メリークリスマス!!

メリ〜クリスマスっす☆

え〜俺、昨日.....いわゆる今年のクリスマスイヴは写真の様に野郎4人で中華バシ喰い系でした。。。
こうゆう状況でよくある感じですが、ついつい自分達の将来や夢などを、かなり熱く語ってみたりしちゃってりするんすっよね〜


『ちゅーか来年はヤッたりましょや〜!』

『そや!間違いないやろそれ!』

『ホンマ俺等これからやで。。。』

『そーや。やっとこさって感じですよね〜』

『ほんま今からっす!』

『そ〜や!絶対負けへんで!ほんま!』

『でも餃子たのんでんのに水餃子いる?』

『絶対いるっしょ!』

『じゃ〜俺も白ご飯コマゲンしよ。』

『エビマヨもコマゲンしましょか?』

『おお〜!間違いないやろそれっっっ!』







っと、ま〜結果は『旨いもんは旨い』ってことで、熱き男たちは鰻谷SUNSUIへなだれ込み、聖なる夜は『love sofa』でワイワイ過ごしましたとさ☆笑
メリークリスマス!!_d0042295_22344363.jpg

カシャッ!
左から右回り 今夜もベロベロ、修メン(韻シスト)
       今夜もワンラヴ、マイケルパンチメン(Bagdad cafe the trench town)
       今夜もビートイット、FUNKY micメン(韻シスト)





ほんで朝起きるとサンタさんからこんなん頂きました。
メリークリスマス!!_d0042295_22351818.jpg


ギャルに人気のモコモコブーツとちゃうで。
テンピュールのルームシューズやで。ええ塩梅♪

ではおやすみなさいませ☆
by wolfive | 2007-12-25 22:39
<< 『COCOLO POSSE』 GOLDEN BONGワンピっ??? >>