GW後半の巻..... >>