<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BREAK THE SYSTEM !!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れさんです☆
え〜早速ココロナイツVol.4の発表と共に、頭のチャンネルの『周波数が違う』ちょっぴりトンガったアングラヘッズ達からの反応をビリビリ感じております。。。
例えば日頃、あんまり反応がない人にウケてたりします!笑☆ いやいやええ塩梅です。

ほんでもって27日。
日曜の夜に難波ベアーズにて、ココロナイツVol.4出場者であり、熱いメッセージを強烈なエナジーでブッ放す『MASTERPEACE』のニューミニアルバム『ANSWER』のレコ発LIVEがありました〜!! MASTERPEACE

この日、噂の東京からのゲスト『PAYBACK BOYS』楽しみやったのに、COCOLOROOM閉めてからでは間に合いませんでした.......残念!
d0042295_112399.jpg

とにかく中に入ると早速MASTERPEACE!!!!!
うお〜勢いがすげ〜ぜ!!先月観た時よりも放出されるエネルギーの量がハンパないっす!
シンプルにひたすら突っ走るマスターピース。ほんで『それ以上』ぐらいの、フロアからのレスポンスがマジヤバイ!
人が天井走ってるわ、スピーカーおさえてな落ちるわ、何かの配線線チギれるわ.......ほんまにグッシャグシャ!!☆
d0042295_12231.jpg

冷静に見ると。。。この写真の様に自ら人間が動くとなると、かなりの『危機』もしくは『ピンチ』が迫ってる状況とかでないと、こんな感じにならないはずです。。笑
d0042295_12272.jpg

しかし、人を『冷静ではない状態』にする。。。。それこそが『ROCK』であり、またそれを究極の精神状態まで加速して表現された衝動。。。たぶんそれは『ハードコア』以外の何ものでもないと思います。
ハードコアとは決して音楽のジャンルではございません。精神であり『スピリッツ=信念』であります。
MASTERPEACEもまたハードコアであり『熱い言葉と熱い音』ほんで『熱い信念』でストリートを魅了する、音楽好きのナイスパンクガイ達であります。
いやいや、本気でシブイッッッッッ!!!!!!!!!! かっこええ〜わ!

LIVE終了後、Voのゴッチャンが『今日のこのままをココロナイツにもっていくんで!!......』と熱く、男前に語ってくれました。
ヨロピク☆マスターピ〜スウウウ!!!

あ〜楽しみっす!

ほなお休みなさい............
by wolfive | 2007-05-30 01:11

大阪トンガリナイツ!!出場者発表!

どーも。
はい。では早速ココロナイツVol.4出場者を発表っす!!


まずLIVE出場者から。。。
d0042295_23521269.jpg

まずは前回の写真でのアホっぷりは言うまでもない、我らのズッコケ3兄弟『MAY』出場です!!nubetterreccarz
   ★5/1にイケてる2nd EP『CHECK YOUR MAY』をドロップしましたが、みなさんチェックしましたか?CHECK済みの方は既にノリノリっすよネ♪ ほんで今回はそのCHECK YOUR MAYの1曲目『Pressure』でサクッとナイスなハードコアナンバーを演奏する『K.I.D』と競演?? いやいやココロナイツVol.4にふさわしい『トンガリっぷり』を乞うご期待!!ほんでMAY PACE REMIXでも『奴』との競演を期待しよーぜ!!



はい。これまたココロヘッズにはもう説明不要!!巷で噂の二人、ココロブランドの『あぶない刑事』こと『BASI&ZIMBACK』出場です!!  ★今更ですが、おなじみ『韻シスト』韻シストのフロントマンBASIと、大阪クソドープMC`s『INSIDE WORKERS』 INSIDE WORKERSのZIMBACKによる、今までの大阪HIP HOPシーンにて『あり得なかった』ミラクルコンビネーションが炸裂!正に激FRESH。超イケまくってる新曲もどんどん完成してるらしい......いやいや前回は飛び入りゲストってことで時間が少なかったっすけど、今回はココロブランドの『タカ&ユージ』が時間たっぷりオ.サ.ワ.ガ.セ.しちゃいます!! ウェイカップッ!!笑



ほんでVol.2から1年ぶりの出場!言わずと知れた大阪が誇る、関西No.1 HIP HOP CLAN『韻踏合組合』出場です!! 韻踏合組合  ★ココロナイツVol.2での伝説の『客、スタッフ、総釘付けLIVE』がコマゲンされるのかっ? あれからCHIEF ROKKAやHEAD BANGERZでの各アルバムもリリース。ほんで現在、韻踏名儀でNEWアルバムの製作に取りかかったらしい......もはや日本中のB-BOY、B−GIRL達の興味を引きつけっぱなしです。この日も当然、新曲のオンパレード!!??  とにかく、ブリブリにトンガってたマイク捌きを魅せて頂きましょう〜!




そして、大阪アングラシーンにて毒々しい異彩を放つアブノーマルでイカレたヤング達......と言えば、こいつ等しかおらんよな。『ABNORMAL BULUM@』遂に出場です!! ABNORMAL BULUM@   ★フロントマンのMONCHIをはじめ、どっから見てもB-BOYには見えない6人組。しかし奴等の曲やLIVEをチェックして、反応しないB-BOYは多分いません...... いや反応しない方はB-BOYじゃないかも??  そんな絶妙なバランスで成り立つ彼等。盛り上がるこれからの大阪アングラシーンに風穴を空けるのかっ? とにかく奴等をまだCHECKしてない人は『絶対チェック』したほーがええよん♥後悔しまっせ。





そんでもって、これまた今回初出場!大阪パンクシーンにて最前線&人気炸裂ハードコアパンクバンド!『MASTERPACE』満を持して出場です!!   ★いやいや韻踏のERONEやHIDDAYをFeatした名曲『NO MASS APPEAL YES MASTERPEACE』もブッ飛ぶカッコ良さですが、もうすぐ発売のNEWアルバム 『ANSWER』からの激熱ロッキッシュハードコアパンクナンバーで、フロアはモッシュ確実!!!ナウな大阪ストリートのあらゆる要素を飲み込んで進んで行くこいつ等のスタンスには、まじでヤラレっぱなし。もはや必然的なココロナイツ出場ではないでしょうか? 光り輝く場所だけがステージじゃねーんだぜ!!ってことを、お分かりでない方。彼等のLIVEには十分ご注意下さい.......





さー最後にご紹介させていただくLIVE出場者は、日本のインディーズ史にてガッツリその名を残す『怪物』が出場決定いたしました。はい『RISE FROM THE DEAD』まさかの出場でございます!   ★今から約十数年前。大阪が世界に誇るハードコアパンク界のスーパースター達を中心に結成。そして92年の1stアルバム『ROCK FAN DEAD』で、それまでのハードコアパンク観念を完全にブッ壊しつつ、95年の2ndアルバム『825』では、HIP HOPやDUBまたはTECHNOとPUNKの融合など、現在では当たり前なオルタネイティブスタイルをいち早く作り上げ、極上なセンスでブレンドするっちゅ〜偉業をなしとげた、正に『怪物』なのです!! もしくは『宇宙人』であります! ハンパやおまへん。
最近は打ち込みセットでDJ系のイベントなどでも活動し、アルバムも1枚リリースしましたが(そのアルバムに韻踏のHIDDAYやMASTERPEACEのゴッチャンも参加)この度、バンドセットでのR.F.Dも復活??させるべく新メンバーを導入して試行錯誤中とのこと!! 今までの全ての要素を進化させたスタイルを自ら『BIG METAL』と名付け、再び日本中のイカレた奴等をぶっ殺しに帰ってきます!! あ〜ヤバ過ぎます。。。 もしかして久々に超ファストな曲とかも聴けるんかな?? 
COCOLOBlandが常にお手本とし、尊敬する90年代初期の大阪アングラシーンが生んだ『真のクロスオーバー』の塊、RISE FROM THE DEAD............これを読んで燃え上がったキミ。。。。 イケスギテルテンテコマイデス!!




そしてDJ陣。
『BEASTIE GIRLS』と言えばココロヘッズにはおなじみっすよね? 先月末に6周年を迎え、去年の年末WネームBONGクッションでも話題の新町クレイジーガール御用達SHOP『FUNKY BOSS』のボス。。。『NAO♥ROCK』がキュートでクレイジーでファンキーなナンバーをスピン!! FUNKYBOSS
ココロナイツVol.4にて紅一点、ラブリーでトンガった選曲は超楽しみであります!




ほんで、言うまでもなくシザーハンズの主催者で、BASI&ZIMBACKのLIVE DJも勤める『DJ FULLMATIC』今回もスピン!!
ILLでDOPEで『MATHA FUCKIN』な選曲で今回もフロアを沸かせます! ほんで奴のMIXするCOCOLOROOMでもベストセラーなMIX CD『SPECIAL』。そして第二弾の『MORE SPECIAL』も要チェック!!



いやいや。どーですか?
確実に『イカレまくった』出場者達。
今までのココロナイツの中で1番過激な夜になるのでしょう!!!
『みんなで朝まで仲良く♥』とか『暇やし行ってみよーや』的なアナタには衝撃が強過ぎるかもしれません。
ご入場する前に、十分注意して下さい。笑

それでは8/4は鰻谷sunsuiでお会いしま........












あ〜そーでした。
実はもう一人、出演依頼を出してる方がいます。もしその『ILL』な方の出演がOKになれば、大変&あり得ないことにっ!!!!!! 
誰なのかは出演が正式決定後、発表させていただきます!!!

おやちゅみ☆
by wolfive | 2007-05-24 02:49

お休みいただいておりました......

おつかれちゃまでございます......
え〜先週はお休みさせてもらいました。ほんで超久しぶりにゆっくりしてましたあ。。。ホンマいきなりですいませんでしたっ!(ちょっと大変でした 笑)

さ〜本日から通販もバシバシ対応させていただいてます!!
それとCOCOLOROOMの方も今週末の金曜日から、いつもの様に毎週末オープンしてますのでみなさん遊びに来て下さいっ!!
よろしくお願いします!♪

あ〜最近、、、、ホンマこのBLOGに書きたい事、載せたい情報など...
マジで山程あるっす!
しゃーけど毎日更新するには時間がなさ過ぎっす!自分的にも残念な感じです。
でも言うててもしゃ〜ないので、なんとか仕事の量を上手く振り分けてBLOG更新に力を入れて行きたいと思ってま〜す♪ヨロピク!
(おかげさまで最近さらに忙しすぎてるてんてこまいです!!!)



しか〜〜〜〜しっ!!!
忙しいとか言ってる場合やおまへん...........
今回で4回目になる『ナイスな夜』の日程が決定!!??

そ〜ですう!!『ココロナイツVol.4』が8月4日(土)おなじみ鰻谷sunsuiにて開催決定〜!!!☆♪ウウウウオオオオーーーーー!!おっしゃ〜!!!!

今回も確実に一筋縄ではイカない『夜』をお届けしてみせます。。。
出場者はほぼ決定してますが、後日しっかり発表します☆
(今回はかなり渋い系メンツ?!! えっ?マジクソン?? かんなりヤベーぜよー!!)
d0042295_23352951.jpg

とりあえず出場が決定している噂のこいつ等。。。
先日5/2のsunsui2周年パーチーでもイケてるステージングをばっちりカマシておりましたっ!
前回ココロナイツVol.3では飛び入り参加で10分足らずのステージでしたが、今回は『BとZB』をガッツリ味わえるはず! って、もしかしてこいつ等を知らん人...... 
そんな人は、ほって行きますよ〜ン♪ 新曲もガン渋!
おやすみ☆
by wolfive | 2007-05-14 23:11

GW後半の巻.....

フ〜 おつかれちゃんです!
今年もGWが無事終了いたしました。
沢山のみなさんのご来店、または通販でのご注文、誠にありがとうございました〜★ それにいつものよ〜に遊びに来てくれたマイメン達もありがとネ!!

あ〜..... おかげさまでCOCOLOBlandはホンマに色んな人達に支えられていることを実感いたしましたっ!  今後もみんなのパワーをもらいつつ、ナイスヴァイブスをお届けできる様にがんばっていきます。どうかみなさんヨロシクおねがいいたします!! おおきにです★

そして、いきなりですが勝手ながら 5/7(月)〜5/13(日)の間、COCOLOBlandもお休みを頂きます。通販の対応も5/14(月)からとさせていただきます。 COCOLO ROOMの方も営業を5/11(金)〜5/13(日)はお休みします。。。スミマセン。 ヨロシクお願いします♪
(既にオーダー頂いているお客様には対応させていただき、こちらからご連絡させていただきます。)


GW最後の今日、ROOMを閉めてから家の近くのラーメン屋で1人晩飯.....ほんでスープを飲み干そ〜としたら。。d0042295_2351130.jpg


☆☆☆何か当たったわ〜☆☆☆笑笑笑。。...

それではみなさん。お休みなさいませ♪
(今夜の1曲。MAY/MAY PACE) ボチボチ行こ〜よって....ネ!? 見てネ♥



by wolfive | 2007-05-07 02:33

GW前半戦の巻...

おつかれちゃんです☆

いやいや今年のGWですが前半戦が終了。。。
COCOLOROOMには沢山のCOCOLOヘッズが遊びに来てくれて、おかげさまで大盛況☆
みなさんホンマおおきに!ありがとうございました〜♪

そしてお客さん以外にもマイメン達もどっさり遊びに来てくれました。
ほんでいつもの様にご来店したマイメン達の写真撮ってたのですが、今回は初来店な噂のナイスな野郎をご紹介!!!
先日のTERRYtheAKI-06、2ndアルバムリリースパーティーでも冴えるフローが印象的だった『卍LINE』がCOCOLOROOMに登場〜☆
確か日曜日? やったと思う...(忙しすぎて覚えてない☆笑) TERRYくんが 『おつかれさんで〜す』って感じでヒョコっと連れて来てくれました。
どうやら奴はDICE STAARのTシャツが気に入った様子!!
d0042295_04493.jpg

ま〜どー見ても正体は一目瞭然ですが、奴の正体とイメージとは関係なく、良い意味で荒削りで軽くて聴き心地の良い歌声は超FRESH!! ぼくは好きっすわ☆
まだの人はTERRYくんの2ndアルバムを是非チェックしてみて下さい!!

さ〜そんな感じで明日からGW後半戦!! どんな奴等がCOCOLOROOMに集まるのでしょうか?? みなさんお待ちしておりまーす!!

それではおやすみなさ〜い☆(なかなか疲れがとれまへん。あ〜早よ寝よ。。。)
by wolfive | 2007-05-03 00:08