ヨコスカンナイツ!!!

おつかれちゃんです★

え〜前回のブログ、少しわかりにくかった侵入社員小林くんによるCOCOLO SPECIAL DUB SELECTIONのレコーディングリポート......笑
只今音源化に向けてどんどん進んでおります。乞うご期待!!(今後の小林くんのリポートにも乞うご期待!)





ほんで先週末、そんな小林君を残して俺ハラQは横須賀に居ました。。。
以前にも紹介した関東唯一のCOCOLOBland取り扱い店『JACKAROP』へ行って参りました〜♪ JACKAROP
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0454788.jpg

横須賀はドブ板通りにある『JACKAROP』ですが、前回紹介した頃よりもCOCOLOBlandを超ガッツリラインナップしております。
新作もバッチリ入ってまっせ! 
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0461442.jpg

BONG TEEもかなりカラー充実系!!



かしゃっ!
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0472274.jpg

左/言葉数は少なめですが、信頼度高めのスタッフ『ノリくん』。
右/レペゼン横須賀ミクスチャーバンドYxCxHxCのVoも勤めるマイメン5DA FLOW選手。もちJACKAROPの優しきスタッフっす。






まー『以前から横須賀でCOCOLOが買えるの知ってっけど、なかなか横須賀には行けねーんだよ』ってな関東のココロヘッズ達......












実は!横浜にもJACKAROPがあるって知ってるけ??







おっふ!
横浜駅西口から徒歩7〜8分??ビル5階!!
『MONSTER JACKAROP』

 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0484763.jpg

こちらの番人はトモ選手。
JACKAROPファミリーの裏方隊長。この男にJACKAROPの未来が??
若くて熱く、頼もしい男っす!
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0591626.jpg

こちらの横浜店も横須賀店同様、COCOLOBlandやオリジナルブランドに加えて、あらゆる『音』もチェックできます!!
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_122259.jpg

 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0594828.jpg

とにかく関東のココロヘッズは『横須賀JACKAROP』もしくは『横浜MONSTER JACKAROP』へ一度足を運んでみて下さい!(どっちも場所はHPでちぇっく!)







さて、、、
その土曜日の夜。
JACKAROPのあるドブ板通りのCLUB『GREEN HILL』にてYxCxHxCのLIVEをチェック!!
他にも色んなBANDが出演していましたがラストのYxCxHxCのLIVEはかなりHOTでした!

クールにキメる5DA FLOW選手と、もう一人のVo.『No.8選手』。
いつ見ても彼は激熱! ええVIBES出てますな。。。
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0495787.jpg

横須賀ドブ板ホーミーズの『顔的存在』のYxCxHxC。
しっかりと地元をレペゼンして支持をがっつり集めているのがLIVEで一目瞭然。
やっぱ本物のストリートスタンスにはリスペクトっす!
渋熱いぜ!!YxCxHxC(ヨコスカシティーハードコア)!!!




 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0502943.jpg

この日DJしてたDEMI DOPE!選手。ン〜渋い!
スクラッチ&カットが切れ味良すぎっすわ★
ほんで彼はNITRAID SBのサポートを受けるスケーターでもあるそうです。
どこの街にも1人いる『マルチでヤバい奴』って感じ。。。
かなりセンスいいっす♪



 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_051139.jpg

ほんでたまたまライターを借りようと話しかけたら、レペゼン横須賀ヤングフリスタ野郎『万寿』選手!!
先月I.F.Kを横須賀へ呼んでイベントしたり、先月のENTERにエントリーしに大阪へ来てたりと、フットワークも軽快な彼。
横須賀MC期待のヤングガン!?がんばれ〜!!


LIVE終了後。
近くのカフェバーで打ち上げ系。
そしてトモくんやゴウクン(5DA FLOW)達と『ある』作戦会議が夜な夜な続きました。
結果、COCOLOBlandとJACKAROPファミリーとで『一発』ぶちかまそーぜってなことになりました。

実は8月.......











横須賀にて『何か』が起こるぜっ!!乞うご期待★






ほんで明け方。
ゴウくん家へ泊めてもらうことに。。。
(ホンマ無理言ってすいませんでした〜)

でっ、朝。。。(ちゅーか昼)
ゴウ君家の近くの激旨スポッツへ案内してもらい、飯TIME。


ここは製麺所がやってるお店で、打ちたての超チュルチュル麺を味わえました。
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0533226.jpg

2人して『特大』のつけ麺を注文してしまい、正に『クイスギテルテンテコマイデス』!笑
 ヨコスカンナイツ!!!_d0042295_0525658.jpg

とりあえず食後、すぐ動けないので一服する5DA選手。笑



とにかくJACKAROP&YxCxHxCは鬼チェックヨロピコです!
ゴウくん&トモくん、ノリくん、ほんで八田井くん。他にもJACKAROPファミリーのみなさんお邪魔いたしました!ありがとー!
8月はブチかましましょ〜♪笑



おやすみなさい★
by wolfive | 2008-06-10 01:14
<< COCOLO DUB レポ... COCOLO BLAND DU... >>