トンガリキッズ not DEAD!!笑

おつかれちゃまです★

え〜いよいよ今週末はココロナイツVol.4で〜す!★ イエーイイイ★
めっさおもろそ〜♪楽しみやー!(←こいつ人ごとみたいやな)

ほんで例のスペシャルシークレッツゲストのことですが、『誰なんすか?』ってな質問が、かなり多くなってまいりました。
しかし予定は未定(笑) 一応しっかりオファーしているのですが、なかなかど〜して....
とにかく遂に発表です。

まず話はさかのぼること、先々月末のwassプレゼンツ『週末ロータリー』の前日6/29。。。。
俺と学(ニューベター)は京都にいました。
スペシャルシークレッツゲストが京都のアバンギルドってクラブにDJしに来るとのことで行ってきました。。。




トンガリキッズ not DEAD!!笑_d0042295_2304147.jpg

しかしっ!!!いきなりアバンギルドのドアに、この張り紙がっ!!!オフッ!!! まじっすか.... ゲスト入れとくってまで言ってたのに.......
トンガリキッズ not DEAD!!笑_d0042295_232317.jpg

とりあえず相棒のこの方は写真に収めることに成功。
しゅーへーくんお久しぶりでした★

ってな感じでスペシャルシークレッツゲストさんは遅刻してたらしく、俺と学はフローズンエクスプロージョンを聴きながら高速ぶっ飛ばして帰りました。。。。(硫黄島よりもRAPMAN....笑)

いやいやなかなか多忙なスペシャルシークレッツゲストさん。忙しそーでございます!!
でも本当に大丈夫なのかっ??
ほんで8/4の前日、東京でこんなことしているみたいです。
トンガリキッズ not DEAD!!笑_d0042295_23236100.jpg

韻踏合組合のERONEも大ファンというレジェンダリー of JAP B-BOYグループ『キミドリ』にてmicを握り、解散後は数々の
『おもろカッコいい』グラフィックデザインを産み出すグラファッカーチーム『ILLDOZER』で東京のアンダーグランドから全国のトンガリキッズをロック!
現在、相方abe syuhei氏とのコンビ『JayPeg』名儀でDJしたり、なんやかんやしてる この男!!

下の段、真ん中の人。。...そ〜です。
その名は 『1DRINK a.k.a CRO-OVIくん(石黒景太氏)』でありま〜す!!!!!
ヤベーーーーーー!!!!!!
しかし来るか?来ねーか? 多忙な彼のことは誰にもわかりません......笑(くれぐれも予定は未定でよろしく!)

さあ〜マザーファッキンな怒濤の大阪トンガリナイツ『ココロナイツVol.4』!!!
今回はどんな夜になのでしょう??
今週末8/4はsunsuiでまってるぜっ!!
トンガリキッズ not DEAD!!
by wolfive | 2007-08-01 02:37
<< サンスイイズバ−ニング!!!!... COCOLOBlandファン感... >>