GOLDEN BONGワンピっ???

おつかれさまです★

TOPページでお伝えしましたが、COCOLOROOM今年は12/28までの営業とさせていただきます。それと08年、年明けは1/3から初売り開始させていただきます!
3日から6日まで連続営業。営業時間はいつもと同じ13:00〜20:00まで....
それ以降はいつもどーりの金、土、日、祝のみ営業です。よろしくお願いします★
(ONLINE SHOPの営業も28日の20:00まで。それ以降のオーダーは1/3からの対応とさせていただきます。よろしくお願いします★)


そんな感じで今年も後2週間ないっすね。
あ〜2007年。
今年もあの狭いCOCOLOROOMにホンマたくさんの人が遊びに来てくれました。
ほんで俺的に1番目立って感じたことが『女の子』が増えたってことです。
タイプもみんなバラバラで、色んな格好したナイスな女子達が訪れて来てくれました。
ほんでみんな口を揃えて『レディースサイズも作ってや〜!!』って。
そーっすね。女の子のジーンズとかも作りたいっすね。
とにかく08年は色んなことに挑戦っしたいっす。

GOLDEN BONGワンピっ???_d0042295_14454822.jpg

ほんで写真はカッコ可愛いレゲエダンスユニット『ジェミニ』のレイカちゃん♪

いつ、どこで見てもキュートでおしゃれにキメてるレイカちゃんですが、、、、
なんと写真で着てるのは彼女自身が自分でカスタムしてくれたGOLDEN BONGワンピっす!!! ヤベー!! XLサイズのGOLDNE BONG TEEのサイドを詰めて、さらに袖をカットした生地でフードを付けたというスキルフルなリメイク技!!
ほんでよく見るとスイスギテルメッシュCAPに『FUCK OFF』のバッジが。。。

レイカちゃん.........まじイケスギテルテンテコマイデス!★笑
『COCOLO GIRLS LINE』。。。やっぱ実現できれば最高です♥!!がんばるぞ〜!!





それでは今年も後わずか。。。
『プチ改装した』COCOLOROOMにてお待ちしておりますヨッ!
by wolfive | 2007-12-20 14:49
<< メリークリスマス!! COCOLOROOM NOW★ >>