何かが........

おつかれさんです☆ハラQです。


言うてもまだ寒いです大阪。。。





え〜実はわたくし、去年の末からいきなり家のMacが故障してしまい
ここ1ヶ月ちょい、インターネットなしの生活を送っておりました。
つきましてはデータ確保&復旧のためご協力いただいたみなさま
ありがとーございました☆

しかし!!
なかったら不便ですが、もともとなかった物なわけで。
全然生活できるものです。
当然仕事中は事務所のMacに向かって叫んでいますし、blog更新は事務所でできるし。
ほな仕事終わりに家で『何』を見てんねん?って話。
ま〜ほぼレコ屋のサイトと、男が見るって言えばあとは.........なわけで。笑
仕事さえできれば家にいらんやんけっ!ってな感じ。
(おかげで残業の嵐でしたが....泣)

なのでここ1ヶ月間、ほぼテレビばっか見てました。
ほんでやはりニュース番組に反応してしまう年頃。
そして『えっ?』って事件ばかり。
とても悲しく、とても腹立たしく、とても理解に苦しむ事件がやたらと起こってますよね。
まーそんなんばっかりではないっすけど、そんな事件が朝っぱらから報道され過ぎ......
耳をふさぎたくなるような事件とか、ほんま意味不明です。
なんかめっちゃ単純な『何か』が最近世の中に欠けてると思います。




それは何なんでしょう?




..........え〜書いてて自分でよくわからんようになってきました。
やっぱアホは賢い文章とか無理ですわ。笑
でもほんま『何』なんやろか?

なんしかもっと笑ける明るい世の中になってほしいっすよね。




って書いてたらさっき事務所にこの春の新作がとどきましたわ。
(ダイスケおおきに!)











d0042295_2155540.jpg

コレ。明日からCOCOLOROOMにて発売開始☆
実は他にも先週から2009年新作TEE入荷してますわ♪
ではおやすみなさい。
by wolfive | 2009-02-05 21:10
<< スケート&焼き鳥ナイツ! 週末ロータリーvol.4りぽーつ! >>