『ダ.ン.ト.ツ』 フロムkansaiiii〜!!

おつかれちゃんです★

先週金曜日の夕方までは温かったのに.......
いきなり寒過ぎやんけ大阪!?(土曜日雪降ったで!)

え〜そんな先週金曜日。
久しぶりのメンツがCOCOLOROOMにやって来ました。

前回Vol.1がウチのON LINE SHOPにUPする前に、COCOLOROOM入荷の時点で完売してしまった驚異のMIXCDと言えば。。。。
そ〜!アメリカから遥々IFK本部に上陸し、日本全国のラッパー達に指令をおくるあの男『DJマッカーサー』が第二弾のエクスクルーシブシットを投下したらしーゼ!!!
『ダ.ン.ト.ツ』 フロムkansaiiii〜!!_d0042295_0243015.jpg

そんな今回も聴きごたえ十分なスペシャルMIX CD『DJマッカーサーVol.2』の宣伝にやって来たアキオビーツとERONE、それに組合長。
マッカーサーも間違いないですが、、、、、、、、
遂にっ!!『奴等』もそろそろ動き出すらしいです。
いや、すでに2年ぶりの『激烈スーパーナイス爆弾』がほぼ完成した様子。。。

ってな感じで08年、春。
再び日本中のヘッズのみならず、まだ見ぬ『ヘッズ予備軍』までをも巻き込み、喰らわす奴等の『ブランニュー』。
おもっぱそ喰らっときましょか?

ほなおやすみなっサイイイイ〜!!!







今週末もCOCOLOROOMガンガンヘビロな1枚♪
韻踏合組合/SUPER STAR(プロモ盤)

なんちゅーか。
何んて書いても一緒やわ.....
みんなが思ってる通りやで。(いや、以上やで)
『ダ.ン.ト.ツ』 フロムkansaiiii〜!!_d0042295_027674.jpg

『ダ.ン.ト.ツ』ふろむkansaiiii〜!!韻踏合組合
by wolfive | 2008-02-26 00:33
<< 先週末から今日まで(さっきまで) 週末ロータリーVol.3!!!... >>