レゲエにしかないもの....

お疲れさまです★

え〜先週土曜日の夜はニューベター事務所で噂の『HIDADDYひとり旅』DVDの追い込み作業でした!
色々最終調整でテンテコマイです。。。もう少しお待ち下さい。

そしてその後、堺の臨海線沿いにある『TEN-G』へ、ブギーさんをCHECKしに行って参りました!!

近頃よくご来店して頂いているBOOGIEさん。
ラガラボのブログでチェックできますが結構COCOLOでキメてもらってます。俺いつもブログを見ては、Macの前で上がっております★ラガラボMUSIQ ありがとうございます!

ぶっちゃけ俺はダンスホールレゲエのシーンに全然詳しくありません。
ダンスの現場にも慣れておらず、いつも『すげー!すげー!』と興奮するばかり...★笑 
この日は確か3:00を回った頃ショーケースが始まりました。
前半はアームストロングくんとナチュラルウエポンくん?が盛り上げておりました。
何か最近よく、色んなジャンルでも『VIBES』って言葉を使いますが、この時やっぱVIBESって言葉はレゲエが一番似合ってると思いました。
だって体が勝手に動きます!!
ほんでしばらくすると、何度かCOCOLOROOMへ買いに来てくれて見たことのある子がステージに上がってマイク握り歌い出しました!!
えー????!!あの子こんなことやってたんや.....みたいな。
ビビッた!しかし発見。。。非常にアガります!!ええ声で聞き易かったのが印象でした。
がんばってください★



ほんで後半。

BEAR MANすげーおしゃれでした。。。落ち着いたステージがシブかった!

そして待望のBOOGIEさん登場!!!
しかも上半身ブランニューなCOCOLOでビッチリキメて、さらに肩から緑川テリ王タオルが。。。。。。。。。。
。。。。。個人的にですが、やっぱグッと込み上げる熱いものを『強烈』に感じてしまい、身動きできなくなりました。
そっから俺は視線クギ付けで、見入るばかり。
当然、写真撮ることなんか忘れるっちゅーか『しっかり観たい』ってことが優先してしまいました。(すいません★笑)
いやいやシブスギテルテンテコマイデスっ!!!!
当たり前ですがジャンジャンバリバリにかっこいいです!!

そして『色んなジャンル、スタイルの音楽があるけど、レゲエにしかないものが1つあんねん』とBOOGIEさん......
ほんで1曲歌った後、『さっき言うの忘れてたけど、レゲエにしかないもの。それはラガマフィン!それを歌にしたから聞いてくれ』と歌い出すシーンがめっさ印象に残りました。
その後、VADERくんやBOXERくんも登場。アームストロングくんと4人で、もーアゲアゲです♪
やっぱBOXER KIDかっこええっすわ!ステージ映えはハンパやないです! VADERくんもっと観たかった....

いやいやそんな感じでやっとBOOGIEさんのショーをしっかりと観ることができて感激!
ほんまカッコよかったです。
それと同時に、テリーくんが繋げてくれたBOOGIEさんがCOCOLOを着てテリ王タオルを広げフロアを煽る姿に俺は、言葉にならない熱いものを感じました。

よしっ! 俺、色々あるけど絶対ガンバルぜ〜!!

今度またBOOGIEさん出演のダンスにお邪魔する時は写真バッチリ撮ってみたいと思ってます。
(おいクリ! カメラ磨いて用意しとけ〜!!笑)
by wolfive | 2007-10-22 10:18
<< 新作サンプル到着系。 琵琶湖寒いわ〜!!! >>