Big Up!! REAL HIPHOP MUSIC ♪

おつかれっす★

2007年。今年もすでに色んなアーティストがアルバムをリリースしまくってる大阪HIPHOPシーン。ほんまに次から次に出るのでボクのカーステでは、月替わりで大阪のブランニューSHITが鳴りっぱなし。。。。
楽しいですな〜♪

ほんでもってこの秋。
ボクが『待望』と言うよりも、色んな意味での不安や心配、またいい意味での裏切りを望んでいた6人になってしまったレペゼン大阪最新式生B-BOYZと言えば.......


はい。10/24、韻シスト3rd FULL ALBUM『GOURMELOGIC』リリース♪!!
Big Up!!  REAL HIPHOP MUSIC ♪_d0042295_201271.jpg

先日、マスタリング前の音源をマイメンBASIと一緒に、夜中ドライブしながらチェックしました。

え〜あえて細かく解説とかせーへんけど、ボク的には今のところ彼等の作品の中で1番長いこと付き合えそーで、今までで1番ナイスな仕上がりっつ〜ことをお伝えしておきます。

なんつーかやっぱ『生』なわけっすヨ。生演奏ってことだけでなく『生』は放っておけば、スグ腐ってしまうねん.....分かるっしょ?
冷蔵庫とかに保存しとかなあかし、冷蔵庫入れっぱなしやったらどんどん鮮度が落ちます。
そやからいつも新鮮やなかったらあかん『生』を、さらにNEXTLEVELの『生』へ引き上げるコイツ等の『新鮮』な頭の中にいつも驚かされます。
しかも今回はホンマ激FRESH!!! 新鮮そのもの!!ブッチギリやわ。

紛れもなく大阪で生まれた彼等のREAL HIPHOPスタイル。
他の大阪で活動するHIPHOPグループとは『ある目線』から見ると、少しズレたように映るかも。
でもクソリアルなHIP HOPであること以上に、奴等のリアルな『HIPHOP MUSIC』は今作、ほんで次回作とかでも、間違いなく多くのファンを獲得し続けるはずっすわ。
誤解を恐れずに言うと、ここ日本においての位置、存在が(在り方が)93年にファースト・アルバム『Organix』でデビューした『アノ』バンドに、ますます似てきたな〜

って色々言い過ぎてまうからこのへんで。。。。







10/24 韻シスト3rd FULL ALBUM『GOURMELOGIC』。
首を長くして待ってる奴等、彼等をまだ聴いたことない奴等。
なにが『生』か? 韻シストって何者か? 
自分で確かめてくれ。

BIG UP!リアル HIPHOP MUSIC ♪
by wolfive | 2007-08-21 13:04
<< ココロナイツVol.4リポート... 8月31日は...... >>