<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごーるでんうぃ〜くっす♥

おつかれちゃんです☆

今年もゴールデンウィークがやって参りました!
みなさんご予定はいかがですかあ? 
遊びまくりのハードスケジュール? それとも激連続勤務なハードスケジュール?
どちらのみなさんも、とにかく大忙しでなGWだと思いますが元気に過ごしましょ〜♪

COCOLO ROOMはカレンダー通りの営業です。 
昨日4/27〜4/30まで営業。それと5/3〜5/6までの営業。 おやすみは5/1と5/2のみ。。。。。
とにかく新作をガッツリ用意してお待ちしております。
みなさん是非是非遊びに来て下さいネ!! お待ちしておりま〜す♪
それとCOCOLOROOMには『ある何か』が出来上がっております。
お店で商品をお買い上げの際気が付きますヨ!★よろしく!


d0042295_1025926.jpg
そしてCOCOLOヘッズをメロメロにする 大人気イメージキャラクター『マリーンちゃん』のNEW フライヤー、チェックしてくれましたか〜? 今回はかなり『B』に決め込んじゃいました♥ とにかく可愛いいマリーンちゃん。。。。またしてもフライヤーの『減り』がハンパないっす!笑   

*GW中に通販でご注文商品の在庫がない場合、入荷まで少し時間がかかります。ご了承ください!よろしくお願いします。
by wolfive | 2007-04-28 10:07

A.O.V.遂に........


こんばんにゃ。。。
密かに3日連続ブログUPING!! ネタなんぼでもるねんけど、他にやらなあかんことも『なんぼでもありますねん』....... あ〜がんばります!!










d0042295_23362438.jpg
d0042295_23363634.jpg

さ〜みなさん。今回はクイズです!笑『間違い探し』っす!!
この2枚の写真。違う所が何ヶ所あるでしょうか??さて 分かるかな〜?

(ゲボ兄さん! どっちもジーンズのしわまで まったく一緒やん!??笑 なんかわからんがスゴイ!)












★お知らせ!!
4/21遂に奴等の問題作がっ!
遅過ぎた1stフルアルバム。  
大阪の地底深く潜り込み、なかなか姿を現さない陽気でシュールな地底人達の集大成! 
やっと時代が奴等受け入れようとしているのかっ??
2007春。奴等はようやく地上に姿を現す。

遅過ぎた国産最高峰『地下HIPHOPクラシック』。。。 

タイトルもそのまま『ART OF VIBES』 ファーストフルアルバム! !
NOW ON SALE&BUY or DIE!(地上で買えます) supponrecords

(大阪のごく一部の地域では略してA.O.Vではなく、略して『アートオブ』って呼ばれ始めてるらしい......笑)
by wolfive | 2007-04-26 22:41

正念場!!

おつかれちゃんです!

はい先週末も連日オーナイロンッ!なテンテコマイなウィークエンドでした!!
まず金曜日は4月20日でした.....はい。そーです。4/20は今年もこの男がやってくれました。
レペゼン06ミスター裏庭!『TERRY the AKI-06』2ndアルバム『正念場』リリースパーティ〜が行われましたっ♪
大阪のみならず、日本全国からテンテコマイ達がアメ村『DROP』に大集合したナイスパーティー!!いやいやテリーくんらしいエエ感じの夜でした。

フロントアクトでCHIEF ROKKAやNG HEADのゲストライブがありましたが、ぼくがDROPに到着した頃には既に終わってました。残念!!
とりあえず到着してダッシュでDROPへ潜入!!
バーカン付近でマイメン達と『オイーッス』とか言ってるうちにステージから『0831好きなら声下さい!SAYハ〜アイ!!』の声が!!

『始まった!』

すでにフロア前列はヘッズでビッシリ!(女の子が多かったにゃ〜♥)既にフロアもステージからもエエVIBESが漂ってます。。。
みんな大好き『速攻ROCK ON』が炸裂するとフロアはギンギン!
そして期待のニューアルバムの曲も次々披露!今回のアルバムにfeatしてる人達も応援に駆けつけフロアを沸かせまくり★



d0042295_0343220.jpg

まず、テリークンの横にはこの男でしょ。『TAKE T-ONE』登場!!熱いっす!奴のがむしゃらフロウおれ好きっす!
なんか奴とテリーくんの姿を見ると落ち着きます☆ナイスヴァイブス!!


d0042295_0352885.jpg

お次はレペゼン岡山『YOUTH』参上。いつ、どこで観ても安定したステージング。ん〜サスガ!!
知性溢れるリリックと鋭いスキルもヤッパ渋いっすネ。クールでカッコよかったっす☆


d0042295_03637100.jpg

ほんでもってフロアが一瞬ピークを超えた〜アア!?
闘志を煽るアッパーな曲!KILLER BEEで『BOXER KID』見参!!
ウオ〜やっぱ人気っす!!めっさ盛り上がります!いやいや奴はめっさステージ映えますね〜。
ストレートでハードなフロウがみんなをガッツリろっく!とりあえず無条件でかっこええ〜な〜間違いおまへん!


d0042295_037712.jpg

そしてっ!!今回、個人的には1番楽しみだった曲『ワッショイ山』。。。。
でっ、出ました!貫禄たっぷり!『BOOGIE MAN』渋過ぎる入場!!
『バツっと太ったいつものヤツ!』♪『サクッと差し出しサクサクサクッ!!』♪も〜体が勝手に動きます。
この曲はテリーくん自身も今までの中でも1、2位を争う『緑歌』らしく、何と言いいますか.......問答無用の緑クラシック!!
ちゅーかブギーさんカッコ良すぎ!やっぱ西のオリジネーターとしてのキャリアはモノ凄いものがあります。(ほんまに格が違うわ)
ま〜この2人が緑を歌うってことで、上がらん奴はおかしいっすよね?
『ワッショイ山あるならまかせろ〜オオ!♪』もちろんです!!笑☆
最高!!


d0042295_0375022.jpg

そしてライブも終盤戦。
今回は忙しいスケジュールのため出演できなかったらしいですが、急遽出演する事に.......
噂で内緒の?『卍LINE』参戦!!
いやいやおれ好きっすわ。
テリークンに今回のアルバムサンプルをもらって奴のFeatした曲を聴いた時、クレジットも曲名もなくて誰か分からんかったけどエエ意味で軽くて聴き易いフローやな〜って気になてたら....卍LINEでした。
ボク的には正体っちゅーか本業?の存在を飛び越えた感じでカッコ良かったな〜☆
『こんな組み合わせ見た事ないっしょ〜』♪『これは裏庭だけやで内緒〜』♪やって。。。ホンマええかんじの熱い心意気!!


d0042295_038175.jpg

ほんで今回も色んな場面で気持ちいいハープの音色を響かせまくってたこの男。
『TONY THE WEED』最高!♪
すっかりテリーくんとのコンビネーションで人気のトニオさんfrom SKYLINE BAND。
やっぱブルースハープはすごい武器です。トニオさんの人格を現したような音色が気持ちええな〜♪


d0042295_005733.jpg

そしてテリークンソロでの『正念場』。
めちゃめちゃええ感じ。いわゆる『AKI-06クラシック』ですわ☆
ボクは今のとこ、何か辛いことあったりしたら聴いてしまう曲のベスト1位っすよ。笑 ホンマに.....
リリックが超ストレートかつ、超リアル。ほんでテリーくんお得意のメローなテンポがカッコエエよな。
レゲエ?HIP HOP?そんなもんどーでもええやんけ!!
これぞ『AKI-06オリジナルスタイリー』。
もしかして、これ読んでる人でまだ『正念場』聴いた事ない人とか居てるの?
もしまだなら是非CHECKしてみて。もったいないで!

ラストの曲は、これまたおもっきりええ曲『癒し』。
正念場の進化系?前回のココロナイツVol.3でも最後にやってたね。
テリーくんの魅力でもある『かっこええ声』で歌い上げるようなフローが正念場同様『ええ塩梅』。
テリーくんの言う『おまえ』に対しての気持ちをストレートに歌った『BRAND NEW AKI-06クラシック』!!
とにかく『最高』☆







d0042295_053941.jpg

そしてライブを終えたテリークンに『お疲れ』を言いに楽屋へ。
マイジャのジャンボくんとテリークンと.......おい!赤いコーチJKTの奴!
おまえ一番目立ってるやんけ! しかもまたデカ過ぎるって!(すんまへん!俺デカいねん 笑)



思えばまだ『COCOLO ROOM』が別の場所で『COCOLO STORE』って名前だった頃。。。
CMKのCASPERの紹介で来店してくれたTERRYくん。BONG TEEを買いまくる彼に『一回、ライヴ観に行きますわ』って言ってからまだ3〜4年位しか経ってないねんな〜って思いました。
でもボクはずっと昔から知っているような『信頼感』を感じる男です。

ボクが感じるテリーくんの魅力。
それは奴のライフスタイルをそのまま歌った『超リアル』なリリック。それが奴のストリートでの支持に直結してます。
ほんまマンガみたいな人やで☆
それと雑食性豊かな感性。『カッコエエもんは何でもカッコエエやん』って感じで一般的なカテゴリーを嫌う奴のスタンスが、奴の超幅の広い人間関係を構成してるのです。(マジすげーで。ホンマ)
毎回アルバムでFeatしているメンツや、パーティーに駆けつけるテリーくんの各界の友達からもその辺がヒシヒシ伝わります。
たまに、いったい何者やねん?ッ思う時あるで☆

もはやCOCOLOBlandにとって(COCOLOBlandを表現するのに)韻シストやMAY同様『欠かせない』存在なのは言うまでもないです。
いきなり店に現れたかと思うと、しばらく全然現れなかったり。ぼくもライヴ行ったり、全然行かなかったり.......
でも、いつ会ってもお互いナイスVIBESを交換できて、さらにお互いの想像力を絶対『+』にもって行ける『超自然な関係』だと思ってます。
(え〜テリーくんはどないかな〜?笑)
ほんで歳も近いし、お互い共通の『強烈な連れ』がおったりするのも1つあるかな?.........TANAKA YUICHIRO



d0042295_0522073.jpg

そして今回もほぼノリで決まった(ノリだけで十分!)『FUCK YUOR IDOL TEE』シリーズでのTERRYくんとのWネームTEEシャツ。
言うまでもなくおれメッチャ気にいってるわ〜♪(え〜クロちゃん色々おおきにね〜)これぞ!Wネーム♪

そんな感じでこれからもTERRY THE AKI-06をCOCOLOBlandは応援して行きます。みなさんもよろしくです☆
テリークン、ならまくん、まさしくん、並びに関係者のみなさん。おつかれさまでしたっ!
とにかく2nd アルバム『正念場』間違いなくCHECKよろしく!!!

(PHOTO by ニューベター副社長☆ はくまくんおおきに!)
by wolfive | 2007-04-25 00:16

BASI&ZIMBACK!!

おつかれっす!!
いきなり寒いな〜 4月やで?? ほんまに。。。

え〜先週末、第二土曜日といえばおなじみ『シザーハンズ』っす。今月もあーだこーだ言いながら、無類の音楽好きと夜遊びの達人で楽しく朝まで遊びました♪
CONTORT
ま〜濃い人達が集まる月イチDJイベントですが、ホンマ色んな人達が遊びに来ます。今月は(今月も?笑)噂のバシ&ジンバックとかも現れました〜!
d0042295_1172631.jpg

ほんでそのバシジンですが、5/1にSUNSUIにてオンステージです。 みんな知ってるやんな?sunsui
平日ですがゴールデンウイーク真っ只中。当然行くしかないっしょ!まだまだ神出鬼没な謎のユニットだけにLIVEを見逃すと後悔することに.....
ま〜カッコエエのは噂だけじゃないことを『自分の目と耳で』感じにきて下さい。
おまちしておりま〜す☆

ちなみにわたくしCOCOLOBland代表ハラQもこの日、DJさせていただきやす♪がんばりま〜すうう!!
ってことで、 今夜も5/1に向けて赤沢くんとこでレコード探そ〜ット!→  Joy of living

おやすみなさい。。。。





d0042295_1175548.jpgこの写真はバシジンに対抗してwaasクルーから『ヒロ&ナガオカ』もシザハン遊びに来てくれました〜...っていつもたいがい居てるやん!!(笑)
しかしま〜お二人さん。The POGOばりのナイスアングルですわ!! waas
by wolfive | 2007-04-18 01:22

出ましたよ☆

おつかれちゃんです!

え〜色々『出た』ので、ご報告致します。。。

その1)
d0042295_94346100.jpgまず先週末。閉店間際にSHINGO★西成、MISTA O.K.Iがご来店。『今から奈良でナニワですわ』とLIVE前にみんなで寄ってくれましたっ!!
ほんでSHINGOクンが『これ』↓ くれました。待望の1stフルアルバム!!! 
d0042295_9442179.jpg

出たで!本日発売やで!おいおい!ちょっとちゃうで....(おい!ホンマにちゃうで!)
 PVもちょっとやばいで....







その2)
d0042295_945990.jpgそして、おかげさまで店頭や通販でも新作TEEが大好評なCOCOLOBland 2007春物。。。
まだh.pに載せてないけどこんなやつも出ました。
『COCOLO REMIXシリーズ!!』
ネルシャツに続きコットンシャツです。ボタンダウンとかもあるし。。。
春やしな〜♪ まってま〜す♥















その3)
d0042295_9553261.jpgえ〜 5/1発売ですが、COCOLO ROOMには『既に』並んでおります。。。。限定先行発売イイイ〜!
出ました。 MAY 2nd EP『CHECK YOUR MAY』
おいおい!ちょっとアホやで.....(ジャケ、内容、ハンパなく、アホブッチギリ!!笑)
MAY Blog
nubetterreccarz




以上!出ました!よろしくです♪♪♪♪♪
by wolfive | 2007-04-13 09:52

ここ!kansaiiiiii〜☆

おつかれちゃんです。★
新作teeもどんどんリリースしているCOCOLOBlandですが、新作の製作もさることながら、他にも色々やることが山積みな毎日.......

そんでもって早速!!この写真の真ん中に座るこの男。。。。誰だっ!!
って、パーカーの背中の文字とラーメンマンばりの弁髪から考えて、レペゼンカンサイ〜!な『あの男』以外いませんが......
その『あの男』に先日電話で『ハラQさん。チョットお願いしたいんですよ....』と、ある『重大な仕事』を頼まれてしまい急遽ニューベター事務所にて緊急会議が行われました〜★
d0042295_9304686.jpg

この『ある男』。
昨年末のULTIMATE MC BATTLE2006全国大会で優勝候補だったにもかかわらず惜しくも破れてしまいました。
そしてその時ある『旅』を決意したらしく、2007年に入ってから早速その『旅』へ出発。ほんで先日その『旅』から帰ってきました。

ま〜みなさん何となく想像できるとは思いますが、『この男』がビデオカメラ片手に全国を駆け抜けて撮り貯めた映像。
そんなもん『アレしまくって来た』に決まってるやんけ〜!ですが、
そんな全国の有名&無名の強者達との『アレ』映像をDVD化したいらしく、我々韻シストのPV『本Ky団』を製作した ビジュアルクリエイトユニット『ココロレッカーズ』(仮名称っす★笑)が編集することになりそ〜ですっ!! 
うおおお〜! 忙し過ぎてるテンテコマイデス!!


しかーし!!その内容は『メチャメヤおもろい』ですわ〜!!!!!! 大袈裟ではなく普通に『メッチャヤバイ』です。
やっぱこの男ハンパやおまへん!
乞うご期待★(かなり時間がかかりそーですが....)笑
by wolfive | 2007-04-11 09:31

お〜い!ドラえも〜ん......

オツカレチャンデス★
やっと春が来ましたかね.......?? 
しかし桜なんかゆっくり眺てる暇なく何やかんや相変わらず大忙しな毎日っす!!!

さて先週末も観たいライブがありすぎて、どーしょ〜かにゃああああ........とテンテコマイでした。
こんなとき『俺が3人ぐらいおったら...』みたいなドラえもん的な発想を真剣にしてしまう自分は一生大人になれない様な気がしております★

まずsunsuiにてバグダッドカフェザトレンチタウンが2部構成のワンマンライヴ!!やべ〜♪
DUBMIX SETがかなり観たかった!!絶対良かったんやろな〜 うお〜おおお!!!! くそ〜おおお!!!
あ〜俺が2人おったらな.....

そーこーしてるとwaas(ワス)の隊長GUCCI-Oクンからメール。
『ロケッツにアグノ来てるみたいやで〜??いくん??』
オイ!ちょっと観たいぜ!!8年ぐらい前?にサンホールで観て以来やん!!
オイ!なぜおれが3人いないんだっ!

さらに!えっ?大阪アンダーグラウンド爆裂パーティー『POWER PLAY』が大阪城ヘリポートにてゲリラティックに夕方から26時間ノンストップで開催!!ン??
お昼3時が出番のビスケットボーイズ観たかった...っておれ店番でいけるわけねーぜ! 
おれ....絶対4人位いるわ!

ほんで結局、MAYのマニヤとヨーイチと合流して久しぶりに大阪最新式生B-BOYZ『韻シスト』を観にシャングリラへ行ってきました♪ 韻シスト
d0042295_021544.jpg

お久しぶりぶりでココロナイツVol.3ぶりの韻シスト!!!イエー!やっぱコイツ等かっこイイゼっ!
出だしからサンプリング+生演奏が全くイヤミなく融合。簡単そうでセンスいるよな〜コレは.....と思ってたら『ヘイボーイッ!!』本ky団きました!フロアから『おー!』とか「キャー!』とか。。。。
この曲が人気なのってなんか自分のことのように嬉しいゼっ!!★
しかし俺的に一番嬉しかった『新曲』をがっつり披露してくれたぜー!
この曲もまたサンプリングネタがナイスバランスでグルーヴしてました。更にもっと完成度を上げて、また聴きたいぜー!ってタイトル忘れた.....

ん〜奴等はHIP HOPをPLAYしていますが、やはり生バンド。すなわち『LIVE』ってのが魅力。やっぱりバンドやもんな!
毎回僕は色んな意味でCDとは違う『韻シスト』を期待しているLIVE。
みんなも韻シストの『LIVE盤CD』とか聴きたいと思いまへんか? 俺だけじゃないのは間違いないっしょ?例えばFUNKYのBEATBOX韻シスト2枚使いとか、音源で聴いたら絶対ヤバいでな〜??
だから一応LIVE終了後、楽屋で『なーなー。。LIVE盤出し〜や!』って言っといたで〜!笑
d0042295_045479.jpg

まーそんな感じでLIVE終了後、日頃の夜更かしのしわよせかっっっ ? 結局マニヤとヨーイチをCOCOLOROOMまで送ってから体力の限界に気が付き即帰宅。
『ああ〜おれ5人ぐらい........』とか、まだ頭の中のドラえもんに話しかけながら先週末の夜は。。。。。。



もーええわ。おやすみなさい☆笑
by wolfive | 2007-04-10 00:06

FUNKYGIRLS in the KRAZY BOSSSSS !!!!

おつかれちゃん♪
ココロブログ前代未聞な4日連続ブログアッピング! しかしも〜続きまへん。。。笑

d0042295_233180.jpgえ〜去年のクリスマス頃、一緒にWネームクッションをリリースしたレペゼン大阪新町のキュート&クレイジーGIRLS御用達SHOP『FUNKY BOSS』が今月27日に『FUNKYBOSS 6周年パーチー』をぶちかますらし〜ゼ!!????FUNKYBOSS
.
d0042295_23505935.jpg

まずCOCOLOファンには説明不要!大阪最新型『生』B−BOYZ『韻シスト』をはじめ、こないだのブログでもおなじみROCKなモノホンリアルB−BOY『DJ A-1』など.......
かなり興味深いメンツが4/27(金)ココロナイツでおなじみの『鰻谷SUNSUI』にて集結!!



こら〜やばい夜になりそーでんがな!!

ほんでもって写真のFUNKY BOSSオーナーこと、ベリーキュートなクレイジーガール『NAO ROCK』率いるダンスユニット? 『BEASTIE GIRLS』のSHOWも楽しみ!
(わしもまだ観た事おまへんねん)



さらにっ!!急遽、特別シークレッツゲストが出場決定!??
そのシークレットゲストとは、5/1に久々のNEW音源をリリースする3兄弟???
↓こ.い.つ.ら.だ〜!! (ちゅーか見んでもわかるやろ......)























d0042295_2321359.jpg

しかしデビュー当時の写真でおます 爆笑! マニヤ若過ぎてるテンテコマイデス!!!(アキオ変わらへん笑)
nubetterreccarz
MAY Blog とにかく4/27はSUNSUIで会いましょ〜♪
おやすみ........
by wolfive | 2007-04-04 02:46

マイメンサンデー

どーも3日連続ブログ アッピングで〜す。連続アッピングどこまで続くのか.....

先週の日曜日、COCOLOROOMはいつもの様にマイメン達が集まってきました。
まず最初に現れたのはっ!既に10年以上のキャリアをもった『哀愁の浪速飲ん兵衛MC』ことマイメン『MISTA O.K.I.』が登場〜★
d0042295_2395726.jpg
わたくしO.K.I.とはCOCOLOBlandを立ち上げるずっと前からの仲。しかしここ数年は全然会ってませんでした。
ほんで最近またクラブなどで良く顔を合わせたりで、お互い何かおもろいことしよーぜってな感じに....
ほんでこの男、遂に1stフルアルバムをdorpします!
いやいや『遂に出します!』的ボリュームでお届けするらしく、内容はガッツリO.K.I.を堪能できるはず。
何曲かサンプルを持って来てくれたのでCHECKしましたが、なかなかええ塩梅!!
俺的にはワードスウィンガーズ時代のO.K.I.フレーヴァーもさることながら、『BRAND NEW O.K.I.テイスト』がかなり良い!TERRYくんをFeatした曲とか、かなりイケまくり!!
とにかくこいつを知ってる奴、知らん奴、関係なく乞うご期待でっせ♪ 
(またフルマティックと一緒にラーメンでも行こか?O.K.I. !! 笑)














d0042295_2402545.jpgそんなこんなしてると只今COCOLORADIOでも流れてるIMPROVEのKN-SUNとABNORMAL BULM@のモンチ登場!とりあえず大阪DOPE MC`s3人で1枚.....カシャッ!!
(こ〜れはCOCOLOならではの組み合わせっすね〜笑)













ほんで『今日LIVE覚えてますか〜?』とモンチからLIVE観に来いと誘われ、COCOLOROOM閉店後はブルマのliveをCHECKしに、急遽『合流しま〜す』と電話のあったマイメンBASIと共に最近出来た?新しいハコ『クラブJUNGLE』へ.....

前から『今、大阪で1番ライブ観たいグループ』だったアブノーマルブルマ。
(実はまだ観た事なかってん)
ほんで遂にこの日、こいつ等のLIVEを観ましたが、ズバリ!....................















『かっこええ』ですわ♪
まだまだみんな20代前半で若いのでそれなりの『灰汁(アク)』がありますが、それを除けばかなりエエ感じっす。d0042295_241434.jpg
とにかく動きがヤバイ!それに噂のBASI&ZIMBACKにもトラックを提供しているDJ拓音の出す『変な音』もかなりカッコええ〜ヤバイ!
さすがART OF VIBSのゲボ兄さんが目を付けたグループだけに『変でイケてます』
abnormalbulum@

完全に大阪アングラHIPHOPシーンにてヤング&ナイスな異彩を放つこの彼等。。。
LIVEの後、ぼくは彼等と『ある約束』をしました。

おい!ブルマ!『空けとけよ!』笑




d0042295_2414549.jpgほんでLIVE終了後、これまたマイメンFUNKY MICと久しぶりに腹を割った話を長々なとしちゃいました! 笑
いやいや週末の大阪は『常に最高です!』
おやすみ........
by WOLFIVE | 2007-04-03 02:47

NAKAZIMA 2 NAKAZIMA

どーも。2日連続でブログ アッピングです★

え〜先週金曜日の夜は超久しぶりに南森町『FM802』へ遊びに行きました〜☆RADIO COCOON
そこで!久しぶりに澄み渡るクリーンボイスでおなじみの『中島ヒロト』兄さんと、これまた激超久しぶりの『リキ中島』の『W中島』を激写!! 
d0042295_2214570.jpg

レアなオールドココロTEEを着たヒロト兄さんは、言わずとしれたFM802看板ディスクジョッキー。
ほんで隣のリキ中島くんは、ヒロト兄さんの番組『レディオコクーン』のプレゼントグッツを生産しいてる業者さん。
この春からの新プレゼント『カキクケコクーン』もこの男が作ってます......
(カキクケコクーン。。。おれ正体知ってるわ〜♪)
 いやいやこの『W中島』もしくは『NAKAZIMA 2 NAKAZIMA』(中島 トゥー中島)。
2人ともを共通して知ってる人には『激レア』な2ショッツやと思います♪笑笑 
ヒロトさんおジャマしました〜♪
d0042295_2253021.jpg
ほんで802スタジオの廊下であの『ウェルカムトゥーザジャンゴー』な超大物の直筆メッセージを発見!!笑(よー見てね)
 ♪ナナナナナ〜ヒ〜ヒ〜イイ〜♪
by wolfive | 2007-04-02 02:22