スケート&焼き鳥ナイツ!

おつかれさんです☆ハラQです。


今日も.........大阪。寒っ!!





え〜昨日はWASSクルーと合流して、アメ村のスケート焼き鳥『Ca/she/wa』
で焼き鳥パーテ〜でした♪
d0042295_21332176.jpg

オーナーは古くから大阪をレペゼンするルーツ オブ スケーター『しんごくん』。
スタッフにはこれまた大阪レジェンダリースケーター『坂ちゃん』。
てな感じ.....
どー考えても大阪スケーターは無視できない鬼ナイスな焼き鳥屋であります。







d0042295_21345288.jpg

店内にがっつり並んだデッキの数々。
トイレにはアキ秋山モデルがデイスプレーされるあたりが渋過ぎです。





まーそんな感じで今年も頑張ろか〜ってな感じでみんなでわいわい。。。
真剣な話に始まり、アホな話で終わるってな感じのいつものコース。
合い言葉は『ON MY MIND』笑!!
d0042295_21353110.jpg

とりあえず今年もCOCOLO&WASSは『なんしかイキたいね〜ンン』!!
イキたいだけは俺だけか??オママイッ大阪☆笑(ぐちおくんゴチっす)
ヒロ松本のゴッドライディングはこちら☆笑


おやすみなさい!

『Ca/she/wa』
大阪市西心斎橋2-2-18西新斎橋三ツ寺ビル1F
TEL/06-6211-4713
by WOLFIVE | 2009-02-07 21:42
<< YOUR センス IS GOO... 何かが........ >>