緊急おっさんニュース

おつかれさんです☆ハラQです。



明日バリバリ寒いらしいぞ大阪~!!





え~只今、緊急ニュースと言うか『アノ』おっさん関連のニュースが
COCOLOBland事務所に入ってきましたのでお伝えします。



















d0042295_2021690.jpg

お~毎度。またおまえか。
ニュースてなんやねん??














いやいや.......おっさん自分のコトでしょう?
自分で言ってくださいよ。
ぼく忙しいんですよ!














わかってるわボケ!本気にすなてヨ。
おまえアホやろ。














言うと思ったわ。ほんまに.....
ほんでニュースってなんすかっ!!


















お~明日から月光でコレ売るで。













d0042295_2024990.jpg

お~ビビットカラーがイケてますやん!
TOMYUMSAMRAI別注BONG ZIP PARKA新色ですやん。














インベーダーカラーやんけ。他の色もあんぞ。
ま~わしも忙しいさかいに、もー作らんぞ。パーカー最終入荷や。














お~月光限定ですよね?















せや。
おまえには割引価格10万円で売ったるわ。
ありがとーはいらんぞ。笑



























いるかー!コラーッ!!!!怒笑うなっホンマっ!!!





以上!!緊急おっさんニュースでしたコラーほんま!!!!怒
おやすみなさい.....ホンマっ!怒
おれはアホちゃうんじゃコラ〜!!
by wolfive | 2009-01-23 20:10
<< 週末ロータリーVol.4 COCOLOBLOG選手名鑑#3 >>