トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。






微妙に花粉とんでるかも大阪?







え〜早速『トムヤムのおっさんIN BANGKOK』中盤戦いってみよー!!
とにかく朝から蒸し暑かった翌日。
ホテルから車でトムヤムのおっさんも出演するらしい『アジア最大のB-BOY祭り』の会場へっ!
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22561184.jpg














トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22563176.jpg

そして到着。
会場全体を映せなかったけどなんしかデカイ!!
『Asian HIPHOP FESTIVAL』と題されたこのお祭り。
アジア各国のB-BOY達が集結するらしい。

しかもスペシャルゲストはなんと!

Nas!!


一体どないなってんのバンコク!!!?????


ほんでうろちょろしてると.........
あれ?小林君??













スタンバイ早くないっ??、って。笑
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2243306.jpg


実は我々COCOLOクルーは、会場が開くまでの時間、
外の出店ブースにてトムヤムTEEを販売することに。
しかもトムヤムのおっさんによるイキなはからいにより、
現地の女子販売員がスタンバってくれていました。
おっさん...実はエエやつかも?笑


トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2242996.jpg

コ.コ.ロ.ブ.ラ.ン.ド....??
早速タイ語のレクチャーを受ける小林君☆笑
もちろんまったくわかってません。





そーこーしてたらお客さんが.....
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2243548.jpg






トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22442015.jpg

そして奴はタイでは知らん若者はおらんってくらい人気のグループ『タイタニュウム』のウェイ選手。
かなりの人気モンらしいです。
当然このお祭りの主役の1人。
男前やしかなり気前のエエナイスメンでした!!










トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22453152.jpg

しばらくしてココロブースに登場したのは
我らがレペゼンスイカンサイ〜!!420FAMILY☆
左から)ハンマーニャオ選手。YOUTH選手。奈良間選手。ラーメンドッグ選手。









トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2246249.jpg

そこへ!
さきほどのウェイ選手がMTVのカメラと共に再登場!!
ココロブースも宣伝してくれました。




すると......









トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22463565.jpg

小林君、忍者に変身してMTVのカメラに突撃!
ニセ番組を装い、そこらじゅう突撃しまくり〜。
なんか事務所の小林君よりイキイキしてました〜☆笑







そんなこんなしてるとメインステージが開くまでの時間、外に設置された2NDステージにて
アジアのB-BOY達によるLIVEが続々とスタート!
各国のアンダーグラウンドレベルや若手B-BOY達のステージが観れるそうでワクワクしてきました!





トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2247834.jpg

この人かっこ良かった!
何処の国のB-BOYかわからんが、ビートボクサーでした。(多分タイ?)





ほんでこの男!
A-1イズ世界の真ん中!
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22473677.jpg

ほんと数分のショーでしたが、相変わらずの鬼スキル!
鉄板のDJ SHADOW『オルガンドナー』をビシバシにコスリ倒しておりました!
しかしこの男、2NDステージは準備運動にしか過ぎません。
メインの巨大ホールでもショウを控えたマイメンA-1選手☆
とにかく余裕でした。













そして俺的に「やっぱタイにもおったっ!」って感じなグループを発見!
奴等は『DU JADA』ってグループらしく、US直系のバウンスビートでフロウするグループが多い中、
こいつらいきなりビーティーのサボタージュ2枚使いでスタート!!
とにかくラディカルでロック的でもある奴等の音は、
タイのビースティーボーイズって言うより、タイのCOOL KIDSって感じ?
ハイフィーも取り入れたサウンドはイケててナウかったっす♪
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2248313.jpg

やっぱタイにも居たオルタネイティブなHIPHOPグループ。俺大興奮!!!
スケーターアンセム?『SKATE』は必聴!PVヤバい!





ほんでほんでレペゼンジャパ〜ンン!
トニ−ザウィぃ〜!!!!!!ドッ☆
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22485923.jpg

渋い!!!
トニーさんのサムライスタイリーは会場のヘッズたちを一発でロック!
ハープの音色は国境を一発で超えてました。さすが!










トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22492591.jpg

その後はTAKE-TとYOUTHくん 、ほんで今年のUMB岡山代表ラーメンドッグによるステージ!
熱いぜ!タイでも人気の我らがTERRY THE AKI-06の影響で420FAMILYの知名度もあったのでしょうか?
ただでさえ暑い会場がメチャメチャ熱くなりました!
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22495640.jpg

ほんでタイの420FAMILYと言えばこいつっ!
マイメン『Dandee』選手!プロフの写真もチェック!
DANDEEの登場でさらに熱くなった2ndステージ!
テリークンが繋いだこのメンツ。。。。
420FAMILYフォーエバーッ!!!








トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22503240.jpg

さらに時間がたって登場したこのグループ。
名前はわからんがエライ人気でした。
どーやらタイタニュウムの弟分的な存在らしく、かなりのプロップスが!!






トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22505996.jpg

アジアのアンダーグラウンドを一気に観れたような気がした2NDステージ。
写真はないけど他にも沢山のショウが行われてました。
特に俺的には、タイの3人組ターンテーブリスト集団イケてた!
俺好き系なキッドコアラ的POPテイスト満載でした。
なんしか十分刺激的でかなりおもろかったす☆







その頃.....
我々のココロブースではっ!!


トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_2395042.jpg

トムヤムのおっさんが店番をしておりました。
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22521742.jpg

続々おっさんの口車に載せられたお客さんでゴッタ返してきました!笑








トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22525451.jpg

これはココロブース前でいきなり始まったサイファーの一場面。
トムヤムTEEを着ているのは、トムヤムのおっさんの仲間
『トムヤムのねーさん』笑
この人ヤバすぎ!!爆笑☆




そしてギャル達。
興味を示してBONG TEEゲットしてくれました!
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22534669.jpg
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22535689.jpg










あれあれ....
CASPER巨匠のボディーペイント!!
ポニョ巨匠仕事が速いです。早速国境を超えております。笑
トムヤムのおっさんIN BANGKOK中盤戦!!_d0042295_22541383.jpg





ってな感じで、夜8時を回った頃.....
メインステージである巨大なホールでのショウが始まるらしく、我々COCOLOクルーもホールへ突撃!!
トムヤムのおっさんは何処へっ!!!???

次回後半戦へ続く。
おやすみなさい☆
by WOLFIVE | 2008-10-18 23:11
<< トムヤムのおっさんin BAN... トムヤムのおっさんin BAN... >>