『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』

おつかれさんです。
さー!!元気を出してCOCOLOBlog更新です。 
これからもがんがんナイス情報お届けしま〜すヨっ!★★★
頑張りまーす♪




え〜先日、ココロナイツVol.4出場者のある方から電話が.......

『もしもし。。。。。ERONEです! ハラQさんとこのお子さん何歳っすかああ???』


「え〜何やねん? いきなり.....????」


『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです。大丈夫っすか?』


「うむうむ了解。。。まかせれ。。。。」



っと、まーこれこれこーこーでして只今2008年リリ−ス予定になった、我らが大阪No.1HIP HOP CLAN『韻踏合組合』のNEW ALBUMのレコーディングに行ってきました。。。

『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』_d0042295_18413836.jpg

到着したのは大阪某所にあるAKIOBEATSスタジオでした。
ほんで早速、この日のレコーディングの主役『ココロシスターズ?』達がヘッドホン付けてスタンバイ★
『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』_d0042295_2112626.jpg

『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』_d0042295_21267.jpg

『ラ〜ラ〜ラ〜♪  ラ〜ラ〜ラ〜♪ 』

ってな感じでERONEと組合長SATUSSYが歌う『NEVER ENDING STORY』って曲のフックをお嬢ちゃん達が、淡々と歌い上げます♪

『OK!!いいよ!いいよ! キミ達!! う〜ん!!!グットだよグット!!!もっと上げていこーか!!』っと、ヘッドホンごしの彼女達にジェスチャーするERONE選手。

『はい。OK!おつかれさんでした!!!』
やった〜  無事レコーディング終了★
たまたま偶然全員女の子ばっかりが集まったちびっこコーラス隊。
みんななかなかがんばりました♪





『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』_d0042295_2124556.jpg

しかし.............レコーディング終了後。AKIOBEATSの物らしきニンテンドーDSを発見して群がるコーラス隊。


「なー?キャラどーやって増やしたん??」
「なー?なんでこんなコースあるん??」
「なー?なー?なあー?」
っと、ERONE選手に質問攻め!!






『え〜っとですね〜これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんですわ』。






「ふーーーーん........」
少女達にはRAPの達人としてより、GAMEの達人として認められたERONE選手★笑
こんどRAPMANじゃなく『GAMEMAN』TEEを作るわな....


って感じで来年リリース予定のI.F.K.NEWアルバム。
今度はどんなCLASSICが生まれるのでしょうか???
『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』_d0042295_18422224.jpg

乞うご期待!っつーかもー待てない!!!???  ラ〜ラ〜ラア〜♪ 

おやすみなさい.........
by wolfive | 2007-08-18 02:19
<< 最高!YxCxHxC!! TERRY THE AKI-... >>