YOUR センス IS GOOD!!!!

おはようさんです☆ハラQです。


ええ天気大阪♪



え〜昨夜は週末ロータリーVol.4ぶりっちゅーか、
1週間と1日ぶりに彼等のLIVEをチェックしてきました〜♪♪






おふっ!!!!!
d0042295_13195024.jpg

YOUR SONG IS GOOD!!!!THE ACTION!!

いやいやエラい人気でんな〜。めちゃエエ感じっ!!
シャレも効いててオーバーグランドでもアンダーグラウンドでも
客をしっかりと湧かせる超ナイスなバンドじゃないでしょうか。
ハーコー時代のバックボーンもいかせつつ....って感じのバランスが抜群。
なんしか『YOUR センス IS GOOD!!』最高!
やっぱ俺ファンです。。





カシャ!
d0042295_13141230.jpg

しかしいつもライヴ後に楽屋を訪ねたら、常にパン1スタイルなジュンジュン選手。笑
この人アホなんか賢いのか分かりません。。。






d0042295_13143772.jpg

ほんでその後のDEATH SETもそこそこに、WASSクルーとラーメンをシバキに。
その後はレペゼン岐阜CITY『STAB 4 REASON』の3ピースバージョン
『DUB 4 REASON』のLIVEにっ!.....でも俺は行けませんでした〜泣
DUB 4 REASON良かったみたい...

では今日も1日仕事がんばりま〜す☆
by wolfive | 2009-02-09 13:24
スケート&焼き鳥ナイツ! >>