TERRY THE AKI-06 R.I.P.

昨日TERRYくんを見送りに行ってきました。
ありがとうを何度も彼に伝えました。
そしてしばらく自分なりに考え、彼のことをゆっくり思い出しながらこの文章を書いています。


みなさんもご承知とは思いますが、TERRY THE AKI-06というアーティストは本当にCOCOLOBlandを愛してくれました。

COCOLOファンやサポートアーティストを含めた中でも、これほどまでにCOCOLOBlandを着倒した男はいませんでした。またBONG TEEがこんなにハマる男もいません。

今から約3、4年位前。
彼は自らCOCOLOBlandを着ることを選んでくれました。
ボクからサポートを願い出るより先に(ボクが彼を知る前に)TERRYくんがボクの前に現れてBONG印のT-SHIRTを気に入ってくれました。
その後ボクは気が付くとすっかりTERRYくんのファンになりサポートしていました。

なんか今思い起こすと不思議です。
プライベートですごく親しいわけでもなく、昔からお互い知り合いでもなく、一瞬のタイミングが産み出した、半ば運命的な出会いでした。
そんなTERRY THE AKI-06という1人のアーティストが、ガンガン上がっていく輝かしいその瞬間に『COCOLOBland』を1つの表現方法として選んでくれたことを、ボクは心の底から嬉しく『誇りに』思います。ほんまに最高なことです。

そして彼を通してCOCOLOBlandの存在を知り、お店に遊びにきてくれたり、今この文章を読んでもらってる本当に沢山の人達。
ありがとうございます。

しかし今後COCOLOBlandにとって、大阪.......いや日本中のアンダーグランドシーンにおいて、こんなに強烈で伝説的なアーティストが簡単に現れるとは思えません。
言葉にならないぐらい残念です。

ですがもし現れた時には、COCOLOBlandを選んでもらえるように超グッドヴァイブスを放てるSTREET WEAR BRANDでありたいと心の底から思いました。
彼がいなくなってそれを確信しました。

このTERRYくんとの別れを機会にCOCOLOBlandは企業的という意味ではなく内面的や精神的にも成長し、より魂のこもったナイススタイルを目指します。
TERRYくんも好きだった『POPでちょっとふざけた』センスも当然忘れずにオリジナルを磨いていきます。
よろしくお願いします。

そしてTERRYくんお疲れさまです。
本当にありがとうございました。


『Mr.COCOLOBland』


COCOLOBlandが続く限り永久にこの名前は不滅です。
2007 8.5 TERRY THE AKI-06 R.I.P.

 TERRY THE AKI-06 R.I.P._d0042295_115163.jpg
by wolfive | 2007-08-09 11:53
<< 『これこれで、これこれでして、... 2007 8/5 >>