その名は『GASHAAN!!?』

おつです。
一週間なんて早いもんやな〜

え〜忙シスギテルテンテコマイな先週3日間。。最終の日曜日。
『まだ見ぬラップグループ』として以前紹介しましたが、遂に実態を現した東京からの客人.....

その名は『GASHAAN!!?』 GASHAAN!!? biog

毎年行われる大阪ミナミの色んなクラブやホール、ライブハウスで真っ昼間から同時進行で行われるお祭り『ミナミホイール2007』に出場のため初来阪したGASHAAN!!?。
日曜日はそんな奴等のLIVEをチェックしに行ってきましたがヤバかった!!

ズバリ!なかなか今のシーンに居ないタイプの『痛快ストレートバカHIPHOP!!』★かっこいいぜっ!
かなりイケてます。分かり易く言うと、MAYが好きな奴には超お勧め系♪ってな感じ。
その名は『GASHAAN!!?』_d0042295_3383572.jpg

キャッチーでバカテンションのステージングはオモロスギテルテンテコマイデス!!

音的にはMAYの90`sニュースクールライクなサンプリングサウンドとは対局で、エレクトロ感溢れる低音ブリブリなフューチャーデジタルサウンド?って感じ。
しかしリリックやフローから感じ取れる彼等のシーンへのアプローチは、MAY同様現在あまり類を見ない『日本語オールドスクールHIPHOPマナー』とでも言うのでしょうか?海外のHIPHOPからの影響と言うよりも『感じるままにヤッちゃった!』的な初期衝動満開のストレートで元気印な奴等なりのREAL HIPHOP!! 
その名は『GASHAAN!!?』_d0042295_3385662.jpg

清く、アホく、美しく!?★笑  こんな奴等を待ってたぜっ!!
ン〜マジでMAYファンは絶対マストなGASHAAN!!?。 今後要チェックでっせ!!

LIVE終了後もMAY達とマイミクな関係から急激に接近したみたいで、ガッチリ握手を交わし『おまえらアホやな?』「バカなおめーらにはかなわねーぜ!」的なアホ&バカVIBESをお互い確認した様子★笑
俺的にはメンバー達の大阪HIPHOPシーンへの関心度&知識の高さに驚きました。
ほんでステージングを含め、奴等のHIPHOPへの愛をひしひし感じました。



お〜いGASHAAN!!? また絶対会おーぜー!!
おやすみなさい★

PHOTO by 最近おれの『おやすみなさい』をパクってる小林くん 笑
by wolfive | 2007-11-02 04:01
<< スーパー銭湯のはずが.... 忙シスギテルテンテコマイデス2日目 >>