週末ロータリーvol.4りぽーつ!

オツカレサンデス☆ハラQです。


また寒いし、降ってるし、大阪........



え~遅くなりましたが、先週末はSUNSUIにて『週末ロータリーVol.4』でした。
いやいやおもろかったな~♪
まー前回の様なハーコーナイツではなかったけど、
アホパワー全開のブッチギリナイツでしたね〜☆。

早速ですがこんな感じやったで。。。。

d0042295_17323011.jpg
d0042295_173247100.jpg

この人やはり天才ですね。
おもっくそ狂ってた。最高でした!!
生○本番サンプリング再構築ショー!笑 
サンプリング。
まだまだ「ナウい」ことを実感。
おい!そこのB-BOY達!こいつあ~絶対観た方がいいぜ!







ほんでキミ等!
もはや普通に歌ってる時の写真とか全然おもんないもんな〜!!爆笑
しかもまたしてもヤッチマッタナ〜アア!!!
d0042295_1733185.jpg

d0042295_17333036.jpg

あーほんでまたコレやったんや。。。。
どないやったん?この日はウケたんけ?
(わたくしコノ時間、実はローソン行ってました。笑)
けつ!!









d0042295_17331455.jpg
d0042295_17343134.jpg

いやいや.....かっこええちゅーか今夜は凄いですなこの人達。
完全にアメリカの片田舎のバーとかでショーを観てる錯覚に。。。?
やはりぶっ壊れてても『POP』と『SOUL』を感じてしまいますな。
個人的にはイントロとヒットチャートデストロイヤーが最高やったわ☆☆☆










d0042295_17341679.jpg

超濃い味スープ連発の後に、
無条件で大奮闘するしかないビートボクサーが1人。。。
しかしマイク1本でこの空間を器用に埋める彼の『スキル』。
この日、彼は自分のステージ後、確実に大きくなったはずっ!!........笑
『オ~イイ始まってるゾオ~イイ!!』









d0042295_17353769.jpg
d0042295_17354395.jpg

いやいやヴィジュアル最高ですね♪
やっぱショーはスキルやVIBESも当然ですが『見た目』もかなり重要。
しかし楽屋で、『衣装が小さくなってきた』ってつぶやいておりましたが.....
『STAY CUTEEEEE!!!!』でよろぴくで〜す♥








そしてグッドパーティー感動のクライマックスは.....
エモかった!!
d0042295_1736178.jpg

情熱的で体に気持ちよく染み渡る爆裂GROOVE!!☆
実は全然昔よりかっこイイ!すごくイイ!!気持ちE!!
d0042295_17375985.jpg

d0042295_17382239.jpg

ラストはカナディアンマンばりにオルガンをカナディアンバックブリーカー!!
今週日曜日は心斎橋クアトロですか。。。。
自分!また染み込ませてもらいに行ってヨカですかあっ!!!!
(自分!ファンなんです!笑)


ってな感じ。
ホンマTUCKERから始まりラストのY.S.I.Gまで、笑けたし、燃えたし、遊んだし。。。。
おれぶっちゃけ週末ロータリーでDJするのが1番楽しいです。
なんか自分が解放されるような気がします。
(好き勝手やって順番まもらへんけどごめんね☆笑)

とにかく毎回ジャンル、人種、派閥、そんなもんクソくらえ系
ノリノリナイスパーティーやと思います。
そんな主催者のWASS CREWは今後、どんな『オモロー』を提案して
大阪マタファカパーテーアニマル達を楽しませてくれるのでしょ~か??
いったい何考えてんのか、今度店行って直接聞いてみたら?☆笑
すわすわすわす

d0042295_17555383.jpg
d0042295_1756019.jpg

それでは次回を楽しみに待ってましょう~♪

みなさんおつかれさまでしたー!!
by wolfive | 2009-02-03 17:53
<< 何かが........ POSSED TO 高年齢SK... >>