PROPS OVER アメリカ村.....

おつかれちゃんです。

え~COCOLOBland REMIX Teeの製作でテンテコマイでしたので、先週末SUNSUIでのI.F.Kプレゼンツ『ENTER』のリポートを今から書きます★ごめりんこ



とりあえずこの日の夜は雨降り過ぎやろ大阪~!!!!!ってなぐらいのドシャ降り。
だって一瞬、長堀が川みたいやったで。。。。
すこし言い過ぎやけど、俺SUNSUI入る頃はホンマエグかったわ。



ほんでSUNSUIの中に入れば一転して熱気ムンムン!ドシャ降りなんてカンケーネぜ!
フロアはヘッズ達でいっぱいです。さすがやな~♫





バトルが終わったくらいで誰勝ったんやろ~??っとか思ってたら、LIVEがスタート!!レペゼン奈良!HI-KINGのLIVE!!
d0042295_2047509.jpg

アルバム「Rhyme Viking」のリリースをかねての登場!
やっぱTAKASE選手のRAPはかっこええな。なんやろ?日本人離れした独特のフローは頭振ってまうよな。特にLIVEは......
ほんで1MCで1DJってのがまた渋い!
今後確実にヤバくなるVIBESがムンムンしたLIVEでした☆


ほんでナンヤカンヤしてたら登場 韻踏合組合!!
この日が『SUPER STAR』の正式リリパみたいでした。
余裕と言うか落ち着いてじっくりこなすって感じでスタート!
d0042295_20481643.jpg




2曲目はAMIDA選手登場でズブズブっす♪
みんなも知ってるやろけどこの曲はPV もヤバいなー!
ほんでエビっさんの音+I.F.Kって組み合わせはヤッパ世界最強です。
d0042295_20484489.jpg





ほんで3曲目エムラスタ登場で『シカケアイ』!
しかしこの人スゲー声やな?! 
『ハーイ!みんな調子ドー!??』
一発でフロアがっつり上がってます!!
d0042295_20492454.jpg

これもチーフロッカの人選なんでしょうか?前回のアルバムでのBAKAくんといいバランスとセンスはピカイチやなホンマ。
二人にばっちりハマっててかっこえー!!



d0042295_20501916.jpg

そんな感じでこの後も1曲、1曲キッチリとこなしていくI.F.K。
とりあえずファンも大喜びっす。




d0042295_20505636.jpg

しかし個人的にいつものハチャメチャ度が足らんな~って思ってたら、、、
待ってました!遊戯選手ダイビング。。。。
ヘッズの頭の上を泳いでましたね~♫





d0042295_20513214.jpg

ラストは当然『ヘッベンガッ!ウオイ!』ってな感じでシメ!

......アメ村アンダグランが生んだ『大阪No.1 HIPHOP CLAN』こと韻踏合組合。
彼らの歩んできた道のりが、リアルに今の奴らの人気を表してるんじゃないっすかね?
なんちゅうーか、正に『PROPS OVER アメリカ村』
俺個人的にですが、欲しいのは名声だけじゃなくて『支持だぜ!』ともとれる奴らのシンプル(リアル)な行動が、ファンだけじゃなく色んな人達を引きつけ、成長していってる様な気がします。。。。

今回も5枚目のクラシックをリリースしましたが、彼等スーパースター達は今後更に『ミラクルスーパービックスター』になるのでしょうか?



なるっしょ。
だってやっぱかっこええもんな韻踏合組合!!!


*ココロTVも更新したので見てみてネ。(エーとこで終わるねんけど...笑)
by wolfive | 2008-05-30 20:53
<< 遂に実行!!!!! アレ。出来たで! >>