巨大熊猫来阪!!!!!

おつかれちゃんです☆日焼けしすぎてかなりキモいハラQです。



ひざ......めっさ痛いで大阪~!!!!





え~遂にっ!!今週末に迫ったココロナイツVol.6 in 横須賀CITY。。。
COCOLOBlandにとって、コノ夏の一番のビックイベントっすわ。
ほんま楽しみやな~♪ 
横須賀ホーミーズ&関東周辺ココロヘッズ達~!!みんな待っててや!
ってな感じです。

しかし地味に.......
ココロナイツの次の週の金曜日。
大阪アメ村『ItoI』でもCOCOLOPOSSEが暴れ回ります☆






ハイ。
ではその前に『あるSHOP』へ..........






巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21182197.jpg

お~☆☆☆WUっすやん。
んっ?? CHESS....?チェス?
巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21184278.jpg

最近NYではCHESSが流行ってるらしい......
ほんで流行らせてるのは、やっぱりこの男らしい。。。。







巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_2119727.jpg

ま〜言われてみりゃ、ぽいっすね。
とりあえずアクセスしてみたら?wuchess.com






巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_2119545.jpg

ほんでええ塩梅なカラーリング!
alifeのスニーカーもガッツリ並んでますね。




巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21201629.jpg

お次ぎはかなりfight the powerなニューエラCAPが....
TEEもあるっすか?
巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21204291.jpg

OBEYから出てる『PUBLIC ENEMY』シリーズらしく、シェパードはんの作品ネタの流れからアパレル商品化したのでしょうか??
色いけてんな~♪



巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21214276.jpg

ほんで西ッサイスケートブランドDIAMONDのT-SHIRT。
渋い!おれ最近のスケートブランドアパレルの中ではDIAMONDいちゃん好きかも☆
おーい先生~?これXLあったっけ?









..................ってな感じで、当ブログ2回目の登場。

相変わらずアメリカとリアルタイムリンクするナイスでオシャレなB-SHOP
『UP RISEMARKET』ですが、,,,,,,







ここでっ!!!
先程の、ココロナイツの次の週金曜日の話に繋がります。















巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21233411.jpg

OBEYのT-SHIRTを持って登場したオーナー、『先生a.k.a植田くん』の
西ッサイコネクションにより、8/22アメ村ItoI にっ.......

なんとっ!!!
LA地下FUNKY巨大熊猫、『GIANT PANDA』がLIVEしにやってくるゼっ~!!!!!わっしょ~!!ノリノリやんけ====☆
ほんでオープニングアクトとしてMAY、BASI&ZIMBACK、ほんで俺DJって感じで
COCOLOPOSSEも総出演!!!おっふっっ!!


とりあえず4年ぐらい前やったかな...?
日本でもシングルで炸裂アングラヒットを飛ばした西海岸巨大熊猫。
最近ドロップしたニューアルバムも絶好調??
さて22日は大阪で、どんなFUNKYSHOWを見せてくれるのでしょうか?

ほんでMAYも巨大熊猫ならぬ、巨大デブ3兄弟熊って感じでがんばります!笑(一番下の弟は痩せてるけど)
さらにBASI&ZIMBACK も近頃気合い入りまくり! 新境地な新曲『HARD』を引っさげて耳の肥えたアングラHIPHOPリスナーを、おもっぱ喰らわしに行きます!
わしもヒネくれたエエ選曲できるようがんばりまーす!!

今週末横須賀に こられへん大阪ヘッズは8/22にItoIでお会いしましょう~☆
コノ日もCOCOLOPOSEはバッチリかましまっせ===♪

*お問い合わせ
『UpriseMARKET』
大阪市西区北堀江1-2-25堀江大京ビル3F
06-6541-2071

ほなおやすみなさい!











今夜のUP RISEで買える1枚♪
『PBW /666MIX』

巨大熊猫来阪!!!!!_d0042295_21362858.jpg

おなじみピーナツおじさんが、ヘビメタ、デスメタル、スラッシュ、さらにインダストリアル系を66分6秒でまとめた極悪悪魔ティックMIX-CD!!★爆笑
このおっさん..........ほんまに好きゃわ。。(ほんでほんまスゴいわ)
さらにリリース先が Stones Throwじゃなく自主ってところが本気!!イケてます!!笑
by wolfive | 2008-08-13 21:36
<< COCOLO DUB レポーッ... エスケープtoTHE福井県Vo... >>