08 R.I.P TERRY THE AKI-06!!

おつかれちゃんです☆ハラQです

また蒸し熱いっすね大阪...........






d0042295_205774.jpg

え~今頃冬物新作企画でバタバタしてて、ブログ遅なってしまいましたが
先週日曜日、4/20に続きまして今年も我らがTERRY THE AKI-06の日がやってきました。
いやいやごっつい人やったな~♪

って感じで早速どーぞ!!








d0042295_232719.jpg

GEMINIちゃん達最高〜♥かなり自由に楽しんで踊ってたな〜♪
相変わらずカッコカワイイーぜっ!!







d0042295_24419.jpg

TAKE-T-ONEはテリ山スタイルを受け継いだタケシ流ラガHIPHOPって感じ?渋い!
アルバムかみんぐす〜ンン!





d0042295_241950.jpg

俺この日、個人的に1番喰らったのはYOUTH選手の正念場カバー。。。
『420価値があるビンテージ』
正にKINGS RHYME!!!!!!!! なんつーか天才やわ。
10月ドロップのニューアルバムで確かめろっ!!





d0042295_284479.jpg

22&GAZZILAも男前やった!
『ヨーホーミー!どー調子〜!』 ってイカすなホンマ。
ほんで癒し&正念場.....テリーくんと3人でやってるみたいやったな。








d0042295_2105697.jpg

d0042295_212585.jpg

ほんで噂のTOMYUM SAMURAI大阪初見参!!! ヤベー!!
マイメン田中裕一郎&ダンディー2人だけやったけどインパクト
アリ過ぎやぞおまえら〜★
正念場TOMYUM VerはFEAT.ベアーマン!渋い&オシャレ!!










d0042295_214397.jpg
d0042295_21459100.jpg

『俺等す〜ぱすたっ!』ッて始まり、『みんな輪になってくれ!だからワッ!て声返してくれヨ〜』
ってなかんじで最後ヘッベガッ!『ワッ!!』って締めたI.F.K。
いつもどーり、普通にガン渋.....以上!





d0042295_2161845.jpg
d0042295_2163325.jpg

シンゴくんのステージには、俺ものすごくメッセージ性を感じたっす!!
なぜか俺にはいつもより強く『何か』に主張している様に思えた印象的なライブやったわ。
とにかく『ラッパー』って言葉が似合いすぎでっせホンマ......






d0042295_2204124.jpg
d0042295_2205628.jpg
d0042295_2211358.jpg
d0042295_2212830.jpg











ってな感じでなんやかんや写真撮ってたら、すでに後半戦がスタート!!!










どっか===んんん!!!!!!

d0042295_2223875.jpg

も~後はVIBES上向き一直線!
まさにワッショイ山ッ!!!!♪♪♪

d0042295_2225912.jpg
d0042295_2231870.jpg
d0042295_2234387.jpg
d0042295_224911.jpg
d0042295_2242533.jpg
d0042295_2244437.jpg
d0042295_225493.jpg
d0042295_2252445.jpg






いやいやスゲーっす&今年もかなり楽しかった!
d0042295_2262522.jpg

俺、朝までおれなかったですが、今年も改めてテリーくんの人気を実感しました。
ほんで今回特に感じたことは、やっぱあの男はスゲーってことと、ジャンルの壁を飛び越えた
『超オリジナル』な男やったことに再確認したっす。

まだまだ全国各地から、色んな音を出すアーティスト達がテリー君に対するリスペクトを掲げてこの日のステージでライブしたかったはず。色んな意味で絶対そーです。
今回俺は、それをすごく書きたかったっす。(感じたっす)

HIPHOP、REGGAE、を中心にHARDCOREやROCKな野郎達からも支持を集めるTERRY THE AKI-06。
も〜出してる音のジャンルではなく、完全に人間性ってか..........あえて言うけど『生様』ですな。

それと、そんなすごい男がおった大阪。
ほんでまだまだすごい奴等がたくさんいる大阪。
この日の為に全国各地から色んな奴が集まった大阪って..........

めっさオモローーー!!!!!最高でんがな!!!
もっと盛り上がればいいっすね大阪〜★

とにかく大盛況で幕を閉じた2008 R.I.P. TERRY THE AKI-06 in joule。
ワカ、ならまくんをはじめ、関係者、出演者のみなさんお疲れさまでした。
今年も8/31。最高な夜でした!







R.I.P. TERRY THE AKI-06
奴の精神は永遠に不滅系。。。


おやすみなさい★
photo by エル”SK8”クリーニョ
by wolfive | 2008-09-04 02:40
<< 奴が繋げてくれたみんなと...... 鳥取旅行プロップスゲット大作戦☆笑 >>