リターンオブ the GASHAAN??!

おつです!
かなり天気ええで大阪♪

え〜遅くなったけど、先週金曜日の夜はココロナイツVol.5で大阪にその名を轟かせた『東京バカ爆弾』こと 『GASHAAN??!』がアメ村ciub jouleにLIVEしにやって来たぜ〜!!
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_2274853.jpg

まずLIVE前、アメ村の居酒屋でGASHAAN??!、MAY、KARAKURIやMASTERPEACE のメンバーも入り乱れて、なぜか総勢20名ほどで大乾杯♪
『150』これが合い言葉!笑
かなりおもろかったっすわ。。。

ってな感じで時間も迫ってきたので、jouleへ突入★
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_228565.jpg

『もっと来い!オオサカアアア〜!!!』っと勢い良く登場したガシャーン。テンションもバカ上がり!

かなり大阪慣れしてきたのか、余裕のステージ。。。?
フロアに向けて『余裕ですかあ〜?』と名セリフも飛び出しました。笑
(俺的にそのセリフ、もっと聞きたかった......)
おい!リーダー?おケツがええ感じにプリってるやんけ。笑
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_2292777.jpg


個人的にはLIVE構成が若干ココロナイツとかぶる感じが残念でしたが、大阪でのGASHAAN??!の知名度に繋がりそーなナイスステージでした!!
そんなノリノリのGASHAAN??!はニューアルバムリリースも控えておるそーですよ。乞うご期待★





ほんでもってこの日のイベントのメインを勤めるのはこの人達......


メジャーシーンで活動する2人組『SOFFet』登場。。。
わっしょ〜!!!さすがゴッツい人気でおまんな〜★
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_221084.jpg

実はGASHAAN??!が楽屋で着てた総柄BONGパーカーと、SUISUGITELパーカーを見て『着たいっす』と言ったらしく、GASHAAN??!が『かまへんで』と、大阪弁で言ったかどーかわからんが貸してあげたらしく、そのままステージへっ!!!??笑
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_22104685.jpg

いやいや、めっさおもろいでんがな〜♪
その軽快な余裕ノリがわたくし気に入りました!!
以前、マイメンBASIメンを通してSOFFetのYoYoくんとは何度かしゃべったことがあったりしたので、違和感なく着こなしてくれたSOFFetのお二人さん。GooFくんもスタイリッシュで決まってます♪
リターンオブ the GASHAAN??!_d0042295_22112366.jpg

センスのいいスイング感のあるトラックと、イヤミなく楽曲に溶け込む軽快なRAPを聞いてると、俺的になぜかフリッパーズギターとか思い出してしまいました。。。
(YoYoくんのバークリー大学出身みたいな天才系の肩書きも、なんか似てない??)

とにかくええ感じ!
また機会があればどんな音聴いてるん??的な話してみたいな〜。。。
何かおもろそー★

ってな感じの先週金曜日の夜でした!

おやすみなさい♪
by wolfive | 2008-03-12 22:13
<< 哀愁鉄仮面プリントZIPパーカー 『ご意見/ご感想』系 >>