新作でました♪

おつかれさんです。

新作でました♪
コットンニットのZIP UP PARKAっす!!  
ウールじゃないからチクチクしないし、まーまー温かいです。。。ほんで少しタイトなシルエットになってます。オーバーサイジングなスタイリングの人にはキビしいシルエットとなっております。ご注意下さい☆笑
新作でました♪_d0042295_14214755.jpg

さて、モデルのニヤニヤしたこの男。
COCOLOROOMより徒歩30秒に位置するナイスカット屋さんTRUCKIN`のオーナー『かめちゃん』です。
最近やたら散髪屋が増え始めた新町界隈。
その中でもダントツで昔から新町をレペゼンする TRUCKIN`。音好きなかめちゃんがプロデュースする店内は、かなりリラックスできてユルい雰囲気が漂い、ナイスなVIBESが溢れ出ております。
新作でました♪_d0042295_14221589.jpg

音好きでおしゃれな男子も女子もCOCOLOROOMの帰りに、かめちゃんのユルユルトークに身をまかせチョキチョキしてもらうのもよいかも。。。
かめちゃん。遅くなりましたがご結婚おめでと〜♥

大阪市西区新町1-9-12 2F 
12:00〜21:00 (予約優先)月曜定休 
TEL/06-6538-9677

**********************************************
ほんでもって先週日曜日。 大阪アンダーグラウンドにて、確実に異臭を放つパンクなTRACKメーカー『生中』選手が久々のご来店!!
新作でました♪_d0042295_14233211.jpg

最近ではアメ村のマスコットボーイことバルーンTHE200のデビューEPや、炭疽菌、オコジョNOWなどのトラックプロデュースでおなじみの生中。
このたびTRACKメーカー『Yui』とのカップリング?音源を祝リリース!
サンプル盤を頂きましたが、まだ全曲チェックできてません。しかし間違いないのは保証済み★★★
だってfeatのメンツも激HOT!! 
I.F.K4人の各ソロ。おなじみオコジョNOW。COE-LA-CANTHからから悠然。そしてRED-REBORN(KILLERZ)。ほんで生中が大ファンだと言う東京アングラ界からキリコ。後、炭疽菌の名曲『アングラへようこそ』も収録!! 他にもまだまだナイスMC達を迎えたこのアルバム。
17日からタワレコなどでも販売開始らしいです。(COCOLOROOMでも販売しまっせ)
是非チェックしてみて下さい。
新作でました♪_d0042295_14224954.jpg

バルーンの音源で生中の大ファンになった嫁Q選手と生中選手の2ショット! かしゃっ!!
しかし嫁Q選手、濃いのん好きやな〜(まー旦那の眉毛と比べたらましか〜??★爆笑)
by wolfive | 2007-11-14 14:52
<< 新作でました! #2 X-LIVEVol.3!! >>