THRASH TILL 腰!!!!!

おつかれさまです★ハラQです。


夜は新作MAXZIP UP PAREKAがちょうどいいな〜大阪!




え〜ちょっとシャレならんちゅーか、恥ずかしい話です。

先週末、最近勝手に増えだしたスケート仲間達が、夜滑りにいくとのことで仕事終わりに集合場所に向かう途中....















腰が


















グキッ!!!!って




とにかく這いつくばりながら何とか事務所へ戻り、体の異常事態にあわててDJ FULLMATICへ電話。
『なんか腰おかしいねん!!』





「なんすか?」










『わからん腰が.......』










「ほな行きますわ〜 待っててください!!」













THRASH TILL 腰!!!!!_d0042295_0355178.jpg

駆けつけてくれたFULLMATICと立てない俺。







『とにかく病院いきましょー!』
抱えられてタクシーで緊急病院へ。





THRASH TILL 腰!!!!!_d0042295_0374591.jpg

早速車いすに乗せられ
『はい。レントゲンとりま〜す♥』
マジっ??






THRASH TILL 腰!!!!!_d0042295_0381864.jpg

えっ??どーしたん俺?何事やねん???
焦るけど、とにかく腰が痛いっ!!

結果、先生は
















『いわゆるギックリ腰や』静かにして寝とけや。。。。って 爆笑!!






THRASH TILL 腰!!!!!_d0042295_0395932.jpg

シップと痛み止めとコルセットをもらって何とか帰宅。
しかしヨメQに........

『おいっ!!いったいオマエ何歳やおもてんねん?ええかげんにしとけよっ コラッ!!!』みたいな★泣

ってことで小林君、しばらくお願いしますよ♪ 笑
横向きで寝ます。おやすみなさい......痛っ!

photo by ヤーマニ a.k.a. MAY長男











今夜の治療的な1枚♪
SUICIDAL TENDENCIES/SUICIDAL TENDENCIES
THRASH TILL 腰!!!!!_d0042295_0411772.jpg


『SKATE OR GIKKULI-KOSI!』これこそ正にテンテコマイデス!!★笑泣
しかしおかげでプロデューサーがGLEN E FRIEDMANだったことに
『さっき』気が付きました。
そ〜なんや〜熱いっす!
by wolfive | 2008-09-29 00:51
<< ワジャケツキラメ〜ンン!! 今夜の3枚♪ >>