<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年はイテまえ!!

お疲れちゃんです★

ココロナイツVol.4リポート番外編。。。もう1枚ナイスな写真忘れてました。
はい。彼でございます★笑
ナイツ恒例のMAY縁日のスーパーボールすくいで、見事2枚のナイスDVDをゲットした模様♪
d0042295_18434394.jpg

先週の土曜日以降。。。奴の噂はアメ村は当然、、、大阪中のストリートを駆け巡っております。
『やっぱ...今年もか〜』


どうかレペゼンKansaiiiiiii〜!が大晦日、日本中に響きます様に..........今年はイテまえっ!!

後、奴が日本全国を1人旅してきた記録を、我々ココロレッカーズが編集した新感覚のフリースタイルラップドキュメントムービー『HIDADDY一人旅』の方もヨロピク!!
(秋頃発売予定!!??)




それでは明日はスイKansaiiiiiii〜!!!!
おやすみ。
by wolfive | 2007-08-30 20:40

ココロナイツVol.4番外編

おつかれちゃんです★

え〜ココロナイツVol.4リポートお伝えしましたが、ステージ以外の模様もすこしお伝えします。。。
d0042295_19223617.jpg

まず。今回急遽助っ人に来もらったDJの2人と俺。
左から『DJ TAD』と真ん中『ヒロユキクン』。ほんで右端、寝てる俺。
3人ともレペゼン泉州オリジナルパイプラインクルー!!★笑 懐かしーな〜 
d0042295_19232065.jpg

ほんで遊びに来てくれた長渕剛さん。 
えっ? なんやヨーイチやんけ。。あほ〜!!

d0042295_19235950.jpg

頼む!撃たないで!!.....だから怖いって!ほんま怖いって自分。。。(色んな意味で)
サウス新町カーテルのMC『ハクマーT』。笑
HIDDADY一人旅の編集あと一息!!がんばろっ★ 

d0042295_19242529.jpg

遊びに来てくれた『SHINGO★西成』選手。
外人相手に今回の出し物、スーパーボールすくいをレクチャー中。。。
ええ顔つーか、カメラ向けりゃ常にこのとーり!ほんま『オリジヌー気のええ兄ちゃんスタイリー』本物やわ。
しかし一緒に来てくれたMISTA O.K.Iは酔っぱらって行方不明......
どこいっとんじゃ〜?笑


d0042295_1522390.jpg

出番直前!控え室での『KxIxD』。この人等全然年とらへんよな。
仲良くいっつもみんな一緒。
ネバーランド....もしかしてほんまにあるのでしょうか?★笑


d0042295_19252012.jpg

DJを終えた『NAO♥ROCK』選手と兵庫県から遊びに来たナオチャンファン★!?笑
いつもボーイッシュで超キュートななおちゃん。多方面で人気モノですわ。。
ファンの人も緊張気味。。。??  あっ!ファンの人..... そーいやAMY WINEHOUSEのニューシングル買ったけ? わし7inc買ったわ。

d0042295_19254669.jpg

最後にこの男。。。
いつもマジお世話になりっぱな!ホントいつも色々ありがとうございます。
sunsuiの西岡くん。この日、sunsui事務所にてお互い地元が一緒やったことが発覚!!!★笑 エッ〜!!!!って。
また大久保さんとこでカレーでも......
これからもヨロピクです!



そんな感じで楽しスギテルテンテコマイだったココロナイツVol.4。
はやくVol.5やりて〜!!
いつもナイスな人達が集まってくれるココロナイツ。
マジ感謝です。がんばって次回も『何かメッチャオモロかったで!』って言われる夜にしていきます!!
みなさんよろしくおねがいしま〜す♪


ほな今週の金曜日はジュールでお会いしましょー!
おやすみ★
by wolfive | 2007-08-29 01:12

ココロナイツVol.4後半戦リポート!

お疲れちゃんです★
それではココロナイツVol.4後半戦リポート!いってみよー!

アホアホ3兄弟MAYに続きまして.....
レペゼン新町FUNKYBOSSからベリーキュートなクレイジーガール『NAO♥ROCK』DJで登場!!
d0042295_2232484.jpg

ロッキッシュなDJ PLAYにヘッズがブースに押し寄せます。
彼女の展開するブランド『BEASTIE GIRLS』や彼女のキャラクター性が多くのファンを魅了します♪
やっぱかわいいもんな。。。
デイジーチェインソーの名曲『LOVE YOUR MONEY』を最後にPLAY終了。数十分でしたが、ちょうどこの日の折り返し視点で、かなりいいスパイスになりました!
なおちゃん!ありがとね〜♪新町同士がんばんべっ!





そして!遂に登場!『RISE FROM THE DEAD』久しぶりのBAND SETで登場★
Vo.ナオトくん以外全て新メンバー。。。
d0042295_22323269.jpg

くっきり脳裏に焼き付く渋いベースラインに合わせ、淡々と軽快に刻むドラムの上をスーパードレットDUBなノイズギターが飛びまくりんぐ。。。そんな音の中をゆっくり泳ぐみたいなナオトくんの余裕のシャウト.......... 
めっちゃPILみたいやんけ!!! 

とにかくナオト選手。この時点でカッコエエという前に、ぼくが言うなど恐れ多いですが『格がちゃいます!!』もしくはやっぱり宇宙人かも?
ほんでその後、初期D.R.I.のナイスポンコツ感の現在版??ちょっと苦し紛れの例えですが、全て1分位で終わる展開のあるノイジーなファストナンバーを5曲ほど連射!!!LIVE所用時間、約10分ないぐらい....笑
何とも言えない『最新型ナオトワールド』が最高にカッコ良かった!!!
やっぱすげー♪
d0042295_22334830.jpg

ほんでこの日のR.F.Dに対しての意見をちょっと個人的に調査してみました。
『昔の方がええわ』とか『やっぱドラムが......』とか『ヒゲヤングが聴きたい』などR.F.Dの過去を引きずった意見も多少あったみたい。。。
d0042295_2233611.jpg

ボクはそんな『後ろ向きな意見』とは正反対な、現在のナオトくんのスタイル、頭の中、いわゆる最新型ナオトワールドに魅了されました。
もはやボク的にはバンド名がRISE FROM THE DEADじゃなくてもええのかもしれん.....位の感じ。
とにかく現役どころか最先端!!『現在進行形レペゼン大阪フロアキラー』であることは間違いないです。はい。
カッコ良すぎっす♪最高です。ほんとにありがとうございました〜!




さてさてぼちぼちフロアもCHAOSな雰囲気に慣れてきた頃.....笑
やって来ましたっ!!前回とおなじ『明日の○ョー』をサンプリングしたアノ曲で登場!!!いんふみあいくいあいいいいい〜!!!かんさいいいい〜!!めっさしぶいいい〜!ガンずい〜!!

『ココロ〜フロムカンサイ〜!!!♪』
RAPMAN TEEでキメめ込んだTHE RAPMANSのラップの応酬。
もーなにも言うことないです。。。。笑
d0042295_22345386.jpg

余裕のステージングはフロアをロックしながらガンガン容赦なくラップ攻撃!!
『今日はココロナイツのために新曲を持って来ました!』
ってことで次のアルバムに入る新曲(つーかEPMDのカバー?)『ヘッドベンガッ』!!を披露。
ヤベー★
d0042295_22353341.jpg

とにかく常にブレることのない『ラップ気違い』達による『RAP SHOW』は、今回も極シンプルに、いらんことはぜず、極当たり前に淡々と行われました。
ほんでそれをやれるグループが、ほぼ限られてることに気が付いてるのはボクだけじゃないはずです。
d0042295_22362638.jpg

d0042295_223874.jpg

この日のステージ観た奴等は意味わかるやろ?? ほんま渋過ぎ!!
I.F.K.今回もありがとー!!また頼むで〜




さー残るのは彼等だけ.....
そ〜ココロブランドのあぶない刑事こと『BASI&ZIMBACK』登場!待ちくたびれたぜっ!!
d0042295_22384550.jpg

ONELOOPで始まったブランニューB-BOYスタイル!!
とにかくステージ映えするお二人さん..... やっぱ素直にかっこええです。
d0042295_22391832.jpg

d0042295_22394510.jpg

光と影。もしくはHIとLOW。。。
なんでも対局にある物同士でないと成り立たない関係。彼等を観てると何かそれを感じる今日この頃。
ハードにメローにキャッチーにイルに.......色んなタイプの曲を全て『バシジン色』でこなすあたりもかなりイケとんな〜♪
d0042295_22453334.jpg

バシジンLIVE DJ FULLMATICの作るトラックの上でドープに言葉遊びを繰り広げる『WATCH THE SOUND』。この日もかっこ良かったわ。

とにかくバランスばっちりなコンビネーションが巻き起こす『バシジン台風』まだまだ吹き荒れます!!
中盤戦の『ジャッジャジャジャジャズージャズー♪』COCOLO SOUNDでも以前配信してた『JAZZMATAZZ』では、音源も出ていないのにフロア前の方では大合唱♪人気も十分やの。
d0042295_2240446.jpg

最後はブルマのDJ拓音のぶっといビートもイカス『OSAKA ROCK』で締めくくり。
これから楽しみながらもキャリアを重ね、更なるグッドコンビネーションを魅せつけるであろうBASI&ZIMBACK。まちがいねーぜ!
ヨロピクバシジン!ありがと〜♪


 ..............え〜今回は今までにないお客さんの反応も楽しめてオモロかったっす。笑
マイメンMISTA O.K.I.のブログにも書いてましたが『昔の大阪アンダーグランドはゴチャマゼでこんな感じやった!』
まさにそれを自分なりに表現してみました。
今までのココロナイツもココロナイツですが、今回の様なこともできるっちゅーのがココロナイツでありCOCOLOBlandやと思っております。
音のジャンル、派閥、アングラ、メジャー.....そんなもんFUCK OFFでございます。
『大阪イケてるシーン』にはカテゴリーは不要です。次回のココロナイツもどんな感じになるのでしょうか?
まだぼくにもわかりません。。。。

それではまたココロナイツVol.5でお会いしましょー!
今回集まってくれた出演者ならびにsunsuiのみなさん!ほんでなによりお客さん!!マジありがとうです★みんな最高〜

おやすみなさい。。。。。
photo by エルクリーニョ&ハクマティー選手。
by wolfive | 2007-08-28 22:50

2007ULTIMATE MC BATTLE関西予選!!!!!!!!!!!!!

おつかれちゃんです★

え〜ココロナイツVol.4後半戦リポートの前に........

昨日8/25。2007ULTIMATE MC BATTLE関西予選!!行ってきましたゾッ!
結果とか内容とか、ぼくがどーこー言えることではないです。
自分で確かめて下さい。(ちゅ〜かもーみんな知ってるよな★笑)

いやいや。。。おもろかった!本気でおもろかった!最高に興奮した!
もちろん最後の決勝戦まで、俺もフロアから『オ〜!!!』って声出して参加してきました。
マジで大阪最高!

ほんで司会の2人。『太華&シャーリー』あんたらヤッパ激列イケまくり!!
おもろ過ぎ&カッコ良すぎましたわ。
『顔、どつきますよ〜♥』笑  太華あれおもろすぎたわ♪
この2人はほんまこのシーンにおいて凄い位置におって、凄いことをやってるな〜と改めて思ったっす。こいつ等の替わりなんかおらんよ。絶対に。

とにかくこのことを書かずにはおれなかったので.....
以上!!(写真なし!)

ほな次回、ココロナイツVol.4リポート後半戦!おたのしみっ!!!
おやすみ。
by wolfive | 2007-08-26 23:24

ココロナイツVol.4リポート前半戦★

お疲れちゃんです★

お待たせしました!
そろそろココロナイツVol.4リポートいってみよーと思います。
なかなかバタバタしてたのと、写真の選択に時間がかかってしまいました......すんまへん。


今回もsunsuiへ足を運んで頂いたヘッズ達、本当にありがとうございました!!おかげさまでかなり楽しい夜になりました。
予告どうり『かんなり』過激&大興奮になったココロナイツVol.4。
ぶっちゃけ今までと比べると動員数はけっこう減っちゃいました★笑
しかしっ!!フロアからのグッドヴァイブスは、搾りたての『完熟100%グッドヴァイブス』に限りなく近かったっす。ぼくも何も考えず、客のノリで遊びまくったぜ!★今までのココロナイツの中でこんだけリラックスできたのは初めてかも?って思いました。


では早速。
フロアに人もまばらな12:30を回った辺りで1番手、レペゼンヤング大阪!電撃フューチャーB-BOYZこと『abnormalbulum@』登場!!
COCOLOBlandREMIXに身を包んだブルマの登場と共に『どこに隠れとったん??』て感じでフロアが急に人でいっぱいに....!!
お〜緊迫感が漂います。。。こーゆー緊張感ええ感じ!わし、これを味わいたかってんな〜
d0042295_1621732.jpg

さ〜最近出たDJ拓音のMIXCDの1曲目から始まったブルマワールド。イケてる!!動き、ルックス、音、RAP......やっぱ変でカッコ良いです。笑
しかし時折魅せる『ナイスB-BOYセンス』が彼等を紛れもなく『ナイスHIPHOPグループ』として成り立たせます。
d0042295_1625881.jpg
この日もCOMMONのブランニュー『THE GAME』のインストをカットインしてきたり、DJ拓音のコスリングも控えめやけどしっかり『B』なツボを付いてます。
d0042295_164971.jpg
ほんでこれを書いてる今現在。MCのアンジキジョイが2007ULTIMATE MC BATTLEの神戸代表として関西予選出場を控えてます。。。
ン〜前衛的と定番の絶妙のバランス。これがabnormalbulum@なんでしょうか?
これからキャリアを積んだ彼等が近い将来、大阪アンダーグラウンドから全国区で浸透することでしょう。
ラストは俺の中でのNo.1ブルマクラシック『ヤミプール』♪テュテュ〜テュ〜♪おまえらかっこええぞ!! ありがとーabnormalbulum@!!


さ〜2番手....って感じのタイミングで機材トラブル!!??『えっ?アンプ音出〜へん!!!』「げ〜!早よせ〜!」。。。。これまたココロナイツVol.4にふさわしいアクシデントが。。。笑
それから20〜30分ぐらい押しでスタートした、噂のレペゼンアメ村ストリートパンクス『MASTERPEACE』参上!
ERONEをFeat.した名曲『NO MASS APPEAL YES MASTERPEACE』でスタート!
当然ERONE登場。『テステーステステ〜ス!!』渋い!!熱い!多少音がデカ過ぎてERONEのRapが聴こえにくかったすが、熱いバイヴスがフロアを圧倒!!!ほんま圧倒です!
その後Vo.ゴッチャンの気迫1000%な本気のシャウトが更にフロアを圧倒.....ほんでステージからフロアのモッシュピットに飛び込み熱唱!ヤバ過ぎいいいマスタ〜ピイイ〜スウウウ♪
新曲の『ともだちのうた』?あれもレゲエみたいでカッコ良かったわ。
d0042295_16501.jpg
d0042295_1655124.jpg

ほんま彼等は何時、何処で観てもこのテンション。ぶっ倒れるまでぶっ飛ばす。それがマスターピース。
ゴッチャンが唱える『ジャンルの壁をぶっ壊せ!』ってのが、本気なのがビシビシ伝わります。
しかし今までのココロナイツを想像していたお嬢ちゃんたちは、フロアの壁にへばりついて、おもっきり絶句系★爆笑
その反面、ナイスヴァイブスをしっかりキャッチした数少ないお嬢ちゃんたち.....あんたらマジ最高!!イケまくってまっせ。
d0042295_1662898.jpg

真のアンダーグラウンドレヴェルからやって来た、柔軟なセンスで壮快にブッ飛ばす『MASTERPEACE』。
おまえらカッコよすぎやぞっ!!ありがとー!★マスターピイイ〜スウウウ♪

さ〜お次の3番手。
『MAY』の出番なのですが......好評の2ndEP『CHECK YOUR MAY』の1曲目『PRESSER』のバックを勤めるU.S OLD SKHOOLライクなハードコアバンド『K x I x D』(勝山1丁目デコントロール)登場。
d0042295_1693373.jpg

聴いたことありそでなさそな?シンプルなU.S 80sハーコーナンバーでカッ飛ばします!
当サイトではおなじみのナイスでユルくFUNKIESTなウエアーブランド『waas』関連の人脈で構成されてますが、ま〜ぶっちゃけメンバーはABESTIE BOYSっすわ★笑!!しぶい!おもろい!楽しい!
d0042295_16101325.jpg

ほんで『PRESSER』であほあほ3兄弟『MAY』登場!
『♪俺達無敵の3兄弟!やりたい放題エムエイワ〜イ!』♪
実はLIVEで初競演な彼ら。。。。オモロ過ぎ! おつかれK x I x D!!おおきに!

ほんでもってこっからはメイペース.....
アホHIPHOP炸裂!!新曲『MAYROCK』もかなりアホでカッコ良かったっす!
やはり彼等3兄弟の最大の魅力は『悩みないです3兄弟』。
ストレートすぎて他のアーティストがやれば引いてしまいそうな曲も、彼等がやればイヤミなくハマってしまいます。それに90sから抜け出せない独特のサウンドプロダクション。現在大阪どころか日本中探してもこんなやつら絶対おらんっすよ。
ほんでもう1曲LIVE初公開が!MAY PACE FULLMATIC REMIX!! 当然登場マイメンBASI〜インダハ〜ウウス♪
d0042295_16115342.jpg
全然キャラが違うのにバッチリ合う感じがこの曲の魅力。ほんまええ感じ。
今後、MAYは活動のフィールドを微妙にセコく広げつつ(笑)より多くのファンをゲットするこでしょう。
d0042295_16122323.jpg

今までのLIVEの中で今回が1番カッコ良かったぞ!!おっしゃー頑張らんかいMAY!!★いつもおおきに!!


って感じで『ココロナイツVol.4リポート』前半戦おわり。。。
次回後半戦おたのしみに。
photo by エルクリーニョ&ハクマティー選手。
by wolfive | 2007-08-25 16:18

Big Up!! REAL HIPHOP MUSIC ♪

おつかれっす★

2007年。今年もすでに色んなアーティストがアルバムをリリースしまくってる大阪HIPHOPシーン。ほんまに次から次に出るのでボクのカーステでは、月替わりで大阪のブランニューSHITが鳴りっぱなし。。。。
楽しいですな〜♪

ほんでもってこの秋。
ボクが『待望』と言うよりも、色んな意味での不安や心配、またいい意味での裏切りを望んでいた6人になってしまったレペゼン大阪最新式生B-BOYZと言えば.......


はい。10/24、韻シスト3rd FULL ALBUM『GOURMELOGIC』リリース♪!!
d0042295_201271.jpg

先日、マスタリング前の音源をマイメンBASIと一緒に、夜中ドライブしながらチェックしました。

え〜あえて細かく解説とかせーへんけど、ボク的には今のところ彼等の作品の中で1番長いこと付き合えそーで、今までで1番ナイスな仕上がりっつ〜ことをお伝えしておきます。

なんつーかやっぱ『生』なわけっすヨ。生演奏ってことだけでなく『生』は放っておけば、スグ腐ってしまうねん.....分かるっしょ?
冷蔵庫とかに保存しとかなあかし、冷蔵庫入れっぱなしやったらどんどん鮮度が落ちます。
そやからいつも新鮮やなかったらあかん『生』を、さらにNEXTLEVELの『生』へ引き上げるコイツ等の『新鮮』な頭の中にいつも驚かされます。
しかも今回はホンマ激FRESH!!! 新鮮そのもの!!ブッチギリやわ。

紛れもなく大阪で生まれた彼等のREAL HIPHOPスタイル。
他の大阪で活動するHIPHOPグループとは『ある目線』から見ると、少しズレたように映るかも。
でもクソリアルなHIP HOPであること以上に、奴等のリアルな『HIPHOP MUSIC』は今作、ほんで次回作とかでも、間違いなく多くのファンを獲得し続けるはずっすわ。
誤解を恐れずに言うと、ここ日本においての位置、存在が(在り方が)93年にファースト・アルバム『Organix』でデビューした『アノ』バンドに、ますます似てきたな〜

って色々言い過ぎてまうからこのへんで。。。。







10/24 韻シスト3rd FULL ALBUM『GOURMELOGIC』。
首を長くして待ってる奴等、彼等をまだ聴いたことない奴等。
なにが『生』か? 韻シストって何者か? 
自分で確かめてくれ。

BIG UP!リアル HIPHOP MUSIC ♪
by wolfive | 2007-08-21 13:04

8月31日は......

R.I.P TERRY THE AKI-06
8月31日(金) at/club joule
0PEN:10:00
ADM 2500YEN

8月5日に逝去されました、TERRY THE AKI-06を偲び、追悼イベントをクラブジュールで行います。
当日はTERRY THE AKI-06に関連したアーティスト達が多数出演する予定です。
辛くて悲しい出来事でしたが、いつも明るく振舞っていたTERRY THE AKI-06を見送るためにも、
皆の思い出に残るような、豪華で楽しい一日になるように出演者一同準備中です。
皆様是非お越しください。

お問い合わせ
club joule 06-6214-1223

***********************************************************************
っつ〜言う訳で、8/31はみんなでTERRYくんに最後のお別れを言いにいこーぜっ!!!
それではジュールで会いましょう!!

おやすみなさい★
d0042295_2274338.jpg

by wolfive | 2007-08-20 22:09

最高!YxCxHxC!!

お疲れさんです★

暑いです大阪。おもいっきり暑いです。暑いにもほどがあるかも。まー夏やねんけど、エエんか悪いんか?........

え〜以前このBLOGでも紹介させてもらったのですが、TERRYくんを通じて横須賀でもCOCOLOBlandを扱って頂いてもらってるナイスなお店『JACKAROP』。
BLOG見て早速JACKAROPにCHECKしに行ってくれたココロヘッズも沢山いるようですが、そのJACKAROPに集まるHOMEBOYZ達で構成されたナイスなミクスチャーパンクバンド『YxCxHxC』がアメ村DROPにLIVEしに来ました!!!♪

音源は以前もらって聴いてたのですが、やっぱバンドは『生』。
生(LIVE)に限ります。。。
しかしLIVEの時間がCOCOLOROOM営業中ってことで、ボクはLIVEは観れないと
あきらめてました....

がっ!......そこへ『お疲れさまです!』っとタイミングよく現れたのは本日誕生日迎え、嬉しそうな顔をしたニューベターレッカーズ社長こと『まなぶ』。


『イエ〜イ♪やっほ〜★まなぶちゃーん!!誕生日おめでと〜〜オオオ!!ほなちょっと店任すわなー!!』


「はーっっ??ハッッ!!??はいです。はい!?....エーッッ??」


ぼくは強引にDROPへダッシュ!笑
さー!これでYxCxHxCのLIVEが観れるゼっ!
d0042295_19294551.jpg

YxCxHxCフロントマンの2人をカシャッ!!♪ 八田井くんとゴウくん。
ボクはいわゆるミクスチャー系のLIVEとか何年も行ってないので超新鮮な感じでした。

LIVEが始まると、カルフォ〜ニャな雰囲気たっぷりのラウドなレゲエっぽいギターリフが...... Voにもリバーヴがナイスに効いてて何かロングビーチダブオールスターズ???っと思てたら、今度はいきなりHouse Of PainのJump Aroundのカバー?? ジャパランッッ!!! 完全にや.ら.れ.た.....
ッと思ってたら次はストレートでPOPな壮快系PUNKROCK!!
かっこええ〜すね〜♪
d0042295_0301816.jpg

最後の曲の前に、彼等も心の底からリスペクトする天国のTERRYくんへメッセージ。。。。
さらにCOCOLOBlandにもbig upを送ってくれました!めっさウレシーっす★
ほんま男前で『邪悪な気がまったくないヤンチャ達』って感じのステージングでした。
超ピース! スカっとキマったパーティーチューン満載! 最高!YxCxHxC!!またLIVE観たいぜ!





って....あっ!マナブ....忘れた!
猛ダッシュでCOCOLOROOMへ。。。



『さ〜誕生日を祝おうじゃないか!マナブクン♪』


閉店後、ゴールデンファッジケーキにてマナブの店番をサポートしてくれた、俺のイトコ新太郎と共に『乾杯!』

d0042295_2281033.jpg
まなぶ。心の底から誕生日を祝ってます。
おやすみなさい.......笑(いっそのことウチでやってみないかね?まなぶくん?笑)
by wolfive | 2007-08-20 02:25

『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです』

おつかれさんです。
さー!!元気を出してCOCOLOBlog更新です。 
これからもがんがんナイス情報お届けしま〜すヨっ!★★★
頑張りまーす♪




え〜先日、ココロナイツVol.4出場者のある方から電話が.......

『もしもし。。。。。ERONEです! ハラQさんとこのお子さん何歳っすかああ???』


「え〜何やねん? いきなり.....????」


『これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんです。大丈夫っすか?』


「うむうむ了解。。。まかせれ。。。。」



っと、まーこれこれこーこーでして只今2008年リリ−ス予定になった、我らが大阪No.1HIP HOP CLAN『韻踏合組合』のNEW ALBUMのレコーディングに行ってきました。。。

d0042295_18413836.jpg

到着したのは大阪某所にあるAKIOBEATSスタジオでした。
ほんで早速、この日のレコーディングの主役『ココロシスターズ?』達がヘッドホン付けてスタンバイ★
d0042295_2112626.jpg

d0042295_21267.jpg

『ラ〜ラ〜ラ〜♪  ラ〜ラ〜ラ〜♪ 』

ってな感じでERONEと組合長SATUSSYが歌う『NEVER ENDING STORY』って曲のフックをお嬢ちゃん達が、淡々と歌い上げます♪

『OK!!いいよ!いいよ! キミ達!! う〜ん!!!グットだよグット!!!もっと上げていこーか!!』っと、ヘッドホンごしの彼女達にジェスチャーするERONE選手。

『はい。OK!おつかれさんでした!!!』
やった〜  無事レコーディング終了★
たまたま偶然全員女の子ばっかりが集まったちびっこコーラス隊。
みんななかなかがんばりました♪





d0042295_2124556.jpg

しかし.............レコーディング終了後。AKIOBEATSの物らしきニンテンドーDSを発見して群がるコーラス隊。


「なー?キャラどーやって増やしたん??」
「なー?なんでこんなコースあるん??」
「なー?なー?なあー?」
っと、ERONE選手に質問攻め!!






『え〜っとですね〜これこれで、これこれでして、これこれこ〜なんですわ』。






「ふーーーーん........」
少女達にはRAPの達人としてより、GAMEの達人として認められたERONE選手★笑
こんどRAPMANじゃなく『GAMEMAN』TEEを作るわな....


って感じで来年リリース予定のI.F.K.NEWアルバム。
今度はどんなCLASSICが生まれるのでしょうか???
d0042295_18422224.jpg

乞うご期待!っつーかもー待てない!!!???  ラ〜ラ〜ラア〜♪ 

おやすみなさい.........
by wolfive | 2007-08-18 02:19

TERRY THE AKI-06 R.I.P.

昨日TERRYくんを見送りに行ってきました。
ありがとうを何度も彼に伝えました。
そしてしばらく自分なりに考え、彼のことをゆっくり思い出しながらこの文章を書いています。


みなさんもご承知とは思いますが、TERRY THE AKI-06というアーティストは本当にCOCOLOBlandを愛してくれました。

COCOLOファンやサポートアーティストを含めた中でも、これほどまでにCOCOLOBlandを着倒した男はいませんでした。またBONG TEEがこんなにハマる男もいません。

今から約3、4年位前。
彼は自らCOCOLOBlandを着ることを選んでくれました。
ボクからサポートを願い出るより先に(ボクが彼を知る前に)TERRYくんがボクの前に現れてBONG印のT-SHIRTを気に入ってくれました。
その後ボクは気が付くとすっかりTERRYくんのファンになりサポートしていました。

なんか今思い起こすと不思議です。
プライベートですごく親しいわけでもなく、昔からお互い知り合いでもなく、一瞬のタイミングが産み出した、半ば運命的な出会いでした。
そんなTERRY THE AKI-06という1人のアーティストが、ガンガン上がっていく輝かしいその瞬間に『COCOLOBland』を1つの表現方法として選んでくれたことを、ボクは心の底から嬉しく『誇りに』思います。ほんまに最高なことです。

そして彼を通してCOCOLOBlandの存在を知り、お店に遊びにきてくれたり、今この文章を読んでもらってる本当に沢山の人達。
ありがとうございます。

しかし今後COCOLOBlandにとって、大阪.......いや日本中のアンダーグランドシーンにおいて、こんなに強烈で伝説的なアーティストが簡単に現れるとは思えません。
言葉にならないぐらい残念です。

ですがもし現れた時には、COCOLOBlandを選んでもらえるように超グッドヴァイブスを放てるSTREET WEAR BRANDでありたいと心の底から思いました。
彼がいなくなってそれを確信しました。

このTERRYくんとの別れを機会にCOCOLOBlandは企業的という意味ではなく内面的や精神的にも成長し、より魂のこもったナイススタイルを目指します。
TERRYくんも好きだった『POPでちょっとふざけた』センスも当然忘れずにオリジナルを磨いていきます。
よろしくお願いします。

そしてTERRYくんお疲れさまです。
本当にありがとうございました。


『Mr.COCOLOBland』


COCOLOBlandが続く限り永久にこの名前は不滅です。
2007 8.5 TERRY THE AKI-06 R.I.P.

d0042295_115163.jpg
by wolfive | 2007-08-09 11:53