カテゴリ:未分類( 257 )

YOUR センス IS GOOD!!!!

おはようさんです☆ハラQです。


ええ天気大阪♪



え〜昨夜は週末ロータリーVol.4ぶりっちゅーか、
1週間と1日ぶりに彼等のLIVEをチェックしてきました〜♪♪






おふっ!!!!!
d0042295_13195024.jpg

YOUR SONG IS GOOD!!!!THE ACTION!!

いやいやエラい人気でんな〜。めちゃエエ感じっ!!
シャレも効いててオーバーグランドでもアンダーグラウンドでも
客をしっかりと湧かせる超ナイスなバンドじゃないでしょうか。
ハーコー時代のバックボーンもいかせつつ....って感じのバランスが抜群。
なんしか『YOUR センス IS GOOD!!』最高!
やっぱ俺ファンです。。





カシャ!
d0042295_13141230.jpg

しかしいつもライヴ後に楽屋を訪ねたら、常にパン1スタイルなジュンジュン選手。笑
この人アホなんか賢いのか分かりません。。。






d0042295_13143772.jpg

ほんでその後のDEATH SETもそこそこに、WASSクルーとラーメンをシバキに。
その後はレペゼン岐阜CITY『STAB 4 REASON』の3ピースバージョン
『DUB 4 REASON』のLIVEにっ!.....でも俺は行けませんでした〜泣
DUB 4 REASON良かったみたい...

では今日も1日仕事がんばりま〜す☆
by wolfive | 2009-02-09 13:24

スケート&焼き鳥ナイツ!

おつかれさんです☆ハラQです。


今日も.........大阪。寒っ!!





え〜昨日はWASSクルーと合流して、アメ村のスケート焼き鳥『Ca/she/wa』
で焼き鳥パーテ〜でした♪
d0042295_21332176.jpg

オーナーは古くから大阪をレペゼンするルーツ オブ スケーター『しんごくん』。
スタッフにはこれまた大阪レジェンダリースケーター『坂ちゃん』。
てな感じ.....
どー考えても大阪スケーターは無視できない鬼ナイスな焼き鳥屋であります。







d0042295_21345288.jpg

店内にがっつり並んだデッキの数々。
トイレにはアキ秋山モデルがデイスプレーされるあたりが渋過ぎです。





まーそんな感じで今年も頑張ろか〜ってな感じでみんなでわいわい。。。
真剣な話に始まり、アホな話で終わるってな感じのいつものコース。
合い言葉は『ON MY MIND』笑!!
d0042295_21353110.jpg

とりあえず今年もCOCOLO&WASSは『なんしかイキたいね〜ンン』!!
イキたいだけは俺だけか??オママイッ大阪☆笑(ぐちおくんゴチっす)
ヒロ松本のゴッドライディングはこちら☆笑


おやすみなさい!

『Ca/she/wa』
大阪市西心斎橋2-2-18西新斎橋三ツ寺ビル1F
TEL/06-6211-4713
by WOLFIVE | 2009-02-07 21:42

何かが........

おつかれさんです☆ハラQです。


言うてもまだ寒いです大阪。。。





え〜実はわたくし、去年の末からいきなり家のMacが故障してしまい
ここ1ヶ月ちょい、インターネットなしの生活を送っておりました。
つきましてはデータ確保&復旧のためご協力いただいたみなさま
ありがとーございました☆

しかし!!
なかったら不便ですが、もともとなかった物なわけで。
全然生活できるものです。
当然仕事中は事務所のMacに向かって叫んでいますし、blog更新は事務所でできるし。
ほな仕事終わりに家で『何』を見てんねん?って話。
ま〜ほぼレコ屋のサイトと、男が見るって言えばあとは.........なわけで。笑
仕事さえできれば家にいらんやんけっ!ってな感じ。
(おかげで残業の嵐でしたが....泣)

なのでここ1ヶ月間、ほぼテレビばっか見てました。
ほんでやはりニュース番組に反応してしまう年頃。
そして『えっ?』って事件ばかり。
とても悲しく、とても腹立たしく、とても理解に苦しむ事件がやたらと起こってますよね。
まーそんなんばっかりではないっすけど、そんな事件が朝っぱらから報道され過ぎ......
耳をふさぎたくなるような事件とか、ほんま意味不明です。
なんかめっちゃ単純な『何か』が最近世の中に欠けてると思います。




それは何なんでしょう?




..........え〜書いてて自分でよくわからんようになってきました。
やっぱアホは賢い文章とか無理ですわ。笑
でもほんま『何』なんやろか?

なんしかもっと笑ける明るい世の中になってほしいっすよね。




って書いてたらさっき事務所にこの春の新作がとどきましたわ。
(ダイスケおおきに!)











d0042295_2155540.jpg

コレ。明日からCOCOLOROOMにて発売開始☆
実は他にも先週から2009年新作TEE入荷してますわ♪
ではおやすみなさい。
by wolfive | 2009-02-05 21:10

週末ロータリーvol.4りぽーつ!

オツカレサンデス☆ハラQです。


また寒いし、降ってるし、大阪........



え~遅くなりましたが、先週末はSUNSUIにて『週末ロータリーVol.4』でした。
いやいやおもろかったな~♪
まー前回の様なハーコーナイツではなかったけど、
アホパワー全開のブッチギリナイツでしたね〜☆。

早速ですがこんな感じやったで。。。。

d0042295_17323011.jpg
d0042295_173247100.jpg

この人やはり天才ですね。
おもっくそ狂ってた。最高でした!!
生○本番サンプリング再構築ショー!笑 
サンプリング。
まだまだ「ナウい」ことを実感。
おい!そこのB-BOY達!こいつあ~絶対観た方がいいぜ!







ほんでキミ等!
もはや普通に歌ってる時の写真とか全然おもんないもんな〜!!爆笑
しかもまたしてもヤッチマッタナ〜アア!!!
d0042295_1733185.jpg

d0042295_17333036.jpg

あーほんでまたコレやったんや。。。。
どないやったん?この日はウケたんけ?
(わたくしコノ時間、実はローソン行ってました。笑)
けつ!!









d0042295_17331455.jpg
d0042295_17343134.jpg

いやいや.....かっこええちゅーか今夜は凄いですなこの人達。
完全にアメリカの片田舎のバーとかでショーを観てる錯覚に。。。?
やはりぶっ壊れてても『POP』と『SOUL』を感じてしまいますな。
個人的にはイントロとヒットチャートデストロイヤーが最高やったわ☆☆☆










d0042295_17341679.jpg

超濃い味スープ連発の後に、
無条件で大奮闘するしかないビートボクサーが1人。。。
しかしマイク1本でこの空間を器用に埋める彼の『スキル』。
この日、彼は自分のステージ後、確実に大きくなったはずっ!!........笑
『オ~イイ始まってるゾオ~イイ!!』









d0042295_17353769.jpg
d0042295_17354395.jpg

いやいやヴィジュアル最高ですね♪
やっぱショーはスキルやVIBESも当然ですが『見た目』もかなり重要。
しかし楽屋で、『衣装が小さくなってきた』ってつぶやいておりましたが.....
『STAY CUTEEEEE!!!!』でよろぴくで〜す♥








そしてグッドパーティー感動のクライマックスは.....
エモかった!!
d0042295_1736178.jpg

情熱的で体に気持ちよく染み渡る爆裂GROOVE!!☆
実は全然昔よりかっこイイ!すごくイイ!!気持ちE!!
d0042295_17375985.jpg

d0042295_17382239.jpg

ラストはカナディアンマンばりにオルガンをカナディアンバックブリーカー!!
今週日曜日は心斎橋クアトロですか。。。。
自分!また染み込ませてもらいに行ってヨカですかあっ!!!!
(自分!ファンなんです!笑)


ってな感じ。
ホンマTUCKERから始まりラストのY.S.I.Gまで、笑けたし、燃えたし、遊んだし。。。。
おれぶっちゃけ週末ロータリーでDJするのが1番楽しいです。
なんか自分が解放されるような気がします。
(好き勝手やって順番まもらへんけどごめんね☆笑)

とにかく毎回ジャンル、人種、派閥、そんなもんクソくらえ系
ノリノリナイスパーティーやと思います。
そんな主催者のWASS CREWは今後、どんな『オモロー』を提案して
大阪マタファカパーテーアニマル達を楽しませてくれるのでしょ~か??
いったい何考えてんのか、今度店行って直接聞いてみたら?☆笑
すわすわすわす

d0042295_17555383.jpg
d0042295_1756019.jpg

それでは次回を楽しみに待ってましょう~♪

みなさんおつかれさまでしたー!!
by wolfive | 2009-02-03 17:53

POSSED TO 高年齢SKATE!!

おつかれさんです☆ハラQっす


そろそろ寒さマシ?大阪〜!!





え〜最近寒すぎてスケートする気になれません!
また滑れる気温になったら御堂筋を攻めよーと思っております。
なのでその隙にウィルを硬いやつに交換しておこうと思い、オッサンにやさしいKROOKEDのZIPZINGERから、スライドもキメれるスピットファイヤーの92Aに交換しましたが。。。。
d0042295_2123081.jpg

しかし!
やっぱ『ぎっくり腰』のトラウマが........
ソフトなZIPZINGER 78Aに戻そう〜かっ??






っとか思ってたら.........






おふっ!!どないしたん?
d0042295_21231767.jpg

レペゼン南堀江『FIVE STARブリケード』結成???!!笑

向かって左)
最近スケーターへの道を歩みはじめた、5星の現役看板娘『チエねーさん』。

向かって右)
デッキの写真がジョニーブレードやんけ!
黒のウィルとトラックで『B』にキメる『寺ちゃん』。

ってな感じで、さっきFIVESTAR寄ったら『今晩滑んねん!』やってさ☆笑
マジかよ〜!!こんど俺も板乗って遊びにいくわ〜!!
☆☆☆☆☆

いやいや最近、わたくしの周りでも(わたくしを含め)密かに深刻化が進む

『高年齢スケーター問題』!!☆笑

足腰への負担と引き換えに『自由』を求める危険な高年齢者が、確実に増えております。
『日頃のストレス』や『運動不足解消』、または『カンバック青春』などが理由のようです。
がっ!!、しかしなぜ今頃......?!!

チエちゃん曰く、『多分、不景気な時ってスケボー流行るねんで』とのこと。
ん〜なんだか説得力アリスギテルテンテコマイデス!! 笑
よっしゃ!ほな春はみんなでPOSSED TO 高年齢スケ〜ッ!!!

おやすみなさい。。。
by wolfive | 2009-01-28 21:28

バシジン!!

お疲れさんです☆ハラQです。


今1°ぐらい??大阪.....




え~先週末、わたくしアメ村キングコブラにいました。めっちゃ寒かったな〜

でっ、当ブログ久々の登場........
COCOLOのあぶない刑事、タカ&ユージこと『BASI&ZIMBACK』をチェック!☆
俺コイツ等のLIVE観るの久々でした。ラストのCOOLって曲いけてた!!
d0042295_2042038.jpg

あえて説明なんてしなくてもいいのですが、あえてすると、
韻シストのコンシャスMC『BASI』とINSIDEWORKERSのレイドバックMC『ZIMBACK』。
2人が何となく2006年にCOCOLOBlandを通じて接触......
DJに『FULLMATIC』が加入して翌年、ココロナイツVol.3にてシークレットゲストとしてデビュー。
その後もLIVEの数と持ち曲を増やしつつ、韻シスト、INSIDEWORKERSをお互いレペゼンしながら活動を続けて現在に至るって感じ。
d0042295_20421874.jpg

ま~当ブログでは認知度もあると思いますが、
実際シーン全体での認知度や支持は、まったくこれからなグループです。
気になる人は是非チェックして欲しいです。
ほんで是非『奴等のHIPHOP』ってのを感じ取ってほしいですね。
だって遂に『音源』出すらしいので.....
ヨロピク!♪



バシジンの後.......
d0042295_20423723.jpg

ガン渋COE-LA-CANTHのLIVE、



d0042295_20425457.jpg

放送禁止レベルな人のLIVE、




d0042295_20432060.jpg

そして.....毛深いおっさんのDJと続き、

この日のイベントの主催者参上!!
これまた久々の当ブログ登場『REDRED MOHICAN』!!!
d0042295_20435992.jpg

かっこええ~!!
めっちゃ渋かったです。ステッパーってかFUNKY!!
ココロナイツVol.1とVol.3と2回も出場経験のある『赤モヒ』。
『レゲエ』といっても現在巷で主流のスタイルとは異なり、
古き良きジャマイカンサウンドをルーツに持った魂のサウンドは鬼カッコイイです!
わかり易く言えばBAD BOYではなく『RUDE BOY』っすわ♪
興味ある人は是非チェックして下さい。
ヨロピク!



ではおやすみなさい☆










今夜の当BLOG久しぶりに登場な1枚♪
Abnormal Bulum@ /DESTROY ALL MONSTERS #6.E06
d0042295_20441891.jpg


ココロナイツVol.4出場。。。。
アルバムタイトル最後の『#6.E06』って、なんの意味やねん?
....的な疑問を、他にも多く持つこのグループの2枚目。
濃いも薄いも、アバンギャルドの中に『しっかりと存在するHIPHOP』。
敬遠してる人、『そこ』感じれてないのでしょうか?.....えっ?マジ??
『ヤミプール』は俺的ブルマクラシック!!(ホネホネジェノメンも好きやで。)
おい!ジョイ元気?
by wolfive | 2009-01-27 20:45

週末ロータリーVol.4

おつかれさんです☆ハラQです。


ガン寒大阪............




え〜遂にやってきました来週末。
現在、今世紀最大のヤル気を出して奮闘中のWASSクループレゼンツな
『ビッグナイツ』第4回目が1/31(土)おなじみSUNSUIにてレッツパーテ〜!!!


















『週末ロータリーVol.4』開催系!!おふっ!!!
d0042295_21312184.jpg

え〜前回の週末ロータリーVol.3でsunsuiの動員記録を塗り替えたのも記憶に新しいですが、今回も相当愉快なメンツでWASSナイツはテンテコマイ確実!
そして今回はWASSプロデュースSHOP『WASS OSAKA』オープン記念ってことでGUCCI-Oくん、GYUフォンテーヌ&オヒロック達WASS軍団の『ナウな勢い』をみんなで感じよ〜!!



ではメンツっす!!
4回目で東の方から遂に登場『YOUR SONG IS GOOD』!!
最近なんだかとってもパンキッシュらしいY.S.I.G。
ジュンジュン氏のエンターテナーっぷりは、わし普通にファンです!!
めっちゃ観たいっす☆


2回目の登場(三回目やった?)はこれまた東からやって来た
ジェリーリールイス生まれ変わり系ぶち切れ火の玉ワンマンアーミー『TUCKER』!
SUNSUIスタッフのみなさん..........今回も火災報知器の点検、入念にお願いしま〜す!!


ほんでもって大阪勢。
WASSって言や〜なんつっても『HARD CORE DUDE』!!
年末の3時間ぶっ飛ばしワンマンLIVEを観れなかった俺。。。
はたして『あの方』は今回登場するのでしょうかあああ〜〜〜??
HAVE YOU SEEN HIM〜!!!


でっ。
紅一点系プリプリ悪魔も参戦みたい♥『GO DEVILS』!!!
ガレージンな香りと共にスリーコードをかき鳴らす女子悪魔3人に、
野郎達のハートはゾッコン激的バーニングLOVE1000パーセンツヨロピク〜ウ!!



さ〜お次ぎはなんとレペゼン大阪『生』B-BOYZ、韻シストから.....
ソロで単品ご注文のお客様〜??ほい『FUNKY MIC』でございま〜す!
なんだかんだと絡み出したWASS&FUNKY MICの関係は、以外な程ジャストミーッ???
とりあえず『FUNK』の4文字を胸に実写版シンプソンばりのステージングに期待!!


ほんで最後。
一応紹介しときますわ。
おなじみ『ケツ3つ』も出場みたいです。
以上!!☆笑

後、わしとかFULLMATICとかモロモロ〜って感じ。

いやいや。
なんだか新しいバランス感を見出せそうな今回の『週末ロータリーVol.4』。
SHOPオープン記念といえど、ガッツリ濃い味スープのワスダシが効きまくりの夜は間違いないでしょう。
では来週末はSUNSUI集合でパーテーしよーゼ!!!わすわす

おやすみなさい♪
(ちなみに今夜、わしキングコブラでパーテーですねん)
by WOLFIVE | 2009-01-24 21:34

緊急おっさんニュース

おつかれさんです☆ハラQです。



明日バリバリ寒いらしいぞ大阪~!!





え~只今、緊急ニュースと言うか『アノ』おっさん関連のニュースが
COCOLOBland事務所に入ってきましたのでお伝えします。



















d0042295_2021690.jpg

お~毎度。またおまえか。
ニュースてなんやねん??














いやいや.......おっさん自分のコトでしょう?
自分で言ってくださいよ。
ぼく忙しいんですよ!














わかってるわボケ!本気にすなてヨ。
おまえアホやろ。














言うと思ったわ。ほんまに.....
ほんでニュースってなんすかっ!!


















お~明日から月光でコレ売るで。













d0042295_2024990.jpg

お~ビビットカラーがイケてますやん!
TOMYUMSAMRAI別注BONG ZIP PARKA新色ですやん。














インベーダーカラーやんけ。他の色もあんぞ。
ま~わしも忙しいさかいに、もー作らんぞ。パーカー最終入荷や。














お~月光限定ですよね?















せや。
おまえには割引価格10万円で売ったるわ。
ありがとーはいらんぞ。笑



























いるかー!コラーッ!!!!怒笑うなっホンマっ!!!





以上!!緊急おっさんニュースでしたコラーほんま!!!!怒
おやすみなさい.....ホンマっ!怒
おれはアホちゃうんじゃコラ〜!!
by wolfive | 2009-01-23 20:10

COCOLOBLOG選手名鑑#3

おつかれさんです☆ハラQです。


よ〜降るな〜大阪!!!



え〜では『COCOLOBLOG選手名鑑#3』
いってみたいと思います。







選手番号 100番  『エル.クリーニョ選手』。


d0042295_207249.jpg

所属/キュリカメラ
年齢/アキオーと同じ。
特技/普通のオーリー。パワスラ180°(バックサイド)
好物/わからない
近況/ピースフルラヴ♥

おなじみアホ3兄弟RAP同好会『MAY』達と同じく、兵庫県の山奥をレペゼンする
自称『カメラ好き』。当BLOGでも彼の写真がかなり役立っている。
よく見れば『メキ顔』なので、いつしか『エル』の称号を与えられる。
しかし名前を『旬』な感じにコロコロ変える。(いや、変えられる。)
そしてとにかく声が低い。
一見地味でおとなしく見えるが、以外に、たまに、時折、実は『アグレッシヴ』。
(特にスケートの最中、注意してきた国家権力に対して楯突く。)
今後、彼のピースフルな恋の行方よりも、彼の左耳に急激に増える
激しい『ピアス』に興味が集まるところである。
彼の写真はココでも見れる

ではおやすみなさい。












今夜のメキ顔的な1枚♪
SON DOOBIE/FUNK SUPERHERO
d0042295_2010209.jpg


先週『G-FUNK特価コーナー』で久しぶりに出会ったアノ頃のスーパーヒーロー。
でも今はやっぱ『そこ』に居いてはるんですか? 
ん〜なんとなく切ないこの想い........... チェケ!オナニナチェケッ!!
(男優業もファンキエスト?)
by wolfive | 2009-01-22 20:17

遂に始動!

おつかれさまです☆ハラQです。



ヒサビサに晴れ大阪。





え~『遂に』始動します。
ハイ!!おかげさんで大好評COCOLOBland初の音源
『556DUB SELECTION MIX Vol.1』の続編、ってか第二弾!!

『556DUB SELECTION MIX Vol.2』

遂にっ!!企画会議を先日ニューベター事務所にて行いました~☆
なかなか忙しい毎日で小林君ともゆっくり打ち合わせができない
状態でしたが、そろそろヤルぞ〜!!




d0042295_12293025.jpg

まず!!今回も『ビート』を選択。
これが一番ムズい!
今回も3種類のナイスビーツを選びました。
90年後半から最近までのCOCOLO的『イケてるHIPHOP12インチ』から
ラップが映えつつ、誰も使わなそうな個性的なインストを選びました。
多分前回より多少『ナウく』なってると思います。笑




d0042295_17233111.jpg

ほんで『MC陣』の選択。
これが一番楽しい!笑
このビートを誰にお願いしよーか?って考えるのが楽しすぎます!!
前回は参加MCの90%大阪勢でしたが、今回は全国各地から参加して頂きます!
もしかすると......です!




後、録ったダブをMIXしてもらうDJ陣も選択。
これが一番重要。。。。
前回は録音終わってから決めたけど、今回は最初に決めました。
今回もタイプのまったく違う超ナイスDJ達を人選!
録ったダブが生きるも死ぬもMIX次第....

ってなわけでこれからMC陣、DJ陣みなさんに依頼して回ろうと思っております。
依頼された方々!その時はよろしくお願いしますネ♪
ま〜やっと企画段階までもっていったところなので、
詳細、リリース予定などが決まり次第お伝えしていきます。
今回もCOCOLOなりにCOCOLOしかできないことやってみます!

ほんで今年は556DUB SELECTIO以外のMIX物とかもリリース予定しております。
乞うご期待☆
おつかれっす!!
by wolfive | 2009-01-19 12:41