『COCOLO POSSE』

おはようございます★

昨日28日で2007年のCOCOLOROOMの営業を終了させて頂きました。今年も本当に沢山のみなさんにご来店頂いてありがとうございました!!心より感謝してます。 

さー!今日から休みだ〜っ♪っと、いきたいところですが、1/3からの初売りへ向けて『仕込み』に入らせていただきやすっ。

まず毎年恒例の福袋。。。今年はぶっちゃけCOCOLOROOM限定販売っす。すんません!ちゅーか全然数がないっす。ご了承下さい☆
しかし初売りからいきなり『 COCOLOBland 2008春物』がヤベーぞ!いくつか上がってきましたが、これまたイケスギテルテンテコマイですわ.....
当然、ONLINEからでも通販して頂けます。乞うご期待!!よろしくお願いします★








え〜先日の26日。。。遅ればせながらいつものメンツでささやかな忘年会が行われました。
『COCOLO POSSE』_d0042295_11552494.jpg

『COCOLO POSSE』
ほんとにバカ野郎達ですが、みんないつも色々と助けてくれる超ナイスな奴等です。僕にとって、COCOLOBlandにとって大切な仲間達だと思ってます。
お〜い!お前等......来年もヨロシクなっ!!
『COCOLO POSSE』_d0042295_11433914.jpg
『COCOLO POSSE』_d0042295_1284491.jpg
『COCOLO POSSE』_d0042295_12131998.jpg
『COCOLO POSSE』_d0042295_11435650.jpg

そんな感じでかれこれ10代からの付き合い、マイメン『マメ太』とその嫁『フユミ』が営むレペゼン吹田CITYのナイスカフェ『cafe zinho』では、夜中までぶっといブレイクビーツが数珠つなぎ状態でした。★笑
2階お座敷ブースではMAY長男と今年最後の『ナイスビーツ談義』で盛り上がりながら、買ってたのに全然聞く暇がなかったレコード達をPLAYしながらチェックできて大満足でした〜
cafe zinho



♪今日の1枚♪
MICRANOTS / PITCH BALCK ARK
『COCOLO POSSE』_d0042295_11503640.jpg

レペゼンアトランタのイケてる変態さんの12inc。
この日、1番反応のあった1曲っす。しかしこの音に反応するCOCOLOPOSSE......
おまえらホンマすっきゃな〜?? 笑

それでは今から福袋詰めますわ!

ほんでHIDA。。。。今夜はイテまえっ!!!
by wolfive | 2007-12-29 11:49
<< NEVER FORGET 2007 メリークリスマス!! >>