COCOLOBLOG選手名鑑#2

おつかれさんです☆ハラQです。

チャリ乗ったら顔凍るで大阪~!!寒過☆



え~当BLOGに登場する様々な『選手』達をCOCOLOなりに分析して紹介する、
今年から始まった新コーナー
『COCOLOBLOG選手名鑑』いってみたいと思います。











COCOLOBLOG選手名鑑#2
選手番号 2番  『アキオー選手』。


COCOLOBLOG選手名鑑#2_d0042295_21335695.jpg

所属/MAY
年齢/たぶん27ぐらい。
趣味/Gごっこ。
好物/特に『G』な塩化ビニール。
近況/オーリーの原理を習得。(あくまでも原理だけ)

おなじみアホ3兄弟RAP同好会『MAY』の次男。
おもろいと思ったことには素直に参加するが、おもろくないコトに対しての角度も
『超』素直。
趣味のDJは第二土曜日の東心斎橋辺りでは、そこそこの評判を得ている。
(YO!! Gメ~ン!と声をかけてあげるとアガる)
後、『AKIOBEATS選手』と名称上、間違われることもしばしば。
今後、彼の年末に起きた彼女との『別れ話』よりも、同郷で学校の同級生
エル.クリーニョ選手の『久しぶりの恋』に興味が集まるところである。
よほど暇な方はこちら

おやすみなさい。
by wolfive | 2009-01-12 21:34
<< オシャレさんいらっしゃあ〜い♪ 09えべっさん!! >>