Mr.COCOLOBland一回忌。

おつかれちゃんです☆ハラQです。


ほんま裸で歩いたろか大阪~!!!! 暑ッッッ!!!














え~昨日のお昼。
数日早いですが、テリーくんの一回忌が行われました。

昨日もあの時と同じ暑い日でした。
今月の5日であれから1年.......早いっす。ホンマに。


テリーくん今も天国でCOCOLO着てくれてるかな?
やっぱ俺個人的にはそのことが凄く気に............笑


だってあの後COCOLOがリリースしたアイテムの中でBONG JEANSは
絶対気に入ってたやろな~って思ったり、

『これヤバいやないっすか!』って言わす自信はあるわ.....とか。

1本は普通にはいて、もう1本はCASPERとかにバシバシペイントさせたりして、
最低2本は絶対はいてるやろな~......とか。

ほんでさらにツレかファンの子にあげてしまって
『ハラQさん!1本あげてもーたんすよ~』とか。。。笑(あると思います!)



ま~それと同時にCOCOLOBland代表としての俺自身、
1年間ちゃんと成長できたんかな?て考えたり。

あ~俺は全然まだまだっす。

答えなんて一生見つかれへんかもしらんけど俺なりに、ほんでCOCOLOBlandなりに
しっかり一歩一歩、確かな道を歩んでいきたい.......
まだ今はそれしかないです。




『肉体は滅びても精神は不滅』



一緒に一回忌に行った田中雄一郎がスピーチしてました。






そのとうりやわ。





Mr.COCOLOBland一回忌。_d0042295_194591.jpg

だってTERRY THE AKI-06........
今でも全然ヤバいぐらいカッコエエやん。
なんちゅー男やねんホンマ。

その精神を感じてる今、ほんでそのVIBESを感じなくなるまで、生きてる俺等はおもっきりやるしかないでホンマ!





8/31。今年もテリ山祭りはJOULEでっせホンマ!!





Mr.COCOLOBland一回忌。_d0042295_19453694.jpg

カシャ!
おとぼけ顔のトニーさん♫ 笑
いつもこの調子。
トニーさんってすごく人間的で温かいアーティストっすねホンマ。。。。



おやすみなさい。
by WOLFIVE | 2008-08-04 20:06
<< 迫りくる8/16....... higiestmountain... >>