<  2007年 07月   >この月の画像一覧

  • COCOLOBlandファン感謝day★
    [ 2007-07-28 23:40 ]
  • エスケイプto THE福井県!!!!
    [ 2007-07-27 01:29 ]
  • レペゼン鳥取CITYストリート!!!!!!
    [ 2007-07-24 02:03 ]
  • 上から読んでも、下から読んでも『オキユキオ』!!!!!!
    [ 2007-07-19 03:07 ]
  • X-LIVE Vol.1★
    [ 2007-07-17 02:28 ]
  • サック デ ラ ロッチャ笑!!見参★
    [ 2007-07-11 01:29 ]
  • トーキョー → ヨコスカ→ ???!!
    [ 2007-07-07 00:40 ]
  • BIG TOWN CALLING!!
    [ 2007-07-03 01:44 ]

COCOLOBlandファン感謝day★

おつかれちゃんです★
背中速攻皮めくれてきた、、、、痛かゆいわ〜

はい。今日はXLARGE大阪の方もちゃんとチェックしてもらえましたでしょうか?
只今XLARGE大阪にて、2007夏のCOCOLOBlandファン感謝dayと題しまして『炸裂ガン安セール』開催中です!急いで下さい★

写真はXLARGE梅田店からやって来たダチョウ倶楽部の寺門ジモンにクリソツ系スタッフ『シーダマン』!!COCOLOブログ念願の初登場!笑
そんな事はどーでもええねんけど、奴が手に持つのは......?
今年も出たっ!!セール時しか販売されない激レア限定アイテム『CHERRY TEE』でございます♥早よ行かななくなんでー!!

(その他、ナイスな商品がセール価格でゲットできます。是非XLARGE大阪の方へ遊びにいってみて下さい!)

★XLARGE大阪 [ OPEN : 11:00-20:00 ]
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-7-15-2F
TEL 06-6535-7192

*ちなみにCOCOLOROOMの方には新作TEEとBONGクッション再入荷しましたヨ。

by wolfive | 2007-07-28 23:40

エスケイプto THE福井県!!!!

おつかれちゃんです★

ココロナイツVol.4!!!もーすぐっすね?
COCOLOBland WEB SITEリニューアルもうすぐですね?
COCOLOBalnd期待のボトムスリリースも、もーすぐですね?
COCOLOBalnd新作TEE出るのもーすぐですよね?
だいぶ前にこのBLOGでも書いた韻踏のHIDADDYが日本全国を旅して『アレ』しまくってきたドキュメントムービー『HIDADDY一人旅』の編集締め切りもうすぐですね?




ってな感じでボクの脳みそもテンパって爆発するのは『もーすぐですね?』★%#!!:¥¥$!!!!〜♪

限界。。。。
つーことで実は今週頭から全てを放棄して、地元の中学からの友達と福井県までキャンプしにいってきました〜!!!!笑
半年前から予約せな入れないというキャンプ場で、その友達が春からずっと予約してキャンセル待ちをゲットしてくれました。 シモくんありがと〜ネ★





とにかく海潜りまくりで、ウニ取りまくり!! 割りまくりの喰いまくり!!!!おもっきリフレッシュ&パワーを充電して来ました♪
おかげで背中『真っピンク』ヤケスギテルテンテコマイデス★(痛すぎてるテンテコマイっす!)
わたくし今年は『ウニ』で夏解禁です。。。笑

しかしっ!!!
これ読んでるみんなには、当然8/4のココロナイツで解禁して頂きましょうー!!!☆
只今噂のスペシャルシークレッツゲストにも最終説得中。。。笑
果たして来るのか?来ねーのかっ??(予定は未定)

ほんでもってCOCOLO REMIX TEE今週も入荷!!
そろそろ数が微妙になってきたゼ!(すでにSHOPページに数枚並んでるって知ってた?)
今週はこんなん入ります!ウニはとっても仕事はやってます!笑

ゲラップスタンッダッ!! おまちしておりま〜す♪
*新作TEEも第一弾入荷かもっ??
by wolfive | 2007-07-27 01:29

レペゼン鳥取CITYストリート!!!!!!

オツカレサンデス...... 
忙しすぎて頭割れそー。。。脳が情報処理不可能ですアアアア....アウアウアウ....xxxxx


え〜 先週の連休日曜日。
大阪ではMISTA O.K.Iのアルバムリリパでしたが、その頃鳥取では.....

まー今更マイメンっちゅーのもなんですが、BASI&ZIMBACKのLIVE DJやDOPEなトラックメイカーとして活躍中のマイブラザー(笑)『FULLMATIC』が故郷鳥取CITYにDJしに行ってきたみたい。。


ビスケットボーイズのてっちゃんも太鼓もって一緒に行ってたみたいっす★

このパーティーの主催??? ほんで鳥取県で昔からCOCOLOBlandを扱ってもらってるナイスshop『WATERHOLE』代表の山根氏a.k.aアッくん!!


エルクリーニョにスナップされた??鳥取のCOCOLOヘッズくん。。。??
 なかなか キレいなBONG TEEの着こなし!! ええ感じっす♪

ま〜わては行ってまへんのでリポートできまへんが、かなりええVIBESをフロアいっぱいに漂わせたらしいFULLMATIC選手。。。。


他に『DJ殺し屋』など、鳥取をレペゼンするナイスDJたちがスピンした模様。
殺し屋さん。やせ過ぎてるテンテコマイデス!笑
それとやまねっち!今度はぼくも呼んでネ♥笑


おい!何でおまえWATER HOLEにおるねん!!!!!?  って感じで、しらじらしくTEEを触り写真に映るMAY3男a.k.aジャスティスよういち選手。

ちょうどCOCOLOBlandがスタートする頃にFULLMATICに紹介してもらった『山根っち』がプロデュースする、レペゼン鳥取CITYストリートSHOP『WATER HOLE』には、がっつりCOCOLOBlandがセレクトしてあります。
おちかくのココロヘッズは是非チェックしに行って下さい♪ヨロシクっす!!

★WATER HOLE
鳥取市元町138-2徳田ビル1F 
TEL/0857-24-9001


PHOTO by エルくりーにょ
by wolfive | 2007-07-24 02:03

上から読んでも、下から読んでも『オキユキオ』!!!!!!

おつかれさんです。

先週末、金曜日に続きは連休の日曜日。
まず真っ昼間からMAYが、なんとレペゼンアメ村中古レコ屋『キングコング』にてIN STORE LIVE!!!
当然ぼくは店なんで行けませんでした......
岡本くん!喜田くん!スタッフのみなさん、だっ、大丈夫でしたかあ??笑
*くわしくはエルクリーニョまでッ!!!→ MAY Blog


その夜。。。
最近大阪ストリートを騒がせている強烈なインパクトを放つポスター....... 迷彩BONGロンTEEを着た男が2丁拳銃をかまえ、ニヤっとしるポスターと言えばお分かりでしょうか?
ようやく記念すべく1st アルバムをリリースするマイメン『MISTA O.K.I.』がItoIにてリリーパをかますとのことで、ノリノリワクワクで行って参りましたっ★
早速ItoIへ侵入。
ドアあけたらナイス爆音♪ ほんで人めっさ入ってるやん。。。
ええ感じの雰囲気が漂う中、登場したのはオマタセ系浪速飲ん兵衛激熱MC『MISTA O.K.I a.k.a オキユキオっっ!!!』

レペゼンBONSAI★DJ A.K のかますぶっといBEATにのりアルバムの1曲目WELCOME 2DA"O"ZONE♪ 
『はじめましてっ!まいどMY NAME IS MISTA O.K.I!エビヴァディ準備はOKかい??』ユキオもフロアもガツンガツンに頭ふりふり〜♪

かっこええ....ちゅうか見ててすごく気持ちがいいノリっぷり!!
本人も長年の困難を乗り越え、ふっ切れた感じで気持ちよさそう。さらに観てる方にも伝わる爽快感!! 
やっぱこの男はこーでないとネ。。。

そのままアルバムの曲をガンガンとばしまくり。Feat.しているMC達も応援に。
SATUSSY,NOAH,TOMOGEN登場!!
中でもやっぱ組合長のスムーズでキラーなマイク捌きは格別。かっこええわ!

東京からは盟友DABOも参戦!
O.K.Iの独特のキャリアが反映したナイスコンビネイション。ええ感じ♪

ほんでよく見るとフロアに『CでLな』こんな方が.......!!!熱い!

前半戦はここまで......オリジヌー赤い目梟 DJ KENSAW氏のPLAYを挟んでから後半へ。ほんでDJ KENSAW激太!!久々頭振ってもーた♪ ほんとキャリアは伊達ではない事を実感です。お客も引かず、がっつりブースの方へ。。


そんな中、フロアで後半戦を控えたO.K.Iと俺。


始まった後半。
いきなり登場したのはなんと!!ダダッダースレイダー!!??

フロアで似た奴おるな〜って思ってたら本人でした!俺、この人を生で見たの初めて。。。。。
『オキ〜ユ〜キーオオ〜♪ オーキーユーキーオ〜〜♪』笑 おもろーい!!
O.K.Iを喰ってしまいそうなスゲーVIBES。ほんでめっさ熱いっす。HIP HOPへの想いが爆発です。エンターテイメント性もさすがっ!!!また観たいぜ★

ほんで衣装を着替えたオキユキオ。
男の嬉し恥ずかし系内緒話をKING3LDKのHOTなBEATに乗せて歌った『お口YKK』♪ 
Dr.YOSHIと共にエロナースも登場♥個人的に、この時だけO.K.I見てませんでした。だって......ごめん★笑

さらに、元ダンサーとしてキャリアを見せつけるO.K.I。BIGBEATっぽいOLD SCHOOLライクなビ−トに合わせてブレイキン!めっちゃイケてる★
キョービ、RAPやってこんなんする奴おらんわ〜 マジオリジナルオキユキオ!

そしてそしてっ!!!!  元相方RYW(RY−DOUBLE)も駆けつけWORD SWINGERZ/1本のマイクを披露★ 何か熱い!言うても熱い!ええ光景です。みんな思ってたハズ..............

後、当然登場したULTRA NANIWATIC MC's!!シンゴくんいつ見てもスタイリングはビシッ!とキマッてますなー。 これが身だしなみ!!
やっぱファッションもすごい好きなんやなーって感じます。
♪ウルトラナニワッティックエムシ〜ズウ!ナナナナナナナ〜♪

そんなかんじで徐々にメローな曲に......
『おれ長々と色々あったけど、今っ!やっと全部分かったわ!』と自分の歩いて来た道のりを振り返り、最後は涙をこらえて『NEVER FORGET』笑顔で熱唱。。。



MISTA O.K.I a.k.a オキユキオ。
上から読んでも、下から読んでも『オキユキオ』は個人的にもCOCOLOBlandをやる前から、飯いったり、熱く語ったりの間柄。
マイクをにぎるキャリアは10数年モノ。
色んなことを言いい、色んな事を言われ、色んな事を考えた男が、すべてひっくるめてゼロから始めて出した答え。

『WELCOME 2DA"O"ZONE』

それがナイス1st FULL ALIBUMで、ちょっとだけ遅れてやって来た『炸裂大阪CLASSIC。』

だいぶグッときます。
人間性をそのまま作品にすることに成功した男の自信。
ハンパなく強いメッセージとオリジナリティー。
個人的にはアルバム完成おめでとうよりも、1人のリアルMC『O.K.I完成』おめでとうってな感じっす★
ファンはもちろん、奴を初めて知ったヤングから、奴を久々に見てアガってるマイメン達まで、全てのB-BOYに愛される1枚......
MISTA O.K.Iの完成ぶりは言うまでもなく要CHECK!!!!!MISTA O.K.I
ゼッタイヨロピク!!!♪

PHOTO by ハクマティー選手
by wolfive | 2007-07-19 03:07

X-LIVE Vol.1★

おつかれさまです。
本日はいきなりのお休みを頂き、すいませんでした.....
今週金曜日20日から営業いたします。よろしくお願いします!!
それと前回ブログ写真の『謎の物体』は8月頃発売予定となっております。
もー少しお待ち下さいっっ!★



え〜先週金曜日はアメ村のKANONにてX-LARGE大阪スタッフによるナイスヤングパーティー『X-LIVE Vol.1』でした。
我々COCOLO POSSEも出演。。。かなり楽しめました!★

出番が1:00頃ってことで12:50頃、ニューベター事務所からみんなで慌ててKANONへ向かいました......笑

しかしこの日、マイメンBASIが雑誌『カジカジ』のスナップ撮影の取材が入ってました。
KANONへ入る前に、駐車場で撮影開始。 なんやかんや言うて、COCOLO POSSEみんなで写真撮ってもらいました。...  次号のカジカジチェックしとって下さい!(おかZ 、山野くん、ウダウダでスンマソンでした★)

そーこーしてると駐車場にYO-YO B-BOYZ『シャクラ』が登場!! 奴等もX-LIVEに遊びに来てくれました!! 向かって左端の人、新メンバーらしいです。。。。笑

え〜ほんで早速KANONへ入り、DJブースへ。
ではまず俺からDJ。
1発目はOASISのSTAND BY ME★笑 
最近、懐かしくて思わず赤沢くんとこでげっと! やっぱグっとくるわ〜 JOY OF LIVING


ブースの中のCOCOLO POSSE。
写真左からZIMBACK。DJ FULLMATIC。BASI。わたくしHARA-Q。

ほんでもって徐々にBEATを効かせつつダンスホールレゲエに。。。すると、しびれを切らせたホストMCの2人がVERSIONでフリースタイルウウ!!

当然COCOLO POSSEのホストMCは『BASI&ZIMBACK』!!
いやいやノリノリやったな〜♪レゲエのリズムも乗りこなす本人達もかなり楽しそ〜でした!
ぶっちゃけブースの中もフロアに負けんぐらい盛り上がりました!笑   終止ニヤニヤしてたわ。

ほんでもってDJは風邪気味のFULLMATICへチェンジ!!
『乗っかる〜いつものメイペースウウウ!!♪』って感じでMAYPACE FULLMATIC REMIXがフロアに響き渡ります!

その流れでブースからBASI&ZIMBACKが何曲か披露。。。
ええ塩梅です♪ 
マイク握るやつと、レコード回す奴。何人かでブースへ入り、レゲエのサウンドみたいな感じのスタイル。
選曲はヒップホップ、ブレイクビーツ、ダンスホール、それこそダンクラからロックまで。。。。サンプラーも導入して『パオ〜ンンン』♪

いやPLAYしてて、めっさオモロかったです。CREW感がガッツリ出せておもろかった!
え〜今後COCOLO POSSSEは、このスタイルでの営業オファーをお待ちしております★笑!!!!(マジ)



雨の中、X-LIVEへ駆けつけてくれた仲良し???ココロヘッズ3人組。笑!!!
左から、マニアDAハンサムくん(30)A-DUB SHINEくん(26)ジャスティス洋一くん(22)


この日、かなり楽しんでMICを握ってたBASIくん。只今、韻シストのツアーでも奮闘中!!!!
ほんでお隣はZIMBAC........ちゃうわ! ! え〜そろそろCOCOLO POSSE入り予定?のMr.食い過ぎくん(20)。笑

*(  )の中は推測です★

ま〜そんな感じでBASI&ZIMBACKやMAY。ほんでDJ FULLMATICやニューベター学、はくまくん。。。。
我々COCOLO POSSEはこれからも多方面でナイスバイブスをお届けできる様がんばります。ヨロピクっす!!


それからこの日の、X-LARGE大阪スタッフ企画のイベント『X-LIVE』の
方も2回目、3回目とやっていくそうです。これは絶対チェックっす!! 
ござる!エイプ!がんばれ〜♪&ありがとーネ!!

PHOTO BY manabuuuu
by wolfive | 2007-07-17 02:28

サック デ ラ ロッチャ笑!!見参★

おつかれちゃまです。  虫歯、更に奥まで削られて嫌な感じやねん......

え〜前回途中で言いかけたココロナイツVol.4のスペシャルシークレッツゲストDJですが、もーちょい引っぱります★笑!! (写真ないねん。。)

そんな感じで先週日曜日、久々に韻シストの硬派系アルカホリックMC...笑 『サッコン』COCOLO ROOMに登場!! 
『ウイ〜ッス♪』といきなり、500mm片手に参上。
ほんでそーそー!そー言えば、レイジがアメリカのどっかでやるフェスで復活やんな〜??って感じで2人で盛り上がりました。
実はサッコンはレイジアゲンストザマシンのVo.ザックの大ファン。。。 脱退後、CO-FLOWのel-pプロデュースでアルバム出すってきいてたのにな〜(知らんだけで出てるの?)っと更に盛り上がりつつ、グビグビ飲みほすKIRIN 500mm。。。
 
(*そ〜言えばっ!ザックがレイジの前にやってたバンド『INSIDEOUT』も歌っぽいソウルフルな感じでどーのこーのって話を、この前の週末ロータリーでモーリーが.......)

まー相変わらずなサッコンですが、只今韻シストの新曲製作で大忙し。。。。メンバー全員、寝る間も惜しみ曲作りに没頭している様子。とにかく早く6人になった『韻シストNEW FLAVER』を聴かせてほしいです。
まってるゼ!韻シストっ♪ 只今の状況.....

おやすみなさい zzzzz...
明日は速攻完売したREMIX TEE追加製作します。 しゃーから早よ寝ます。皆さん待ってて下さい☆


by wolfive | 2007-07-11 01:29

トーキョー → ヨコスカ→ ???!!

おつかれちゃん♪  
あ〜降ってきたで大阪〜!!!↓


っちゅーか実はわたくし、今週の前半は東京に居ました。
約4〜5年ぶりの東京。。。。。。。。。。レコード安かったっっっ!!!!笑
って、ちゃんと仕事しにいって来ましたアア!

え〜みなさんが今チェックしてくれている、この『COCOLOBland WEB SITE』ですが、も〜すぐ久しぶりのリニューアルを予定しております!!!☆イエー!!
更に見やすく、楽しいサイトにしますのでみなさんヨロピクお願いします♪

★ほんで、このCOCOLOBland WEB SITEを製作/管理、そしてリニューアルしてくれる男に会いに東京へ。
おもっきり怪しいですが、WOLFIVE WEB GRAPHICS代表のマイメン『こーいち福DA BROOKLYN』さんです!笑


なにやらこの秋は、サバゲでベストドレッサー賞をかっさらうべく、日々衣装集めに余念がない彼。。。。
打ち合わせそっちのけで『陸軍ちゃうねんって!!空軍の何やら偵察部隊の........』と今一番イケテるファッションスタイルを披露してくれました!笑
こーいっちゃん!リニューアルよろしくっす☆☆☆☆しゃ〜けど、おもっきり怪しいの〜笑




★ほんで次の日。
こーいっちゃんと、日本なのにカルフォルニア州が存在する街。横須賀へ.....
実は最近、TERRYくんの紹介で横須賀にCOCOLOBlandを扱ってくれるSHOPが現れました!

も〜超ヨコスカなドブ板通りにあるヨコスカHOMEBOYZ御用達SHOP『JACKAROP』へ行って参りましたぁ♪
古いパウエルやサンタクルズのスケートデッキがディスプレイされた店内はオリジナルブランドからインポートまでナイスな品揃え!

そして横須賀ならでわのオリジナルスカジャン!!めっさイケてるっす☆チョット丈が長くてカッコええ〜!!!














スタッフもバンドマンで、パンクス、MC、DJ、スケーター、やんちゃ?? 笑☆かなり熱いHOME BOYZ達の御用達SHOP。とにかくレペゼンヨコスカストリートッ!!
そんなJACKAROPさんに先月からCOCOLOBlandがラインナップしております。
お近くのココロヘッズは絶対チェック!!

(トモクン!ゴークン!!ならびにJACKAROPファミリーのみなさん!!COCOLOBlandをよろしくお願いしマッス♥)
JACKAROP 横須賀本店
神奈川県横須賀市本町2-6稲葉ビル1F
TEL   /046-821-3002
OPEN /12:00〜21:00
休み  /基本的にナシ!




ほんで。。。次に日。
もうひとつ仕事と言うか、やるべきこと言うか、会わなければいけない人物が東京にいました。しかしドタキャン系で会えませんでした。
その人物。。。。 残り1ヶ月を切りました8/4ココロナイツVol.4出場予定の「シークレッツスペシャルゲストDJ」なのですううううー!! ダッ誰やねん!!
(その続きは次回!!!)おやすみ!!!
by wolfive | 2007-07-07 00:40

BIG TOWN CALLING!!

おつかれさまでございます。 あ=虫歯痛いっすxxxx

え〜先週末の土曜日はと言うとっ!!
当然waasプレゼンツのナイスパーティー『週末ロータリーVol.2』でしたっ!!

とりあえず約10年ぶりブリ??のWRESTLING CRIME MASTER最高でした!
率直な意見として『めっちゃ気持ちよかった』です。
スカっとしたッ爽快感???めっさピースやったわ〜☆ 
何かすごく理想的な復活LIVEやったと思いました。

よくあるバンドの復活LIVEにありがちな『いかにも感』はゼロ。
メンバー達それぞれが無理なく、2007年現在の等身大VIBESでユルくハードにキメてました!笑

Vo.グチオくんが『ま〜言うても、も〜歳ですわ☆』ってな感じのMCもウケながらラストの『BIG TOWN CALLING』までほんまメッチャ楽しかったっす!!
Gu.松下くんもクールでカッコ良かった! Dr.ガンチャンも、まさかのドレッドを振り乱してタイトにキメてました! ほんで超久々にBa.89くんのジャンプもキマってましたがLIVE終了後、本人的には『俺あんなんちゃうで〜エエエ』とのことでした......爆笑



とにかくホンマ楽しかったわ〜♪ めっちゃええもん観させてもーたって感じ。
モッシュやダイヴする客も、当時よく見た顔が勢揃いでエエ雰囲気出てたっす。。
やっぱカッコ良かったゼ!WRESTLING CRIME MASTER☆☆☆☆☆おつかれさんでした〜♪








ほんで、ほんでこの日は他にもナイスな出演者たちがsunsuiを盛り上げました☆
1番手の我らがズンドコ野郎AチームことMAY。しかしボクが清水湯に仕事の疲れを癒しにいってる間にLIVEが始まってて、ちゃんと見れてませんでした☆笑 ゴメンMAY!


相変わらずの怪しくPOPなARATA選手。実は『ズッシリ魂がこもった』奴のリリックが、しっかりと届くやつには届いたのではないでしょうか..........絶対イケてます!! 


ROUGH ROCK POSSEST!!久々に観たら、えらいデジタルになってたな〜♪
ほんでVo.が元レペゼン堺CITYのマグニチュードのMCに変ってた!!知らんかってビックリしたっす。。。(シューヘー何処言った?) 勢いあったしカッコ良かったわ。


AMERICAN BAD BOY。。。凄かった☆笑 超ッ凄いです。久しぶりにああゆうの観ました。
『アメリカ〜アアアンン〜♪』って。笑

RISE FROM THE DEAD!! この日は新メンバーと2人でDJブースからのセッション!超クールでした。テクノ?ムンベ?ダブ?ブレイクコア??とにかくクロスオーバーしまくったサウンドが、この日のsunsuiの雰囲気をガラッと変えてカッコ良かったっす☆しかし8/4ココロナイツのR.F.D.は、ほんまにバンドスタイルらしいで〜!?☆%#*!!全部新曲???絶対観なっ!!!!


この日、唯一from TOKYOなTUCKER選手。
あたりまえですが、改めてエンターテイメント性は本気でヤバイと思いました。ほんで各楽器を操るスキルもさらに狂ってます☆
そしてお決まりのジェリーリールイス譲りな『エレクトーン火の玉ロック!!』抜群のセンスと鬼スキルの融合......絶対KRALZYYYYY!!!!!


『コンソメ味わえ〜♪』炸裂してましたART OF VIBES!!!
ほんまカッコええ☆いつものゆったりしたステージ運びが、さらにゆっくりした感じが最高でしたっ!笑 タキラッチの髪型イケてるっ!
ん〜週末ロータリーとの相性でしょうか?すんげーエエ感じ。シンプルなHIP HOPなんやけど、やっぱレペゼン大阪アンダグランッ!イルでユルなVIBESがプンプンしておりました♪


ほんで久々に観たBISCUIT BOYZ。いけまくり!ZIMBACKの吐き出すスモーキーフローと相性抜群すぎてヤバイ!!ちゅーか彼等も週末ロータリーとの相性がいいのでしょう。。DJ FULLMATICのテキーラビーツもヤバイ!メサベムーチョッッッ!!
テッチャンのリズムもかなり不良やった!!動きがええ感じのKENくん。最後ベースほってどっかいってしもたけど.....笑 とにかくやっぱこいつら最高!


っと思ってたら。もう1発イケテル男登場!☆
BASIメンLOWなBISCUIT BEATSに乗っかり、かますフリースタイルウウ!!めっちゃカッコ良かった。
そのままBASI&ZIMBACKに流れて『つなぐ文字はF.R.E.E. ワン、ツー、スリー!』♪かなりあぶない刑事!!
ぶっちゃけ個人的には『近過ぎる存在』なだけに、奴等へのジャッジはめっちゃキビシくなってしまいます。しかしこの日のBASI&ZIMBACKは、その辺をふまえた上でもホンマにカッコ良かったっす!!まじ最高☆ 
8/4はバシジン中毒者発生予報が出ております。みなさんお気をつけあそばせ....笑(まじ)


そんな感じでTADやヒロユキくんを含めDJ陣もええ感じでした。
ぼくも久しぶりにレコード回すのを心の底から楽しめたっす♪

いやいや本当にいいイベントでした。ほんま理想的なアンダーグラウンドパーティーです。色々大変でしょうがGUCCI-Oくん、89くんのシーンに対するスタンスが楽しい人達を集め、楽しい夜にしたのでしょう。(PUNK上がりの大人がいっぱいおってオモロかった!)
やっぱ『人間性』。 すごく大切なことっすね☆waasリスペクパッ!! waas Vol.3も俺またDJしたいにゃ〜☆
(photo by エルクリーニョ)
by wolfive | 2007-07-03 01:44