3MC&(A)ONE DJ!!!!!

おつかれちゃんです★

雨降らんとってや大阪~!!!



みなさんG.Wいかがおすごしでしょうか?
わたくしは、連日連夜仕事も遊びもテンテコマイです.......あ〜眠スギテルテンテコマイデス!



先日、新町ガン旨系カフェレストラン、ゴールデンファッジケーキにて
『この男』とタコライスを喰らっておりました。
3MC&(A)ONE DJ!!!!!_d0042295_19323543.jpg

はい。この男の名は『DJ A-1』。
ま~当たり前ですが、もはや日本全国のB-BOYならこの男を知らん分けないと思います。
初めて聞いた時の衝撃が記憶に新しいMIX CD『腕舞句』をはじめ、SHINGO2とSHINGO★西成のWシンゴなエクスクルーシブ12`をカットしたりと、世界を股にかけるレペゼン大阪ウルトラDJであります。




しかし!!
この男、こ~見えても なかなかの...............










『アホ』です!笑




考えていることが実にアホで、エンターテイメント!!
何なら俺よりも馬鹿野郎かもしれません。。。。
そして己を信じ真っすぐ突き進む、HIPHOPをピュアに愛する熱い男であります。

ほんでそんなDJ A-1選手と、さらにアホなMAY達(こいつらはマジアホ!笑)を交えてアホアホ談義していると、偶然!!いや必然的に生まれた『一つのアホ企画』。

この企画、実現できたらかなりヤバいっす!
そのアホで激熱な案を元に、今後DJ A-1と遊んでみようと思います。
乞うご期待★ヨロピク!


それではみなさん良い連休を.....





ココロルームG.Wヘビロな1枚♫

DJ ICEWATER/LIVE AT THE CORNER STORE
3MC&(A)ONE DJ!!!!!_d0042295_19335510.jpg

曇った日でもコレ聴けばキブンはカルフォ~ニャ!....って言うよりも、
カンカン照りの太陽をクールにさえぎる、お洒落でスキルフルな
サングラス。。。。
ってな感じ。最高★

PHARCYDEのLIVE DJとしても活躍する『DJ ICEWATER』のMIX CDがDJ A-1選手のレーベル『SPINSCAANLOUS』よりリリースですわ。(第2段??)

夏........早く来いっ!!!
by wolfive | 2008-05-02 19:42
<< G.W夜もテンテコマイ!! レペゼンラヴキャビンキャルフォ... >>