STUDIO14310#4録音レポッ!

はい、やってまいりました『STUDIO14310』のお時間です。



今月も韻シストと生きのイイとれとれピチピチ
ゲストMCが生バンドでフリースタイルセッション
を行うこの企画、気がつけばもう4回目。
今月はいったい誰がやってくるんでしょうか?
(もちろん韻シストメンバーは誰が来るか知りません。)

STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17205911.jpg

まずはいつも通り韻シストメンバーだけによるセッションのスタート!
今回もKARAKURIからキーボードのコイチ君が参加で韻シストバンドの
演奏にメロウな鍵盤を味付け〜
BASI、サッコン、ファンキーもいつも通りに見えますが
一体どうなん??






そろそろ緊張のゲストとのご対面?!






STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_1721506.jpg

『ごめんください〜』

と聞こえてきそうな感じで登場したのが
本日のゲストMC『THE B』ことFREX UNITEの勝!!
自身のグループ以外にも、最近ではASTREETの
一員としても活躍するレペゼン西成のヤングMCです。


STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17235572.jpg

メロウな生演奏に乗っかる勝の『夏の終わり』を感じさせる
切ない歌詞。いつもは熱気ムンムンのスタジオ内に優しい風
が流れてるようです。
ん〜〜♪ 極上〜〜












しかし、そんな時間も束の間、、、





STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17243067.jpg

なにやら奥の部屋から次のMCの登場を予感させるカンペが、、、
サッコン気にしてます。






で、、、












STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17252429.jpg

チャッチャカチャ〜♪

勝とは対照的に何故かダブルピースで登場したのが
本日のゲスト二人目、チャイロイ〜〜!!

韻シスト一同『ややこしい奴が来た〜!!』
スタジオ内10℃上昇?



STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_1726516.jpg

上昇するチャイロイ選手。↑

実は彼京都を代表するバンド『ロットングラフティー』
のボーカルという顔も持つ、異色のMCなんです。
歌うようなフロウにシャウト、ラップというより
まさにブルース!



STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_1726596.jpg

ブルースそしてチャイロイと言えば、、、奥の部屋からハラQカンペが。




STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17273779.jpg

夢の競演?
チャイロイのハープと勝のフリースタイルセッション。↑



いや〜毎回思うんですが皆さんに音しかお伝えできないのが残念!
しかし!音だけでもスタジオ内の雰囲気はバッチリ伝わるはずです。
6畳の狭〜いスタジオ内で行われる、韻シストとゲストMCとCOCOLOのガチンコ勝負
今回も聞き逃しは厳禁ですよ。





STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17282157.jpg
STUDIO14310#4録音レポッ!_d0042295_17291280.jpg

勝&チャイロイお疲れさまでした。
そして韻シストのメンバー来月もよろしく!

で、ハラQ社長!来月誰呼びます??

間もなく配信開始です!


リポーツBY
『社長がいつかスケボーでこけて骨折するんじゃないか』
と心配する小林
by wolfive | 2008-09-09 20:15
<< 来月りりーす!!! テンパリングエブリデ===!! >>