POSSED TO 高年齢SKATE!!

おつかれさんです☆ハラQっす


そろそろ寒さマシ?大阪〜!!





え〜最近寒すぎてスケートする気になれません!
また滑れる気温になったら御堂筋を攻めよーと思っております。
なのでその隙にウィルを硬いやつに交換しておこうと思い、オッサンにやさしいKROOKEDのZIPZINGERから、スライドもキメれるスピットファイヤーの92Aに交換しましたが。。。。
d0042295_2123081.jpg

しかし!
やっぱ『ぎっくり腰』のトラウマが........
ソフトなZIPZINGER 78Aに戻そう〜かっ??






っとか思ってたら.........






おふっ!!どないしたん?
d0042295_21231767.jpg

レペゼン南堀江『FIVE STARブリケード』結成???!!笑

向かって左)
最近スケーターへの道を歩みはじめた、5星の現役看板娘『チエねーさん』。

向かって右)
デッキの写真がジョニーブレードやんけ!
黒のウィルとトラックで『B』にキメる『寺ちゃん』。

ってな感じで、さっきFIVESTAR寄ったら『今晩滑んねん!』やってさ☆笑
マジかよ〜!!こんど俺も板乗って遊びにいくわ〜!!
☆☆☆☆☆

いやいや最近、わたくしの周りでも(わたくしを含め)密かに深刻化が進む

『高年齢スケーター問題』!!☆笑

足腰への負担と引き換えに『自由』を求める危険な高年齢者が、確実に増えております。
『日頃のストレス』や『運動不足解消』、または『カンバック青春』などが理由のようです。
がっ!!、しかしなぜ今頃......?!!

チエちゃん曰く、『多分、不景気な時ってスケボー流行るねんで』とのこと。
ん〜なんだか説得力アリスギテルテンテコマイデス!! 笑
よっしゃ!ほな春はみんなでPOSSED TO 高年齢スケ〜ッ!!!

おやすみなさい。。。
by wolfive | 2009-01-28 21:28
<< 週末ロータリーvol.4りぽーつ! バシジン!! >>