ひよこちゃんリスペクパ!!

おつかれちゃんです★

梅雨はまだ明けないのか大阪??


え〜いきなりコレ見て下さい。。。














おふっ!!
なんでしょう?コレは?
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_158396.jpg

バスフィシングをしない人には何かわからんと思いますが、これはレペゼン大阪!激ナウトップウォータープラグメーカーHIYOKOBRANDの『マサイ』ってモデルのペンシルベイトです。。。。



ですが、それだけじゃなく当BLOGをチェックしているみなさんならピン!と来るハズ。。。。
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_1581753.jpg

これまたレペゼンアメ村アンダグラン!元祖ポッチャリ系グラフィティーライターこと『CASPER』がペイントを施したエクスクルーシブシット!!
ヤベー!!渋いな〜★

マイメン『おかやん』がキッカケで、ひょんなことからルアー業界の最先端とアメ村ストリートアートの最先端がコラボってしまいました。
ただしコレ売ってません。あしからず....
ノリで完成した奇跡の1品です。
おかやんの店


ってな感じでさっきCASPERと一緒に、HIYOKOBRAND代表の山科さんに焼肉をごちそうになりに行ってきました〜★(体格的に、めっさ喰いそうなメンツですな〜笑)
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_204878.jpg

場所は大正区恩加島にある国産黒毛和牛専門店、焼肉ホルモン『たつみ』。
TERRYくん繋がりで知った『しょうちゃん』が、きりもりするこのお店。
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_1591022.jpg

しょうちゃんもかなりのバスアングラーてことで今回初めておジャマしましたが、、、、
マジバシ旨!!!ヤベー!!
何かレアな種類の肉がどんどん出てきて『コレは何てゆう〜ンすか?』の連発。


特に俺気に入ったのはコレ!
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_1593954.jpg

『白キモ』。塩がかかっててタレなしで激ウマ!感激系です。。。

焼肉ホルマンたつみ
大阪市大正区南恩加島6丁目バス亭前
16:30〜22:30(月曜休み)
06-6552-6939
ガン旨間違いなし!!!



とにかくCOCOLOと同じく『モノを作って売る』っていうスタンスではホンマリスペクトなHIYOKOBRAND。勉強になります。
少数精鋭のクルーで日本中のトップウォータープラッガーを虜にするアイディア、スキル、センス、それと『遊びゴコロ』。
やっぱ作り手のこだわりと意気込みは一番大事っすね。何を伝えたいのか?表現したいのか? コレっすよ。
ヒヨコブランドマジかっこいいっす★ HIYOKO BLAND
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_213836.jpg

山科さん!ごちそうさまでした〜♪カシャッ!!
(あれ? 山科さんが2人いる....? スッ、スイマセン!!笑)




おやすみなさい★






昨夜、出しそびれた1枚♪
YELLOMAN/RANBO
ひよこちゃんリスペクパ!!_d0042295_2101496.jpg

『鼻歌フロウ』が最高な86年のYELLOMAN。
悲しみと怒り、そして虚しきワンマンアーミー『ランボー』にYELLOMANは何を魅せられたのか??
ン〜何回聴いても楽しそーやねんな〜..........おかしいな〜
とりあえずジャケヤバない?笑
by wolfive | 2008-06-18 02:10
<< COCOLO DUB レポーッ... ランボーナイツ!(ラストランボー) >>