<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブ三昧!テンテコマイな2DAYS 〜土曜日編〜

まいどです★え〜かなり忙しいでーすう!! 笑
しかし先週土曜日と日曜日の夜は『ライブ三昧』で楽しくテンテコマイな2DAYSでした。

まず土曜日、COCOLOROOM閉店後ダッシュで難波ベアーズへ。
到着したころには『RISE FROM THE DEAD』のLIVEが終わってました.........すいません!!!やっぱ間に合いませんでした〜ああ。とりあえず楽屋にてペアルック(笑)の大阪ハードコアレジェンド兄さん2人をスナップ!ん〜やっぱ似合うちゅーか、ホンマモンです!!!渋い!★ありがとうございます!
今後RFDは『バンドサウンド復活』 らしい?.......
こいつはビックニュースだぜ2007年大阪アンダーグラウンド。絶対ヤバいです!!
d0042295_3132024.jpg



この日のベアーズ、RFDは観れなかったけど、あと2バンド残ってました。まず東京から『STRUGGLE FOR PRIDE』。
スゴ過ぎます。ほんでカッコ良過ぎます。轟音X轟音+轟音!!フロアはぐっしゃぐしゃ..... 落ちかけてるスピーカー........も〜ベアーズはエラいことになってきました。



そして最後、トリを勤める『MASTERPEACE』。
『キミは今を生きているかーアアア!!!?』 おうよ!生きてるゼー!!!
d0042295_3134459.jpg

この日、ココロレディオでも流れてた曲『NO MASS APPEAL YES MASTARPEASE』もPLAY!当然ここでERONE選手登場。テス!テス!マイクテス!マイクテ〜ス!♪奴の声に奮い立つパンクス達!!
d0042295_3143962.jpg

うお〜!!かっこええーやんけ!!!!パンクロックにラップ........
何の違和感もなく混じり合う2007年大阪アンダーグラウンド。絶対ヤバイです!!







ほんでベアーズを後にして向かったのはおなじみコントート。第四土曜日ですが今月の第二土曜日がココロナイツだったのために『振り替えシザーハンズ』でした。笑
今月のゲストDJは『DJ madd』。韻踏合組合やARATAそしてMAYのNEW EPでも奴の軽快でドープなトラックをチェックできます。。。ほんでやっぱコスリ上手過ぎ!笑 
d0042295_3151434.jpg


そして途中でコントートを抜けだし、先日ココロナイツが行われたsunsuiへ。
実はコントートとsunsuiは徒歩1分の距離なのです♪。。。。。

そしてニューベター社長こと『マナブ』とsunsuiへ潜入すると『Improve』がオンステージ♪
d0042295_3154574.jpg

なんか前に観た時よりさらにタイトになった感じ。そして完全に『楽器』と化したマス君のスクラッチがやっぱ最高!!タイミング、ネタ、スキル、ヤバイですコレは.......
そんな真夜中に青く輝く『生B-BOYバンド』が1st full albumを3/21にリリースします★これは間違いなくチェックした方がええんちゃう? STILL UNDER GROUND!!!!

ほんでもってある意味、ココロナイツVol.3で観損ねた?
浪速のビックでダディーな極太3本マイカフォ〜ンズ!!『ULTLANANIWATIC MC`s』登場!!
d0042295_3162130.jpg

♪ウルトラナニワティックエムシ〜ズゥ! ナナナナナーナーナッ!♪
いやいや『太い』です。笑 確実にお子様には出せない『極太ヴァイブス!♥』貫禄のステージングはヤバ過ぎでんがな。。。
個人的にはマイメンOKIのステージを久々に観れて感激!! ほんで各3人のソロもあって見応え十分でした★


いやいや 大阪最高でんがな!!!
以上。土曜日でしたっ!!

次回日曜日編.......
by wolfive | 2007-02-28 03:33

わっしょい山★

どーもです。
いやいやココロナイツも無事に終わったんやけど、春物やなんやかんやでテンパってる毎日っす。。。。。
そんな中、我らが0831兄貴テリー君へ会いにARUZ SUTUDIOへちょこっとお邪魔しましてきました〜♪
ラガラボMUSIQ
ブギーさんとのコンビネーション曲『ワッショイ山』を手直し録音中ってことで、テリーくんもかなり真剣でした。TERRY THE AKI 06
d0042295_1858932.jpg

途中アカペラだけで聴かせてもらったりしましたが、超ヤベー!声がやっぱ2人とも激かっこええな〜と思いました。(スキルも当然ですがリリックもかなりヤバい山!! 笑)
とりあえず早く聴きて〜!!!!♪ 4月にコンピアルバムに収録されるらしいのでチェックしよ〜ゼ!!!

それでは明日はココロナイツでのデビューライブも大好評やった『BASI&ZIMBACK』のLIVEをチェックしにSUNSUIへ。。。。。みんなも観においでや〜!!★
by wolfive | 2007-02-24 19:02

それではココロナイツVol.3リポート後半戦!

かなりおそなってごめりんこ.....おかげさんでバタバタ忙しくしております。
それではココロナイツVol.3リポート後半戦いってみよ〜!

え〜満塁ホームランだった4番バッターのREDREDMOHICAN続きまして
五番バッターは、おなじみアホアホモノホン3兄弟MC`s『MAY』登場★
d0042295_2414798.jpg

毎回登場に仕込みを用意しているコイツ等。今回は炸裂ナイスな『例の』ハードコアパンクナンバーで登場!ほんでもってステージ上でモッシュ!笑 
またしても客を無視してノリノリっす。ほんで三男ヨーイチが『おけつ』をドロップ!笑!!
『ドン引き』と『爆笑』の合間を駆け抜けるように新曲『CHECK YOUR MAY』から披露。掴みはボチボチ.......
しかし最後の曲『MAYDAY』の頃にはフロアからかなりのレスポンスを受け、B-BOYから可愛い子ちゃんまでがプットユアハンドアップッッ!!
フロア中に超楽しそ〜な雰囲気が漂っていました。
ほんでこの日はMAYのバックDJでおなじみ『リョースケ』もコスラッチが見事に決まってました♪
d0042295_2423047.jpg

この3兄弟。おかげさまで1年前とは比べようのない位人気者に成長しました。
アホやけど元気いっぱいかわいい癒し系? アホやけどしっかりしたサウンドプロダクション? アホやけど熱いHIPHOPへの想い? アホやけど........

ま〜とにかくあほやけどこの3兄弟MC`s MAYをどうぞこれからも可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします!笑 
おっしゃMAY!がんばれよ〜♪ありがとー!!










そんなアホアホムードの中、緊張感が徐々にフロア中を包みはじめます。
でたっ!!出ました!遂に出ました!本日の6番バッター!!
大阪が誇るこの男.......『SHINGO★西成』満を持して登場!!!!!ヤバイ!
d0042295_244311.jpg

お決まりのクイーン/WE WILL ROCK YOU で『シンーゴーニーシーナ〜リッ!♪』首からはブリンブリンのネックではなく、奴ご自慢の『スニーカー』を2、3足ぶら下げて登場!(このスタイル俺めっさ好きやねん!)
ほんでそのままさらに俺の1番好きな曲『ILL西成BLUSE』に。。。やっぱバリかっこええ!!最高!
d0042295_2444976.jpg

ん〜。
毎回奴のステージを見て思うのですが、とにかくまずラッパーってことを置いといて『1人のエンターテイナー』としてすごいスキルやと思います。ルックス、しゃべり、身のこなし。。。。。。例えば彼をまったく知らん人が見ても、普通には無視できないオーラを放っております。
そして『1人のラッパー』として見た場合。腹の底から出るごっつい声で、リアルって言葉だけでかたずけられない人情味溢れるリリックを、ストレートかつ変化球なフローでライムする........................間違いなくブッチ切りっす!SHINGO★西成!
ヤッパその辺の奴らとは『チョットちゃうねんな〜』

とにかくフロアはSHINGO★西成にクギ付け!緊迫感とアットホーム感がゴチャマゼ状態。
まさに『心配すな!でも安心すな!』
ほんでバックDJのFUKUくんとのコンビネーションもサスガ!

LIVE中盤頃、『ここでみんな1つにならなあかんと思うど〜!俺わ〜』言うて1発コールアンドレスポンス!!フロアをがっつりまとめます.......
さらに途中のしゃべりで、ぼくがCOCOLOBlandで表現してるつもりの『HIPHOP』を代弁してくれてる様な言葉もあったりして、ほんま『感激』のステージング。
その後、餓鬼レンジャーYOSHIも登場して、個人的に期待してた(笑)ULTRA NANIWATIC MC`sの曲も飛び出しました!みんなも期待してたやろ?
(しかしこの時マイメン『OKI』がおらんかったのが残念系。。。)

とにかくココロナイツ初出場とは思えない『余裕感』と、間違いなくハンパない存在感とハードでキャッチーでひねりを効かせまくりのフェンス越え場外ホームラン。。。。。。。。
わたくし奴のステージが終わった後、なぜか自分が大阪人でホンマ良かったな〜と思いました。笑 
シンゴくん!!最高!マジおおきに〜!!









ほんでもって時間が押し押しで、ほぼ5時頃になってしまったけど今回も最後に登場!ラストバッター大阪最新型生B-BOYZ『韻シスト』見参!
d0042295_2511364.jpg

ンッ??イントロがなんか新しいぞ.....??ンン.....? ドラムのクーマクンが叩き出すリズムの音色が打ち込みっぽい音色ですが明らかに韻シスト特有のシャープでナイスなファンキーグルーヴ。サングラスが光ってるFUNKY MICのビートボックスもここ最近まれにみない程タイトでシャープでカッコイイ!!と思ってたら...........いきなり本日の1曲目、噂の『本Ky団』!!最高で〜す!
ヘイボーイ!!どーだい?♪

とにかくこの日の韻シストはタイトでシャープでメチャメチャク〜ル!個人的に『鬼理想系』笑!
だって最近コイツ等の『微妙に大人になっていく様』が超渋いのです。(みんなもそー思うやろ?)
ワンマンとかでは絶対見せないクールで少しトガったFUNK加減。ほんで切れ味抜群で必要最低限にキメるシンプルな3MC。さらに超タイトな曲間のつなぎとLIVE構成。。。。。さらに!ほとんどの曲をセルフリミックス!!
ほんでファンキーがMPCでイントロを演奏する最後の曲は、THE韻シストクラシック!!『リラックスワンセルフ』。。。。
俺的にですが、この日の奴等には何も言うことがございません。
『完璧にしてヤラレました』笑!!!
d0042295_2514747.jpg

実はこの日のオープン前。ファンキーに『今日は対ハラQさんセットで殺しに行きますから覚悟しといて下さい♥』みたいなことを言われて『おっしゃー来るならこんかい!』と心構えはできてましたが........ 無理でした 笑 
余裕のさよならホームラン!!本気で渋かったわ〜。
いやいや、もしかすると『好み』があるステージングだったかもしれませんが、今この2007年において韻シストに僕が求める『次の形』が見えた様な気がしました。
『生演奏+打ち込み』いかに違和感なく混ぜ合わせグルーヴするか。
我らが大阪最新型生B-BOYZはこの課題も超クールに乗り越え、新たなファンと新たなスタンスを切り開いていくのでしょう....
オイ!!最高やったぞコノヤロー!韻シスト今回もありがと〜!!




え〜こんな感じで今回ココロナイツVol.3も皆さんのおかげでホンマ最高な夜になりました。
本当にありがとうございました。
次回ココロナイツVol.4も夏頃できたらやりたいな〜と思っております。
現在の大阪ストリートをうまく反映さした『カッコよく』て『おもろい』最高なイベントにしたいと思っております。
またみなさんの力を借りてCOCOLOBlandはがんばっていこうと思ってます。
みなさんよろしくお願いします。

それではおそくなりましたがココロナイツVol.3リポート終わります。
また夏頃sunsuiでお会いしましょー! 楽しみにまっててネ♪
ほなさいなら〜★★★みんなありがと〜ん!!!!!!!!!!
by wolfive | 2007-02-20 02:59

ココロナイツVOL.3リポート前半戦

おつかれちゃん★
おっしゃ〜それではココロナイツVol.3 LIVEリポートいってみよーん♪
今回はとにかくゴージャスナイツ!さらに飛び入り出演もあったり。。。。色んな意味で期待と不安を感じつつ『ほな始めまーす!ヨロピク〜!』の合図で少し押して10時前に会場OPEN。
d0042295_15331442.jpg

前回よりお客さんの集まるのがゆっくりなんかな〜とか思いながら、わたくしCOCOLOBland『ハラQ』とシザハン代表『FULLMATHIC』コンビのDJ合戦からスタート。今回からブースにプチサンプラーを導入してのシザハンスタイル。なかなかオモロかったっす!!
d0042295_1533494.jpg

ほんで11時頃。DJブースにwaas代表取締系『GUCCI-Oクン』登場!
ガッツリ髪の毛を切ってしまい、かなりすっきりしたグチオくん。。。DJ PLAYする頃、もーほとんど出来上がってました 笑!
今回もFUNKY&ROCKINな選曲渋かったっす!ありがと〜♪
d0042295_153641.jpg

ほんで次に現れたのが今回のDJ陣の中でたった1人のモノホンDJ!
大阪オリジヌーB-BOY『KING3LDK』登場!
東京での活動に見切りをつけ関西にカンバックして来たこの男。
1曲目は確かSISTER NANCYの『BAM BAM』。もちSTRETCH REMIX!!! 『バンバ〜ン♪』ってええ感じっすわ〜♪
すると『待ってました!』とばかり最近見てなかった顔ぶれがフロアにちらほら現れ出しました。。。
『まるでラップヌードルやん.....』わたくし、10数年前この男と初めて出会ったクラブイベントの名前が思い浮かんでしまいました。笑 
選曲はモチロンですがこの男、トラックメイカーとしても大活躍。その他にもハードコアな笑いをエッセンスにした彼の行動が今後期待されます。 
たんなん君!おおきに〜★

さーさーお待ちかね!日付けが変った頃。ステージに予告どうり現れたナイスで噂のコンビネーション!!『BASI+ZIMBACK』登場!!!
エエエッッ!!!!デビューライブでいきなりめっさ人気やんけおまえら〜!!!笑笑笑
d0042295_15365125.jpg

噂が噂を呼んだんでしょうか??
タイトでクールに、もくもくとラップする2人。そしてバックDJはシザハン代表FULLMATIC。こいつら普通にカッコイイです。

普段それぞれ全く別のスタンスでHIPHOPに取り組む彼等が混じり合い、新しい1つのフレッシュなHIPHOPを生み出す。
ん〜この日の彼等のデビューライブは、大阪のHIPHOPシーンから新しい可能性みたいなもんを期待させる10数分間でした。
d0042295_15373098.jpg

とりあえずココロナイツVol.3トップバッターにふさわしくガッツリフロアを沸かしてくれました。
ありがと〜バシ&ジンバック!!




さーさーさ〜!お待ちかねかね!またしても予告どうり現れた2番バッター『バグダッドカフェ ザ トレンチタウン』登場だっ!!やベー!!
d0042295_1538669.jpg

なにがヤバいって『LOVE満開』です。笑 いやいやほんまに....
日頃どっちか言うと『HATE全開』の音楽を良く耳にするわたくしにとって、キモチよすぎるゼ!ほんでレゲエとか言う前に『魂が宿った』歌声が最強にLOVEです!!!最高です。
もーフロアもLOVE満開...................ココロナイツVol.3。この時点ですでに最高潮です★笑
そしていつもの自前のナイスな衣装を脱いでCOCOLOのT-SHIRTを全員で着てくたランちゃん、ママ、そしてマイちゃん。。まじ感激!

安定感、存在感、ゴージャス感。...ん〜わたくしやっぱ彼等のラバーズレゲエを基調とした楽曲の中に『SOULとかBLUSE』を感じてしまいました系。そしてホンマ大阪らしく、大阪でしか生まれなかったであろう超ナイスなビックバンドやと勝手に自分の中で確信しました。。。まじ最高!
ありがとー!バグダッドカフェ ザ トレンチタウン!!
d0042295_15394440.jpg






ほんで実はバグダットが終わる前に、3番バッターの様子を伺いに楽屋へ........しかし!
『TERRYくん?えっ?おれへんで〜??』マジー!!!やべー!やべー!.........この日、第1回目の『テンテコマイ』発生!笑
早速TERRYくんにTEL.....『TERRYくん!もーすぐ出番っすよ〜?』すると『まじっすか?ほな今から向かいます!!』我らが0831兄貴は出番を1時間、間違えてた様でした....笑
しかし!問題なんてあるわけねーぜ!3番バッター 我らがヒーロー!Mr.COCOLO!!『TERRY THE AKI 06』滑り込みセーフでアゲてくぜ〜!
d0042295_15401967.jpg

今回もバックバンドにスギさん率いるボランチョを従え速攻でフロアを『ROCK ON!!』
♪ソッコー!ロッコン!ソッコーロッコン!
この日はサイドMCにTAKE THC!ほんでブルースハープのトニオさんもフューチャー。
一瞬でフロアはノリノリ!さすが!

途中のしゃべりで『今日はココロナイツやし量もちょっと多目でテンテコマイや〜』この男が言うと説得力が........笑
これまたサウンド、リリック、声はモチノロンですがTERRYくんの最大の魅力は『キャラクター性』やと思います。
硬派でキャッチー。だけどピースでリアル。まさにマンガから飛び出してきたようなみんなのヒーローっすよね★
d0042295_15414499.jpg

今年も4/20はこの男の日。その頃発売予定の新作に乞うご期待!
ありがとー!テリークン!!!



そして満塁で向かえる4番バッター。今回はあえてこの時間に出てもらうことにしたのが、若きモヒカンレゲエ戦士!『REDRED MOHICAN』!

いきなり『オラオラオラ〜!レッドレッドモヒカンジャ〜ッ!』サックスの彼が魂の叫びをマイク越しにぶちまけます!リバーヴの効き具合もカッコイイぜ!まさにパンキーレゲエ! フロアーも、あっけにとられる人、ガンガン頭振る人、雄叫びを上げる人、....さまざまな反応ですが、みんなこいつらの突きつける様なヴァイブスに引きつけられ、ステージを見入ってる様子。
d0042295_15432312.jpg

本番前に、サックスの彼から個人的に魂の叫びをぶつけられたのですが(笑)さっきのバグダットとは正反対の『SOUL』を感じました。
ココロナイツVol.1のリポートでも書きましたが、レゲエは『戦いの音楽』でもあるってことが奴等のステージから伝わります。それぞれ色んなバンドがいますが『音のジャンル』ではなく『魂のジャンル』があるっちゅーことですわ...... 音楽を耳ばっかりで聴くな〜!心や体、全身で聴けッ!!
まだ奴等をチェックできてない人は間違いなく可愛そ〜
d0042295_169786.jpg

今回のライブは今まで観たモヒカンで1番カッコよかったっす!早く音源リリースをっ!!
ありがとー!レッドレッドモヒカン〜♪

とりあえずココロナイツVol.3 リポート前半戦をお届けしました〜★
後半戦は次回の更新で!!ヨロピク!
by wolfive | 2007-02-14 15:48

ココロナイツVol.3!!!最高!!!!

おつかれちゃんです★
先週土曜日、ココロナイツVol.3に遊びに来てくれたみなさんっ!そして出演してくれたみなさん!そしていつも良い環境を提供してくれるsunsuiのみなさん!ほんで手伝ってくれたナイスヤングメン達!ほんまにありがとうございました!シャレじゃなく心から感謝します!

とにかく結果は『大盛況』。予告どうりに前回を上回る『寿司詰め状態!!』に.....一瞬ですがトイレ付近は順番待ちで大パニック?笑 

ちょうどDJブースへの裏通路を、順番待ちの女子達が塞ぐ感じで列をなしていたので、ぼくがブースからステージへ通過する際、その列をかき分けて、なんやったらぶつかりながら進まなあかん状態でして、放出寸前MAX状態でかなりイライラしてる凶暴化した女子達に『メンチ』を切られながら通過してました(マジやでホンマ!爆笑)

とにかく、沢山の人達のおかげでホンマすばらしいパーティーになりました。
色々ありましたが ぼくにとって、またこれからのCOCOLOBlandにとって『大きく影響する』一夜になりました。。。。。。
アリガトー!みんな最高っすわ★

それではいつも通りに次回のBLOGでイベントリポートをお送りします!!
ヨロピク〜♪
by wolfive | 2007-02-13 01:57

西成ゲットープリンス!!

え〜明日、ちゅーかもう日が変って今日やで....ココロナイツVol.3.....
見てみ?  この男も気合い十分やで.....
ただでさえゴージャスなメンツやのに さらに『SHINGO★西成』......やっぱ最高やん!

いやいや 鬼に金棒ココロナイツVol.3!! 

ほな 後ほどSUNSUIで......おやすみ♪

d0042295_10122862.jpg

by wolfive | 2007-02-10 00:55

COCOLOROOM WEEKENDER~!!!!

おつかれっす。。え〜ココロナイツを来週に控えた今週末のCOCOLOROOMも色んなマイメン達が遊びに来てくれたっす!!
まず金曜日。アルバムが完成して、その宣伝にフライヤーやステッカーを持ってやってきたのは韻踏合組合から、硬派で実はおちゃめなレペゼン大阪ラップマシーン『ERONE』登場!完成したのは待望のCHIEF ROKKAのフルアルバム!!なんやかんやとリリースまでのエピソードを聴きながら熱い会話になってしまい写真撮るのわすれてたっす......笑


ほんでそのあと来週のココロナイツのステージが待ち遠しい我らが大阪裏庭ヒーロ『TERRY THE AKI06』ご来店!!TERRY THE AKI 06REMIXネルとREMIXジーンズがめっちゃクールなテリーくんですが、今週はナイス&フェイマスな友達を連れて来てくれました!そ〜!from MJR『TAKAFIN』くん参上!!mightyjamrock彼とはわたくしこの日が初対面。。。。お互いドーモドーモと言いながらでしたが、かなりええ感じのヴァイブスがCOCOLOROOMに漂ってました★また遊びに来てくだっサイイイイ〜!!
d0042295_1031434.jpg




ほんで閉店間際にかけこんできたのはこの男....関西オリジヌーB-BOYレジェンドこと『 KING 3LDK』だっ!!autorockers
d0042295_1051583.jpg

いやいやホンマ10数年ぶりにじっくりと話し込んでしまい(こんなにじっくり喋ったのは初めてかな?)閉店時間にも気が付かず永遠にあーでもないこーでもないと『B−BOY談義』に花が咲いてしまいました。
『おまえの笑いにはコンプがかかってないっ!』......最近のHIP HOPとお笑いのクロスオーバーについて彼が語り出しました.....爆笑! いやいやさすが『HIP HOPとお笑いのクロスオーバー』を日本で初めてしっかり成功させた『脱線トリオ』のDJ。言うことが違います!笑
そんなぼくと同じ歳のこの男、来週のココロナイツではどんなDJで楽しませてくれるのでしょーかあ?まじで2/10がまちどおしい〜!!!

そして日曜。
昼1番に遥々東京からやってきたのは、ぼくの後輩にあたるアホアホ野郎Aチームなこの野郎。『マサ』登場!笑 
d0042295_16367.jpg

アホキャラもさることながら、憎めない性格で昔からおしゃれで個性的なファッションセンスがおれ的に超ナイスなマサですが、現在東京で『GLWW』って名前のナイスなハンドメイド感溢れるウェアブランドを展開。これがまた激烈ナイス!!!
COCOLOBlandとは方向性が違いますがかなりイケております。
d0042295_1054429.jpg

現在このユーズド加工したスニーカーが自信アイテムらしく、バリバリがんばってるそ〜です。マサ!頑張れヨーんんんん笑

そしてまたまたココロナイツ出場者登場!!『REDRED MOHICAN』からパーカッション部隊がスタジオ前に遊びに来てくれました!いやいや写真左の松っちゃんにはシザハンでよくDJしてもらってます♪そんなバッドブレインズのTEEシャツを見せつける奴等のキラーなDUBサウンドに2/10はノックアウトされること間違いない系!耳の肥えたキミ!奴等を絶対見逃すな!
d0042295_1061889.jpg

(あれっ? よ〜見たらバッブレTEEシャツと違うやんか!!?? えっ556.....bl..a..n..d....? !!ヤバ〜アアアアイイ笑)


d0042295_107278.jpg

ほんでもって日が暮れる頃....新作リリースが待ち遠しいおなじみアホ3兄弟が登場!表れたと思ったらCOCOLOROOM前でいきなりモッシュピットを作り暴れ出しました!! 
ン〜。。。。いきなりアホです。    よーわからんがとにかくココロナイツ頑張って下しゃ〜い 笑

そして閉店間際。車で神戸から熊本まで南下しながら自分のCDを売り歩く旅から無事生還したこの男。そ〜以前COCOLO TRACKでも取り上げた『CRUSING』(SHOPのCD&DVDページで買えますヨン)やクリーミーサウンドでおなじみのマイメン!オリジナル神戸ライオンHIPHOP『INOSE MAN FIGHT』参上!!!creamysound

いやいや手売りで約900枚を地道に売り歩いて帰って来たイノセマンの珍道中話が最高でしたっ!!!爆笑 (マジでヤバイ!笑)
ホンマおもろいしカッコエエー男、イノセマンは新しいCDを製作中?またまた彼のナイスなヴァイブスをCOCOLOBlandは応援します!!ヤーマン★
d0042295_108799.jpg

それでは来週末2/10はココロナイツVol.3です。みなさん前売りゲットしましたかあ?
ほなおやすみなさ〜い♪

******************************************************************
エ〜緊急ニュース速報です。只今入りました情報ですと、現在ココロレディオでプレイされてる『噂の2人組』が急遽2/10のココロナイツに飛び入り出場する模様です。
詳しくはまた情報が入り次第お伝えします。。。。。
キメルバッチリキマリスギテルマイク........!!??
by wolfive | 2007-02-05 02:08