ワジャケツキラメ〜ンン!!

おつかれちゃんです☆ハラQです




また昼間はあっついな〜大阪.....







昨日からなんとかコルセット巻いて出勤しております。笑
携帯かかってきたら、みんなまず第一声『腰いけんの?』って。。。
ご心配おかけいたしました〜。

え〜もう気が付けば10月突入。
COCOLOBland2008秋冬モノ新作リリースが続いておりますが、みなさんゲットしていただけましたでしょうか?とにかくお求めはお早めにっ。
よろしくお願いします☆
ほんで、COCOLOROOMで現在唯一のセレクトブランド『WAAS』からも、かなりナイスでいけてる『アワナゲッハイ』な新作が届いております。
こちらっ!










おふっ!
ワジャケツキラメ〜ンン!!_d0042295_051367.jpg

TOMATO WAAS HILLロンTEEだっ!! 
(モデルby  雰囲気十分 Q-REAL)笑




ま〜トマトっていゆうかモロプレスヒルっ!!☆笑
インディーブランド最大の武器をフルに使った最高にFRESHな新作。
しかしさすがはWAAS♪ ナイスなパロっぷりです!

『お好きな方』にはたまらん一発!

この手のパロってなかなかないっすよね?
BONG OF PAIN以来のソウルでアサシンな衝撃っ!!!!笑
しかし最近ウエッサイに、こっちノリの方達は もー居ないのでしょうか??
(フォロアーおってほしい〜!)

.......ま〜おっさんの独り言はエエとして、
WAASクルーは今月の中旬にシザハンでおなじみの『Bar CONTORT』にてBBQナイツを密かに計画中だとか....?
とにかく今後リリース予定の秋冬新作の方もナイスなパロでバッチリきめております。
レペゼン大阪ユルノリハーコーブランド『WAAS』。要チェックです。
詳しくは→ キラメ〜ンッ!

おやすみなさい!













今夜の俺的キョービのウエッサイな1枚♪
MATTY G/TAKE YOU BACK
ワジャケツキラメ〜ンン!!_d0042295_064895.jpg

レペゼンウエッサイ!!
絶対に元B−BOYであろうダブステッパーのアルバムが、、
遂に出ました!
MATTYサンてば、こんな顔してたのね......
by wolfive | 2008-10-03 00:08
<< STUDIO14310 第5回... THRASH TILL 腰!!!!! >>