<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マリーンちゃんからのオ.ネ.ガ.イ♥

おつかれちゃんです☆

近頃、おかげさまでCOCOLOBland WEB STOREへのご注文がかなり増えて来ました。
みなさんのおかげであります.....本当にありがとうございます。

そんな中、スムーズに対応できずごに迷惑おかけしたお客様。。。本当にすいませんでした。
さらに頑張っていきますので今後ともCOCOLOBlandをよろしくお願いします!!
そして通販システムについて、こちらからもお客様にお願いしたいことがございます。
毎度おなじみ、可愛いCOCOLOBlandイメージキャラクターの『マリーンちゃん』からのお願いです☆笑

d0042295_0274089.jpg



こんにちわア♪o(^-^)o
毎度お買い上げありがとうございまーす!!
しかし最近。。。サイズ間違いやキャンセルなど、なかなかお受け致しかねるお問い合わせが多くなって来ましたぁ。
ご注文の際は商品名、サイズ、カラーをしっかりご確認頂き、返品や交換のないようご注意してクダサ〜ィィィ。。
それと〜おおお 携帯電話をご連絡先に指定されてるお客様。
こちらからのご連絡メールが返ってくることも多くなってキマシタぁぁ。
p.cからのメール拒否設定している方、ご注文時の間だけでも解除の方お願いします。。。
欠品や大事なご連絡がお伝えできませーん(≧▽≦)
それでわよろしくお願いしまぁぁぁすう☆m(u_u)m
マリーンでしたっ♥

(ちなみに各ウェアのサイズ表示はウェアページの(BUY)ボタン左横のSIZE SPECボタンで確認してください。そしてマリーンちゃんはCOCOLOROOMでバイトしておりましぇん。あしからあず...)
by wolfive | 2007-06-29 00:44

三者三様系先週末....

どーもです。
え〜先週末の話です。

COCOLOROOM営業中に店の電話が鳴りました。
『HIDAです。お疲れさんです!ハラQさん今なにやってるんすか?』
「ん〜接客中ですが.........」
『ですよね〜。今からCISCO行かないっすか?』
「接客中なので..................」
『......待ってます!』 
ガチャッ! 

ん〜。。。。さすがヒダ。『HとIダディ〜右に左.....』ってな感じでヒダトークに何かを感じたわたくしは『休憩で〜す!ゴメリンコ』とドアに張り紙をしてCISCOへ.....

この日、BULE HERBE がシスコでインストアLIVEらしく、CISCOはヘッズでいっぱい!さすが人気やな〜。。。
まるでライブハウスみたい。
LIVEが始まったのですが、やはり写真禁止。。。。それとやはり爆音で聴きたかったっす。
でも俺的にBULE HERBEよりも写真撮りたい奴を発見!!笑☆
d0042295_1517746.jpg

1stEP? 遂に音源をリリースしたアメ村アンダーグランドマスコットボーイ『バルーンthe200』。
特製8XLのスペシャルボングTEEを着こなすバルーン。とりあえず毎度デカスギテルテンテコマイデス!
そんなヤツの1stEP。炭疽菌やオコジョでおなじみの『なぜか』POPで鬼ILLな生中ビートに、力士系の高音しゃがれ声RAP!! これはもはやPUNK ROCKだっ!!☆笑
 タイトルは『SHOCK!!G(食事)』。三角公園いったらバルーンが手売りしてるかも?(昨日の昼はやってたで)
気になる人は行ってみよ〜!




ほんで店に戻り夕方。。
ドッドドド.....と何かごっついエンジンの音が!
『お疲れでーす!』
いつもの様に大きい声と共に『22くん(ニッツくん)』登場!!
ほんま22くん、いつ会っても気持ちええGOODVIBES! !スカッと男らしい男です。
レペゼン奈良LOWSTARSマコトくん自慢の61インパラに乗り込み、みんなでCOCOLOROOMに。。。シブイ〜!!
d0042295_15174784.jpg

22くんは相棒ガッちゃんとの『22&GAZZILA』名儀の2ndミニアルバムをこの夏にリリース予定。
プロモCD-Rチェックしましたが、これからの季節にピッタリなガンメロチューン満載♪ロジャーばし使いのウェッサイマナーが、まったく嫌みなく奴等の声とハマリ過ぎ........最高やんけ!
この夏はマジCHECKKKK!! レペゼンカンサイH.B FAMILIA〜アアア!!!$$$$$
d0042295_15182850.jpg







ほんで閉店間際。。。
え〜見るからに変なやつらが現れました☆笑 
ココロナイツVol.4出場者!多方面から密かに話題が集まるB-BOYに見えないB-BOY達!!『ABNORMALBULUM@』 ほぼ全員で登場!abnormalbuluma
ブルマのDJ 拓音 a.k.a MassCut Herzegovinaのmix cdが出来たらしくプロモCD-Rをもらいました。
エレクトロニカからブレイクビーツ、ブロークンビーツ?ほんで厳選されたHIOHOP.......ごちゃ混ぜブルマワールド満開!モンチ、サーバー、ジョイはもちろん、我らがマイメンBASIもフリースタイルを収録!!さらにBASI&ZIMBACKのOSAKA ROCKも収録。。。(だってトラックは拓音です)
d0042295_1519479.jpg

ん〜完全にゼロエイジオルタナHIPHOP!!?? イケてるやんけ.....♪
オリジナリティーを『アブノーマル』と称し、直感のみで時代を泳ぐこいつらのスタイルはまさに『異様』。でも、これから場数を踏みキャリアを積んだ数年後。。。。恐ろしいことになってるかも??
NEXT大阪アングラシーンの切り札となるか?
ココロナイツVol.4も絶対に『ABNORMALBULUM@』は要チェックでっせっ!!
ちゃんとこの目で確かメディア〜♪



いやいや『HIP HOP』やっぱおもろいです!
RAPしてる奴、ビートボックスかます奴、トラック作ってる奴、コスってる奴、バンドスタンスで表現する奴、、、、正にやってる奴の数だけオリジナリティーが存在するここ大阪関西エリア。。。。おもろないわけないです。 

ン〜やっぱ最高ちゃうけ大阪アアア??!!
by wolfive | 2007-06-21 15:28

久々夜遊びっすわ.....

おつっす。。。。。
実はわたくし先月のGWから、なぜか体調が悪く夜遊びを控えておりました。
ヤバイな〜?年かな〜?
なんて思いつつ、先週末は久々にぶっ飛ばしてしまいました〜♪笑

まず閉店間際。マイメン『BASI』久々にご来店。『今、ZIMくんがアメ村の路上でCDを売ってるみたいっすヨ!』
ほんま〜ほな行ってみよか?
ってことでROOMを閉めてアメ村へ。
d0042295_19523661.jpg

最近TERRYくんとかチェホンとかがIN STORE LIVEをしている『POWER RECORD』前でZIMBACKが参加するCDを販売しておりました。ここでBASI&ZIMBACK合流!カシャっ!
d0042295_1953037.jpg

するといきなり携帯が......
『まいど!ココロのCAP欲しいわ〜!!』と久しぶりにマイメン『太華』の声でした!ブレス式
言わずと知れたmscに所属し、本国最強極太ヘビー級HUMAN BEAT BOXERであるマイメン太華ですが、毎月第二金曜日、IFKのレギュラーイベント『ENTER』に出演のため大阪に居ました。『今DORPの前におるわ〜』ほな目と鼻の先やし行くわ〜って感じで合流。チーフロッカのみんなも一緒やった....
とりあえず、奴等は今から飯いくところやったみたい.....ほな『ご一緒しま〜す』。今週は焼肉ではなく焼鳥でした★
d0042295_19532583.jpg

俺とERONE選手。去年位から、やたら『似てるわー』って言われるので、実は兄弟説を流そうとしてました..... はい!実は僕たち兄弟です!☆笑
d0042295_19535196.jpg

途中、実は料理がめっちゃ上手いらしい『HIDADDY』も参加。
焼鳥喰いながら、日本最古のHIPHOPナンバーが、吉幾三の『俺ら東京さ行ぐだ』か、風見しんごの『涙のテイク ア チャンス』なのかを議論。笑
気が付くと琵琶法師から西郷隆盛まで話が飛び、答えが難ししぎて『そろそろ行きますか?』ってな感じで解散!☆笑この後DROPにて、IFKはLIVEらしく、夜のアメ村へ戻っていきました。。。


ほんでもって俺はマイメンBASIと東心斎橋のナイス激ユルBAR『コントート』へ向かいました。第二土曜日っす。そーっす『シザーハンズ』の日です。
久々にDJするぞー!

d0042295_19541434.jpg

ほんでこの日は、コントートから徒歩1分のおなじみ『SUNSUI』にてBASIくんがオンステージ!韻シストでもなくBASI&ZIMBACKでもないのですが、SUNSUIの看板イベント『Love sofa』のコンピレーションの発売予定パーティーでした。FUNKYMICやサッコン、ほんでブルマのモンチ、サーバー、IMPROVEのKNくんも出演予定みたい。。。後で行こ〜♪

『LIVEは1時過ぎっす!先にSUNSUIいってますわ』とマイメンBASIはSUNSUIへ。

俺はなぜかコントートのベランダでマイメン『FULLMATIC』にNEO ROCKABILLYとは.....を熱弁!!笑
突如現れた、これまたマイメン『DJ HAGA-KANE師匠』も興味があるのか『それは何年前の話っすかっ?』と質問。
『そーですね〜我々がまだ中学生位の頃、イギリスでは...........』
そんな熱弁の途中、時計を見ると1時を回ってました!!
『ヤバい!SUNSUI行ってきま〜す!』

猛ダッシュでSUNSUIに入るとステージから『nocturn』が聞こえてます。
久々にステージに立つKNくんを見て、この前のレコ発、行けなかったことを後悔しましたッ!!
観たかったな〜IMPROVE......
d0042295_19544576.jpg

ほんでLINE終わりでダッシュでコントートへ。
戻ってくると激アホゆえ、なかなか見る事のできない真剣な表情のMAY長男『マニア』がプレイ。
しかしこの人。DJイケてます☆機会のある人はチェックしてね!!

そんなテンテコマイなコントートも徐々にノッてきたところへ、SUNSUIでLIVEを終えたBASIくんがみんなを連れて戻ってきました〜♪ ブルマの『サーバー』がカリンバ片手にノリノリなのが印象でした....☆ほんでZIMBACKも合流。

そんなかんじで朝を迎える第二土曜日。ひさびさに遊びまくったっす。
おやすみなさい.......

d0042295_19551427.jpg

朝を迎えた意味不明ポーズのDJ FULLMATICとクールにキメるマイメンZIMBACK選手。
Photo by エルクリーニョ氏。
by wolfive | 2007-06-13 00:15

焼肉たむらはチョーおいしぃーいい!!(Part.1)

おつかれさんです☆

先週の金曜日。
何でか知らんけどいきなり、たむけんの焼き肉屋『焼肉たむら』はホンマにチョーおいしぃーいいのか???マイメン『ZIMBACK』と議論。笑

次の日の土曜日。
『ほな確かめに行きます〜?』とZIMBACK。
そこへタイミングよく現れたMAY長男。当然「おれもいくっすヨ!」


........気が付けば我々は同志を募り、焼肉たむらに到着。
とりあえず1枚。。。『アドベンちゃあ〜☆』 カシャッ!笑 
d0042295_229282.jpg


噂どうりな長蛇の列に、ビビりながらも待つ事約1時間半!!(うそ!1時間ちょっと)
やっと名前を呼ばれました.....『え〜6人でお待ちのエル.クリーニョ様〜♪』笑
d0042295_1542922.jpg

しかしハラペコの限界を超えている我々取材班は、席につくと肉を待てずにエアギターならぬ『エアー焼肉』を焼き始めます......(最低☆笑)

う〜喰いて〜!!!!! 
そこへっ!! 『はい!とりあえず たむけんセット3人前で〜す!!』おっっしゃ 肉到着。いただきまーすう!!!!
まずタンから.......おっ!結構旨い!っと思った瞬間。
d0042295_1553981.jpg


全員会話が消え、バシ喰い状態へ突入。これは一種のトランス状態☆笑
さらにバシバシ肉を喰いまくる我々取材班。。。
一瞬、我に返って『あっ!! 写真撮っとかなあかんちゃう?』   カシャッ!!
(左のヒゲのでかい奴。飯大盛り2杯目系......)
d0042295_153298.jpg


とにかく、なかなか旨いっす!!そんなに焼き肉喰ってないので詳しくはわからんけど、普通に旨かったで!!
d0042295_1513619.jpg

ほんで最後の一切れの『トントロ』をめぐり争奪じゃんけん!! みごとMAY長男の勝利。(こいつこんなん絶対負けへんねん....セコイ!!笑い)

しかしこの日、一番ビビッたのは会計で...................ええええ?????? メッチャ安い!!
一瞬『えっ?ナンボって?』って聞き返したもん。
こんだけ喰って、こんだけ〜???  ヤススギテルテンテコマイデス!!!!!!!!!

日付けも変り夜が更ける中、定員オーバーでトランクにMAY三男を乗せてたクイスギテルテンテコマイ号は、信号無視をしかけながらも無事、ビックブラックスタジオへたどり着きました。  

ん〜調査の結果、TVで言うてるのは真実でした。
『焼肉たむらはちょーおいすうぃー!!!』
おやすみ。。


『焼肉たむらはチョーおいしぃーいい!!(Part.2)』はこちらっ!!! 重低音ヴォイスのエル.クリーニョのお部屋 

♪今夜の1曲
Nightmares On Wax/ in a space outta sound
この人の最新アルバム。(去年出たけど)イケまくりの『イギリカンテンテコマイサウンド』最高峰!!
夜更けのドライブにはマチガイないです。。。(この日もこの後、これ聴きながらZIMBACKとドライブON THE ミイッナイ系☆)
by wolfive | 2007-06-04 02:05