週末ロータリーVol.4

おつかれさんです☆ハラQです。


ガン寒大阪............




え〜遂にやってきました来週末。
現在、今世紀最大のヤル気を出して奮闘中のWASSクループレゼンツな
『ビッグナイツ』第4回目が1/31(土)おなじみSUNSUIにてレッツパーテ〜!!!


















『週末ロータリーVol.4』開催系!!おふっ!!!
d0042295_21312184.jpg

え〜前回の週末ロータリーVol.3でsunsuiの動員記録を塗り替えたのも記憶に新しいですが、今回も相当愉快なメンツでWASSナイツはテンテコマイ確実!
そして今回はWASSプロデュースSHOP『WASS OSAKA』オープン記念ってことでGUCCI-Oくん、GYUフォンテーヌ&オヒロック達WASS軍団の『ナウな勢い』をみんなで感じよ〜!!



ではメンツっす!!
4回目で東の方から遂に登場『YOUR SONG IS GOOD』!!
最近なんだかとってもパンキッシュらしいY.S.I.G。
ジュンジュン氏のエンターテナーっぷりは、わし普通にファンです!!
めっちゃ観たいっす☆


2回目の登場(三回目やった?)はこれまた東からやって来た
ジェリーリールイス生まれ変わり系ぶち切れ火の玉ワンマンアーミー『TUCKER』!
SUNSUIスタッフのみなさん..........今回も火災報知器の点検、入念にお願いしま〜す!!


ほんでもって大阪勢。
WASSって言や〜なんつっても『HARD CORE DUDE』!!
年末の3時間ぶっ飛ばしワンマンLIVEを観れなかった俺。。。
はたして『あの方』は今回登場するのでしょうかあああ〜〜〜??
HAVE YOU SEEN HIM〜!!!


でっ。
紅一点系プリプリ悪魔も参戦みたい♥『GO DEVILS』!!!
ガレージンな香りと共にスリーコードをかき鳴らす女子悪魔3人に、
野郎達のハートはゾッコン激的バーニングLOVE1000パーセンツヨロピク〜ウ!!



さ〜お次ぎはなんとレペゼン大阪『生』B-BOYZ、韻シストから.....
ソロで単品ご注文のお客様〜??ほい『FUNKY MIC』でございま〜す!
なんだかんだと絡み出したWASS&FUNKY MICの関係は、以外な程ジャストミーッ???
とりあえず『FUNK』の4文字を胸に実写版シンプソンばりのステージングに期待!!


ほんで最後。
一応紹介しときますわ。
おなじみ『ケツ3つ』も出場みたいです。
以上!!☆笑

後、わしとかFULLMATICとかモロモロ〜って感じ。

いやいや。
なんだか新しいバランス感を見出せそうな今回の『週末ロータリーVol.4』。
SHOPオープン記念といえど、ガッツリ濃い味スープのワスダシが効きまくりの夜は間違いないでしょう。
では来週末はSUNSUI集合でパーテーしよーゼ!!!わすわす

おやすみなさい♪
(ちなみに今夜、わしキングコブラでパーテーですねん)
by WOLFIVE | 2009-01-24 21:34
<< バシジン!! 緊急おっさんニュース >>