COCOLOBLOG選手名鑑#3

おつかれさんです☆ハラQです。


よ〜降るな〜大阪!!!



え〜では『COCOLOBLOG選手名鑑#3』
いってみたいと思います。







選手番号 100番  『エル.クリーニョ選手』。


d0042295_207249.jpg

所属/キュリカメラ
年齢/アキオーと同じ。
特技/普通のオーリー。パワスラ180°(バックサイド)
好物/わからない
近況/ピースフルラヴ♥

おなじみアホ3兄弟RAP同好会『MAY』達と同じく、兵庫県の山奥をレペゼンする
自称『カメラ好き』。当BLOGでも彼の写真がかなり役立っている。
よく見れば『メキ顔』なので、いつしか『エル』の称号を与えられる。
しかし名前を『旬』な感じにコロコロ変える。(いや、変えられる。)
そしてとにかく声が低い。
一見地味でおとなしく見えるが、以外に、たまに、時折、実は『アグレッシヴ』。
(特にスケートの最中、注意してきた国家権力に対して楯突く。)
今後、彼のピースフルな恋の行方よりも、彼の左耳に急激に増える
激しい『ピアス』に興味が集まるところである。
彼の写真はココでも見れる

ではおやすみなさい。












今夜のメキ顔的な1枚♪
SON DOOBIE/FUNK SUPERHERO
d0042295_2010209.jpg


先週『G-FUNK特価コーナー』で久しぶりに出会ったアノ頃のスーパーヒーロー。
でも今はやっぱ『そこ』に居いてはるんですか? 
ん〜なんとなく切ないこの想い........... チェケ!オナニナチェケッ!!
(男優業もファンキエスト?)
by wolfive | 2009-01-22 20:17
<< 緊急おっさんニュース 遂に始動! >>