遂に始動!

おつかれさまです☆ハラQです。



ヒサビサに晴れ大阪。





え~『遂に』始動します。
ハイ!!おかげさんで大好評COCOLOBland初の音源
『556DUB SELECTION MIX Vol.1』の続編、ってか第二弾!!

『556DUB SELECTION MIX Vol.2』

遂にっ!!企画会議を先日ニューベター事務所にて行いました~☆
なかなか忙しい毎日で小林君ともゆっくり打ち合わせができない
状態でしたが、そろそろヤルぞ〜!!




遂に始動!_d0042295_12293025.jpg

まず!!今回も『ビート』を選択。
これが一番ムズい!
今回も3種類のナイスビーツを選びました。
90年後半から最近までのCOCOLO的『イケてるHIPHOP12インチ』から
ラップが映えつつ、誰も使わなそうな個性的なインストを選びました。
多分前回より多少『ナウく』なってると思います。笑




遂に始動!_d0042295_17233111.jpg

ほんで『MC陣』の選択。
これが一番楽しい!笑
このビートを誰にお願いしよーか?って考えるのが楽しすぎます!!
前回は参加MCの90%大阪勢でしたが、今回は全国各地から参加して頂きます!
もしかすると......です!




後、録ったダブをMIXしてもらうDJ陣も選択。
これが一番重要。。。。
前回は録音終わってから決めたけど、今回は最初に決めました。
今回もタイプのまったく違う超ナイスDJ達を人選!
録ったダブが生きるも死ぬもMIX次第....

ってなわけでこれからMC陣、DJ陣みなさんに依頼して回ろうと思っております。
依頼された方々!その時はよろしくお願いしますネ♪
ま〜やっと企画段階までもっていったところなので、
詳細、リリース予定などが決まり次第お伝えしていきます。
今回もCOCOLOなりにCOCOLOしかできないことやってみます!

ほんで今年は556DUB SELECTIO以外のMIX物とかもリリース予定しております。
乞うご期待☆
おつかれっす!!
by wolfive | 2009-01-19 12:41
<< COCOLOBLOG選手名鑑#3 COCOLO X OWⅥ Wネーム >>