先行発売!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。




冬きたで大阪~!!






え~寒いな~。。。
みなさん。
いきなりやって来た冬にヤラれて風邪引いてませんか?
とにかくブルッときたら、即座に『暖まりましょう』。

はい。ではまず火をおこしましょう。
火をおこすにはまず『火種』がいりますよね?
(もーこの時点でネタはバレてると思いますが....笑)





さ〜寒くてたまらんそんな時は、コレで暖まるしかねーべっ!







おふっ!!!

HIDADDYふぁーすとソロアルバム
『火種』
今日から一二三屋にて先行発売〜!!!!
先行発売!!_d0042295_23504097.jpg






さっき久々にHIDAに会いに一二三屋行ったら早速売ってました。
ん〜さっき1回だけ事務所で仕事しながらチェックしましたが.....
以前紹介した、SATUSSYの1stソロアルバム『The NOVEL』同様、
わたくしごときがドーコー言わんでもイケまくりの内容ってことです★


ま〜でも1回だけ聴いてみた時点で、印象に残った所を言いうとすれば、、、、

まず一発目にFeat.がいきなりYOUTH。(ガン渋)

I.F.K.みんなでマイクを回す6曲目。(ERONEビシ渋!!!)

いきなりドラムンベースライクなリズムになる13曲目。(確かAKIO BEATS!)。

去年の今頃、YouTubeとかでも一瞬アップしてたクリスマスソングの撮り直しバージョン。
(確か超暑い真夏に撮り直してたハズ....笑)

そしてただのR.I.Pではなく、自分が420FAMILYの一員としての意思を歌い上げたラストナンバー。
(420ならならましん!)








先行発売!!_d0042295_23512043.jpg

なんだかんだ言っても、今これを読んでいるみなさんは
12/27までには完全に口ずさめるくらい聞き込んでる訳で。
当日難波ハッチにて『うおおお〜!!!』って
手を挙げながら声を出している訳で。
だから俺のうざい説明なんかいらん訳で。
まーとにかく......
一二三屋にて先行発売中ってことだけお伝えしたかった訳で。



ではみなさん! そんな感じで、
風邪には十分注意しておやすみなさい、って訳です  zzzzz
(みかん喰ったら風邪ひきにくいらしいわ★ホンマか?)
by wolfive | 2008-11-20 00:00
<< 禁煙ゴリラと毒吸いメガネ 第一号!!!??? >>