09えべっさん!!

お疲れさんです☆ハラQです。


昨日やっぱ山の方は雪降ったな大阪。。。


d0042295_16122633.jpg


え〜KANSIDE的に1月10日と言えば、やっぱ『えべっさん』です。
今年も当然行ってきました。
でもめちゃめちゃ寒かったっす。少しはなれた駐車場から歩いてる時ヤバかったわ。
あんな寒かったえべっさんは初めてちゃうかな〜?
d0042295_1682312.jpg





d0042295_1685333.jpg

毎年ステッカーだらけのドラ。
えべっさ〜ん!聞こえてますか〜??ってドラを叩いてえべっさんに願いを伝えます。
だってえべっさんは耳が聞こえませんから。



d0042295_1692736.jpg

毎年3日間ほぼ出没する向かって左端の男。
レペゼンオリジナル北堀江『E-BOY』イノリン。(EはエレクトロのE)
その隣は釣り吉四平。レペゼン泉北『B-BOY』おかやん。(BはブラックバスのB)




d0042295_1610530.jpg

出ました!馬鹿野郎2人!
元X−LARGE大阪CREW 『APE』と『アーティー』。
ゴザルおらんやん。。。??




d0042295_16102624.jpg

そして『絶対居る男』どいちゃん。笑☆
コノ男は絶対居ます。。。行くとこ、行くとこ、必ず居ます!!笑




d0042295_1611880.jpg

ってな感じでサザエと焼きそばとおでんと焼き鳥.....
そんな雰囲気でんな〜♪
しかしよっぴーの店探したけどわからんかったわ。。。




d0042295_16114010.jpg

とにかくえべっさん!今年もがんばるさかいによろしゅ〜たのんまっせ!!!









本日のEVISさんな1枚♪
EVISBEATS/AMIDA
d0042295_16142040.jpg


ベタな持ってき方ですんません。

しかし言うまでもないが、作っても、歌っても『天才』。。。
イケ度合いはちょっと『危ない』デス
あきらくんわざわざありがとー!
またのご来店おまちしております☆
by wolfive | 2009-01-11 16:19
<< COCOLOBLOG選手名鑑#2 第二弾??? >>