初夜遊び日曜日編★

おつかれちゃんです★

それでは初夜遊び日曜日編★

まず今年初踊りらしい噂のカッコ可愛いダンスユニット『ジェミニ』をチェックしにグランカフェへ突入!

出番前にキュートなレイカちゃんとミホちゃんと一緒にカシャッ!
初夜遊び日曜日編★_d0042295_1121651.jpg

とにかくグランカフェ、人がめっさ多くてヤバかった!!
途中で一緒にいってたマイメンBASIメンが行方不明!
人の波に溺れてしまったのでは.....と探したけどなかなか見つからん状態。
しかしとりあえず放っといてジェミニをチェック。。。笑



ヴィジュアルがまずイケすぎっす!!とにかく着こなしがおしゃれでカッコイイっす。明らかに他のレゲエダンサーとは身につけてる小物とかが違うっすよね。ほんでCOCOLOBlandの新しい見え方に、俺自分でもびっくりしますわ。
初夜遊び日曜日編★_d0042295_1195571.jpg

ほんで素人意見ですがダンスも硬派な感じで俺は好きっすね〜♪
上手いこと伝えられへんけど『トンガってる』って感じ。
個人的に言うとROCKっぽいちゅーんかな。。。?
初夜遊び日曜日編★_d0042295_113764.jpg

とにかく毎月グランカフェで第二日、第四曜日に行われている『ONELOVE』に出演しているレイカちゃん&ミホちゃん。
ココロヘッズなら男子も女子も激列キュートなジェミニをチェックしろっ!!!



ほんで何とか人の波から脱出し、BASIメンも救出して外へ。。。
BASIくんはSUNSUIでLIVEのためここでお別れ。
残ったメンツでアズールへ。。。


この日のアズールは東京のSILVER BUCKの1stアルバム『闘狂』のリリースツアでした。夕方ごろブギーさんから電話でお誘い頂きワクワクしながら突入★





初夜遊び日曜日編★_d0042295_114338.jpg

初めて観ましたがSILVER BUCKヤバかったっす!!
個人的かもしれませんが、たまにRAPっぽいフローとかも出たりと『幅と柔軟性』を感じました。それと表現者にとって個性ってすげー重要やなと実感。
『まわりなんてかんけーねー!』みたいな。。。
是非音源チェックしたいと思います★




そしてMr.ラガマフィンBOOGIE MAN登場!!!!
ワッショ〜渋いっす!! VIBES上向きスギテルテンテコマイデス!!登場と共にフロアもギンギンに沸いてました〜♪
初夜遊び日曜日編★_d0042295_1145022.jpg

なんつーかマイクもってるだけで絵になってるっす。
ほんでこの日のスタイリングもドンギマリ!!ブギーさんが着てるとラスタカラーの説得力をハンパなく感じました。やっぱヤバいっす。
初夜遊び日曜日編★_d0042295_115612.jpg

ほんでブランニュー?な感じのリリックも聴けたりしましたが今年は音源とかも期待したいです!!



その後、ラバダブになってこの男も乱入。。
初夜遊び日曜日編★_d0042295_1152543.jpg

この男が西成でア〜ル!
イテマエヨ〜!イテイテマエヨ〜♪SHINGOくんもやっぱ渋いな〜
身だしなみもバッチリキマってます。
中に来てたT-SHIRTが気になってんけど?ユーチューブTEE??
イケてる B-BOY的センスっすね〜

後はNG HEADやTAKE-T-ONE、チェホン、ARMくんなど熱いマイクリレーが続きました.....
ラガラボMUZIQ


ほんでもって時計の針は4時。『やばい!』
SUNSUIではマイメン野郎『生』チームこと、韻シストのLIVEが.....

アズールを後にして急いで向かったSUNSUI。
絶対終わってるやろな〜とフロアへ突入★


しかしギリギリセーフのラスト1曲系。
曲は『My style your style is...』♪ トラックは現在の韻シストな感じにアレンジ。ちょっと落ち着いた感がイケてました.....が、
FUNKY MICちゃんがシンガーとしてのスキルを披露せざる状況に。。。


あくまでも『生』の魅力を魅せつけた韻シストでした〜(笑)韻シスト
ほんでメンバー達と楽屋でこの日最後の一枚。カシャッ!!
初夜遊び日曜日編★_d0042295_1172628.jpg

年末からあたりまえですが仕事&仕事でぜんぜんLIVEとか観れなかって久々に遊んだぜ〜って感じの先週末でした。

さ〜今年もCOCOLOBlandを着てくれる色んなアーティスト達の動きをチェックして行きたいと思っております。
それと、新年早々COCOLOBlandは『あるプロジェクト』も進行中......
お楽しみに!!

おやすみなさい。。。
PHOTO by  ガンバレエルクリーニョ
by wolfive | 2008-01-16 01:26
<< CASPER&ESOW 初夜遊び(金曜日編) >>