<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

韻to the 韻???

マイドデス★皆さんCOCOLO RADIOチェックできましたかあ?
前回お伝えした『あるヤバい映像』ですが、ほぼ完成しましたっ!!やった〜!!
ほんで先週末。。。。。このほぼ完成した映像を『さらに』引き立てくれる『ある男』と奴の店で待ち合わせ。
その男とは言わずと知れたMr.kansaiiiiiiii〜!こと『HIDADDY 』from 韻踏合マダファッキン組合〜イイイ!韻踏合組合 
d0042295_1017710.jpg



いやいやホンマ奴のおかげで『ヤバい映像』がさらに『猛烈ヤバイ映像』に仕上がる事間違いなしっ!!......... っとわたくし、ロケ地の大阪はアメ村にある超ナイスなウェアー&サウンドSHOP『一二三屋』にて確信した先週金曜日の夜でした。。。。。一二三屋
とにかく完成したら速攻発表しま〜す!よろぴく★
(あかん!どんなんか早く言いたいわ〜!!笑)

d0042295_10175636.jpg

そしてこの日の撮影後、現在HIDADDYも自分で企画したビデオを製作中だとかで、そのネタとしてマイメンBASIとHIDADDYでのフリースタイルを撮影することに.......2人とも楽しそーにRAPしてました♪(そのHIDA企画のビデオは話によるとかなりオモロイ内容でした。やっぱHIDAやんイケまくってるわ★乞うご期待!)
ほんで今やオコジョと共にレペゼンアメ村激キャラMCとして東京でも密かに話題??ウルトラヘヴィー級力士ティックMC『バルーンthe200』もカメラに向かってフリースタイル!!
かなりイケてます!笑(写真左。写真右はテキ屋のヨッピー)
d0042295_10181831.jpg


しかし話は変りますが、炭疽菌、オコジョ、バルーン.......いやいや大阪アメリカ村アンダーグラウンドが放つ、世界にも通用する強烈な『オリジナリティー』が必然的に彼等を引き寄せたような気がします。ほんでその中心の1つに間違いなく存在する韻踏合組合を取り巻くCREWへの興味はまだまだ尽きません。すごいっちゅーか、ホンマオモロい奴等やなーって.....

あっ!  話変りまくるけど ココロナイツVol.3もーすぐやんけっ! うおっ! 2/10....来週末やな〜
うお〜っっっっっっ楽しもーや!!!
by wolfive | 2007-01-29 22:26

撮影完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まいど!え〜COCOLO RADIOをチェックしてるみなさんはこの写真を見て、何の写真か想像付くと思います.........そーなんです!そそそそそそーゆうことなんすわ〜

全編の撮影を先週木曜日の夜に完了!只今黙々と編集中!!!!とにかくめっさヤバい映像がもーすぐ出来上がります☆乞うご期待!!!
なんのことか分からん人は今すぐCOCOLO RADIOをチェック!聴かれへんねん!って人はちゃんとダウンロードしたら簡単に聴けまっせ!♪ ドンミッシュ〜☆
RealPlayer無料ダウンロード
d0042295_2032135.jpg

by wolfive | 2007-01-22 20:35

これ!ホンマ!めっちゃヤバイ!!

まいどです!今年1発目のCOCOLO RADIOも大好評ですが、今年1発目のCOCOLO TRACKは、前回の『アングラへようこそ』に引き続きまして遥々おフランスよりやって来た大阪アンダーグラウンド在住フレンチ日本語MC『炭疽菌』の『Expression Libre / feat. SATUSSY』(DEMO)をお送りしま〜す!!!!
d0042295_10243215.jpg

え〜ご存知レペゼンアメリカ村、大阪が誇る無敵のHIP HOP CLAN『韻踏合組合』の事務所へ僕が遊びに行ってた時に聴かせてもらって初めて耳にした『炭疽菌』ですが、ぶっちゃけかなりブッ飛びました。笑 

まず、このルックスは反則です!笑 ほんで名前も!! しかしその辺の個性のない日本人MCなんかより日本語をフレッシュに感じさせるリリックがかなりカッコイイです。それに勢いまかせで荒削りやけど男気溢れるフロウと声も激ナイスです!
とにかく『VIBESの固まり』と言うのでしょうか?まだ僕が20代前半の頃HIP HOPに感じた『初期衝動』のようなものを猛烈に感じてしまいました。。。
『何じゃコレわ!シブイやんけ!!』みたいな...
僕個人的に、最近これを感じさせてくれるヤングメンになかなか巡り会えません。
しかしさすがは怒濤の大阪アメ村アンダーグラウンド。そこから生まれた強烈なニューカマー登場!って感じがいたします。

そしてI.F.Kの中でも知的なリリックでハイスキル&ハイセンスな説得力のあるMC、組合長こと『SATUSSY』がフランスへ遊びに行った時に炭疽菌に知り合ったらしく、フランスでもうどん屋でバイトするぐらい日本が大好きな炭疽菌が大阪へやって来てSATUSSYと再会....って感じらしいです。(たぶん)
更に必然的とも言うのでしょうか??この超DOPEな大阪アンダーグラウンドシーンにて超異彩を放つ鬼ILLトラックメーカー『生中』と出会いタッグを組み、現在アルバムを製作中だとか.....(また生中のトラックがかっこええねんな〜俺奴のファンでもあります)
とにかくこれからはCOCOLOBland的にも『炭疽菌』は要チェックです!ヨロシク!
d0042295_1024428.jpg

いやいやしかし、この曲にfeatしてる SATUSSYのラップも当たり前ですが正にコレ!ホンマ!めっちゃヤバ〜イ!!
by Wolfive | 2007-01-18 12:23

プレッシャア〜アアアアアアアア!!!!!!

どーも☆昨日、大阪はアメ村にある某スタジオで待望の約1年ぶりとなるMAYの新作2nd EPに収録される『ある1曲』のレコーディング&PV撮影が行われましたー!!

その『ある1曲』ですが、なんと!COCOLOROOMでもおなじみFUNKIEST&DOOBIESTなストリートウェアーブランド『waas』関連の人脈で構成されるハードコアパンクバンド『 K x I x D 』(ケーアイディー)にプロデュースをお願いしましたっっ!! ええッッッ!!!??マジポン???? こいつはブリブリヤベーぜ!!waas

ほんで彼等『 K x I x D 』ですが、知ってる人は知っている間違いない『超ナイス』なメンバーで構成されており、内容はもーバッチリちゅーか『超プレッシャー』 です!笑
d0042295_20193327.jpg

ありきたりで、聴く前から予想できるつまらんCDが蔓延するこのご時世.......ま〜あほあほ3兄弟B-BOYS『MAY』の新作2nd EPがリリースされるのを待ってて下さい。。。1曲目からブッ飛ばしていくのでヨロピクッ!!★K x I x D マジありがと〜!!! (あらき写真映り、かなりええ感じやん?笑)
d0042295_20194395.jpg

by wolfive | 2007-01-16 01:10

あけましておめでとうございます!

d0042295_1721468.jpg
まいど〜★★★★★★★2007年明けましておめでとうございまーす♪♪♪♪♪♪♪イエ〜!!!ってな感じで新春1発目はCOCOLO CREWみんなで新年のご挨拶!!
今年も激烈ナイスな彼等がCOCOLOBlandを着て『去年以上に』大暴れするのは間違いおまへん!!みなさんcheckよろぴくで〜す☆

ほんでCOCOLOROOM営業時間の方ですが、初営業が1/3の13:00から20:00まで。ほんで1/8まで連続営業です。
さ〜今年も新春からナイスで楽しい奴等でゴッタ返すCOCOLOROOM。
ナイスな新作や福袋をご用意してみなさんをお待ちしております。ノリノリで遊びにきてね〜 おまちしておりまーす!!!


アキオ(MAY次男)/DJ madd(ナイストラックメーカー)) /BASI(韻シスト)/学(ニューベター社長) / FULLMATIC(シザーハンズ)/マニヤ(MAY長男)/ZIM BACK (INSIDE WORKERS) / 俺 /ヨーイチ(MAY三男) 以上。

*写真を撮ってくれたのは、写真ギライのナイスなマイメン『ARATA』笑。d0042295_23484159.jpg
by wolfive | 2007-01-01 17:03