最近のお気に入り☆

おつかれさまです☆ハラQ


昼暖かすぎやろ大阪.....


え~今年のCOCOLOROOM営業状況ですが、12/28までとなっております。
新年2009年は1/3からの営業となります。
みなさんよろしくお願いします。
(今回初売りは服袋やりませーん!!ご了承下さい☆)

ってな感じで最近ほんまバタバタです....泣!!
そんな忙しい中、個人的ですがテンション上がる色んなアイテムを色んな方から頂いたり、
ゲットしましたので今回いくつか紹介しま〜す。
まずコレ!










おふっ!!
TERRY THE AKI-06 XScorpion The Silent Killer×CMK×DISSIDENT×NEW ERAの5ネーム
『裏庭CAP』!!☆
最近のお気に入り☆_d0042295_19351728.jpg

発売日にDISSIDENTの森山くんから頂きました。
最近のお気に入り☆_d0042295_19352583.jpg

その日はDISSIDENTさんには長蛇の列ができたみたい.....
ソリャかっこいいっすもんね!☆
ちゅーかこれは完全に今年最後の『大型アメ村爆弾アイテム!!!』
やばいっす!!森山くんありがとー!


次。。







おふ!
ぺいつーかむうっ!!!
最近のお気に入り☆_d0042295_1936288.jpg

春に続き、またしても出た『バッブレXSUPREME』企画。
なんやかんや言って、やっぱ欲しいっす。これは東京からマイメンが送ってくれました。
ASOBUくんおおきに~!!
お返しに『アノ』teeシャツ送りマース!
おびじゅぼ〜!!









まだまだありまっせ。







最近のお気に入り☆_d0042295_19372148.jpg

出ましたブランニュ~??
見たことないDIAMONDのパンチングレザーベルトっ♪
イケてる!
ずっと欲しくてコレじゃない方のヤツを狙ってて通販しよーと思ってたら、
買い付けから戻ったばっかりのアメ村イケSHOP『UP RISE MARKET』に入荷してました。
狙ってたヤツもあったけど、迷わずこの見たことない方をゲッツ!
ツグちゃんいつもおおきにっ!!!
Diamond supplyco.





最後は







レペゼンタイランドはBANGKOK~!!
以前タイへ行ったときに繋がったRAPグループ『DU JADA』の
マイメン『NUTTY NUT』が展開するブランド『MS INVADER』の激イケパロTEE☆
最近のお気に入り☆_d0042295_19375047.jpg

よく見りゃリーゼントの前髪にブランド名がレイアウトされてます。やられた!
MS INVADER要チェック!
最近のお気に入り☆_d0042295_19381070.jpg

タイで見た瞬間、この『ネオい』グラフィックに俺一目惚れ。無理言ってタイからNUTTYに送ってもらいました。しかもバックプリントは『SKATEN`ROLL』.....ヤバいです。
NUTTY ほんまありがと~!!らんなうぇいぼ~いいいズ♪
NUTTYスケートめちゃうま!!




ってな感じでまだあるんやけど、
ボチボチ仕事にもどります.....泣泣
また今度の機会に。
おつかれさんです☆
by WOLFIVE | 2008-12-18 19:58
<< IT`s TOMYUM STY... お披露目パーティー! >>